スポンサーサイト


2011年プール大会①

話は前後してますが。。。

7/17プールオフ会と同時に行われたのが

プール大会

第1回目から飼い主さんたち気合い入りまくりです

ほとんどの飼い主さんはわが子とプールへどぼ~ん

CIMG9401.jpg
CIMG9419.jpg
CIMG9405.jpg
CIMG9400.jpg

CIMG9421.jpg
CIMG9418.jpg
CIMG9424.jpg


よ~く考えたらうち位じゃないかな。。。入ってないの

ごめん。。。でん。。。

どうしてでんだけに謝るか。。。。

こりんはあたしが入っても入らなくても何も変わらないでしょう。。。

CIMG9409.jpg
CIMG9414.jpg

さてさて。。。

第2回。。。なんか秘策を考えなければな~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みなさん、無料券ゲットのため必死ですね^^
さっちーさんもがんばってー !!
1回入るも2回入るも同じだと思うので
こりんくんにも愛の手を~e-455
こりんくん&でんくん、目指せ、打倒あんずちゃんだぁーe-350

No title

いよいよ・・・
いよいよなのか!?入水(笑)
今度の日曜日が楽しみだ(^0^)v

そらさんへ

ほんと年間チャンプはもっとすごいんですよ!!
それだけではないんですけどね☆
ただみんなでわーっと盛り上がるのも楽しんです☆
入水でしょう。。。
今週末結果は出ます(笑)
入ってしまえば、こりんと優雅に泳ぎますよ(笑)
あんずを追い越すには。。。
小道具しかないですね(笑)

penママさんへ

いよいよ。。。
いやまだ悩み中!!
だってあたしが楽しむだけだもん!!
日曜日。。。
どうなるでしょう。。。☆

No title

さっちーさん
ルナママさんも入水したことだし、次はさっちーさんの番ですよ
一度入水したら、もう怖いものも失うものもありませんから(笑)
は・じ・ら・いは、大会の時だけはどこかに置いてください
第二戦 期待してますよ~

シュガーさんへ

ほんとですね~!!
ルナママも入水しましたね~☆
怖いものは虫ぐらいで。。。
後はお水がキレイだったら。。。
ついに今週末になりましたね~!!
2週間なんてあっと言う間だな(汗)

こんにちは♪
この日はうちも入ってませんでしたよ(^-^;
私も今度は入る計画中ですw

それにしても…こりんくんの泳ぎはびっくりするほど美しかったですO(≧∇≦)o

sweet☆さんへ

こんにちは☆
そうかsweet☆ちゃん家も入ってないね。。。
今度入るの~!!
ますます悩んでくる(汗)
レートちゃんも早かったもんね~☆

こりんは美しさを保ったままスピードUP
出来るのか!!
今後の課題だね(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
