スポンサーサイト


全員集合☆

7/17プールオフ会の時に

参加表明が無かった蘭丸くんが急遽参加~

パパとママ用事があった為蘭丸くんだけの参加

CIMG9440.jpg

いつもの王子スマイルで楽しんでましたよ~

ということでこれは夢の実現

蘭丸くん・レートちゃん・らむねちゃん・こりん・ティアラちゃん

ちーむ陸集結です

想像はつきますが。。。

飼い主気合いを入れて撮影会です

CIMG9477.jpg

末っ子のティアラちゃん

頑張れるかな~

CIMG9532.jpg

何十枚かのうちのなんとか撮れてた

ちーむ陸

みんな父ちゃんの落ち着きないDNAを受け継いだらしく

まったくもってまとまりが。。。

でも個別撮影は結構いけてるはず。。。

CIMG9624.jpg
CIMG9577_20110721130528.jpg
CIMG9597.jpg

らむちゃんの笑顔が

CIMG9562.jpg

壊れてます

そりゃ疲れるよね。。。ってか飼い主も疲れてるんですけど

長い間。。。赤いソファを占領してたちーむ陸。。。

ソファの主たちがそろそろ引き渡せと要求

CIMG9602.jpg

ティアラちゃん頑張ったね

まだまだ修行が足りないちーむ陸

これちゃんと撮れる日は来るのでしょうか。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は
これって集合写真ですよね
バラバラ過ぎませんか、普通のGHの光景ですね(笑
ティアラちゃんとらむねちゃん、隣同士は無理だったそうで
こりん君が防波堤の替わりですか(笑

個別撮影は、ちゃんと撮れてるようですね
仲良し3姉妹・・・・・えっ!、と思ったら
仲良しでしたか・・・納得ですv-218

k.s.さんへ

こんばんは☆
えぇ立派な集合写真です(汗)
ティアラちゃんとらむちゃんを隣は
撮影する気ないですって(笑)
もうこりんくらいしか隣は勤められないらしい(笑)

個別だと不思議といいんですよね~(汗)
風ですよ!風☆
納得して貰って良かった☆

No title

これまた、酷い5ショトですね!
ひと言でまとめると、チョーウケます。(爆)
シャッフルするとそこそこなのに、なぜ揃うとこうなんでしょうか。
この後、最後にまた並べてみれば良かったかもですね。。。

phoenix さんへ

ほんと酷いですよね~(笑)
まだでんたちがコパピの頃の方が
断然イケてたきがします。。。。(汗)
不思議と撮れるツーショット(笑)
最後に並べて撮れてるのか(笑)
でもやってみる価値はあったかもですね(^_^;)

No title

さっちーさん
隣のカフェからこっそり見てました
すごく盛り上がっていましたね
チーム陸の撮影会は、一層歓声があがっていたように思います
集合写真ってあちらよければこちらがって難しいですよね

さっちーさん
なぜケーキを問い合わせたかという意味がおわかりになったことでしょう
今回はパスして、違うところってことで。。。

シュガーさんへ

見られてました?って
あんだけ騒いでたら気になりますよね(笑)
お騒がせしました。。。
いや。。。最近では撮りなれてきた集合写真。。。
ちーむ陸ならではの落ち着きのなさだったはず(笑)

ケーキ聞きました☆
たしかにあの短時間ではあそこは難しいですもんね(汗)
日曜日が楽しみです♪

No title

こんにちわ♪
またしてもイマイチ頑張りが足りなかったティアラ(゚∀゚ ;)タラー
どうも落ち着きが無くていけませんね( ̄▽ ̄;)!!ガーン
らむ姐さんが居るとナゼか
「逃げれる体勢」になってしまうティアラですね・・・。
ティアラとらむ姐さんが打ち解けた時こそ
本物の「集合写真が撮れるのかも・・・(*≧m≦*)ププッ

みぃさんへ

こんにちは☆
ティアラちゃん凹みが横向きでしたもんね。。。
でもなんでからむちゃんも横向き(笑)
血は濃そうですね!!
でんみたいに尊敬できたらいいんですけどね!
戦っちゃいますもんね(笑)
でも、おもしろいんで続けましょ☆
いつかは横一列(爆)
でもお洋服作戦!正解でしたね!
逃げ腰ではあったけど。。。逃げなかったし☆
成長です!!!
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
