スポンサーサイト


会いたかった~♪

会いたかった~会いたかった~会いたかった~YES!!!

といえば、AKB48

トイプーノアちゃんママ手作りのAKB風ワンピ

なんかすっごい出来です
見習って頑張りま~す

いや~んかわいい~ってことで試着

CIMG9385.jpg

う~ん。。。メンバーの名前はよく知らないから

誰かな~。。。

CIMG9389.jpg

これも誰かな~

CIMG9396.jpg

誰だろう。。。

まぁ神7には入るはず

って上二人は男の子でした

sweetさんが持ってきてた帽子も試着

CIMG9649.jpg
CIMG9652.jpg

でんの耳の毛どこまで伸びるんだろう。。。

トイプーノアママさん・sweetちゃんありがとう

また貸して下さいね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
AKB風ワンピ激カワ!!
めっちゃ似合ってる男子が二人・・・。
男子がコレだけ着こなしちゃうと女の子から嫉妬されちゃう!
ど・どうしてそんなに似合うのかしらん♪

みぃさんへ

こんにちは☆
このワンピかわいいですよね~☆
ノアママさんすごいです♪
なんででしょうか。。。
妙に着こなしてますよね。。。でこりん‘s(笑)
完璧にはるな愛なんですけどね(汗)
男前は女装もなんなくこなすんでしょうか。。。(爆)

No title

AKBだ!スゲェ~☆
凸凹の勝手な想像・・・

こりん⇒男前(美人)・・・ともちん☆
でん⇒可愛い・・・まりこさま☆
苺⇒癒し系・・・あっちゃん☆

こんな感じでどうでしょうか?(笑)

カミセブンに入ってるのってあっちゃんだけ?(汗)

凸凹 さんへ

すごいでしょう☆
完成度高いでしょう♪

おう!想像してくれました!!
こりん・・・ともちん☆
なんかっぽい♪

でん・・・まりこ様☆
わかる!わかる!わかる!!凸凹さんすごい!

苺・・・あっちゃん☆
確かに癒し系~しかも最強(笑)

カミセブン。。。確かまりこ様も入ってる☆
ってでんが入ったわけじゃないけど(笑)

No title

想像通り 男前2ワンにも似合ってましたねーーー♪♪
こりん君の笑顔&でん君のなりきり顔・・・まさに萌え~~★
この際 かわいければ よし!!女装万歳です!
苺ちゃんは やっぱり似合う~♪
なんだか ノアが一番女らしくない・・・・(泣)
昨日とか おっさん座りしてたし・・・
帽子もお嬢系じゃないかぁぁ!!この時のこりん君はおとなしく撮らせてくれたっぽいじゃない?
かぶりものアイテム、また 新物があるので今度持ってくねーー!
ワン達には いい迷惑ですが・・(笑)

トイプー ノアママ さんへ

想像通りって(笑)
でも似合ってるよな~♪
でん。。。最近女装させるとなりきります(汗)
なんでしょう。俳優犬にでもなるつもりかしら(笑)
苺はやっぱ女の子☆着こなしてますね~♪
ノアちゃんが着てるとこ見てない!!!

帽子はね~!オフ会終わりで完璧に脱力してる所です(笑)
おう!かぶり物新作楽しみにしてます☆
日曜日の大会で会えるかしら☆
でこりん‘sはママの為に耐えて貰います!
かぶり物&女装を(爆)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
