スポンサーサイト


チャックとでん☆

でんのお誕生日当日

さっちーのお誕生日同様接待に出かけたパパ

お仕事なんでしょうがないですね

で、うさぎのチャックとこ行こうってことで

お祝いしてと行ってきました

CIMG9739.jpg

すでに心配そうなチャックちゃん

CIMG9742.jpg

でんはとにかくチャックちゃんと遊びたい

CIMG9745.jpg

見られてますよ~チャック~

CIMG9746.jpg

やっぱり女の子身だしなみは大事よね

CIMG9748.jpg

だいぶ慣れてきてチャックちゃんお外へ~

がしかし。。。

でん。。。ゆっくりって言うあたしのいいつけも守れません

がっつり追いかけ

即効ゲージに帰って行ったチャックちゃん

CIMG9789.jpg

お誕生日少しは楽しめたかな

チャック~ごめんね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こん晩は
パパさんでん君の誕生日に仕事ですか・・・残念
だからって「お祝いして」は(笑
チャックちゃんもビックリしたんじゃないですか
でん君遊ぶの上手ですが、ウサギ相手だと
激しすぎるかもしれませんね

でん君しか写ってないですが、こりん君は何処に?
さっちーさんにベッタリでしょうね。(笑

k.sさんへ

こんばんは☆
えぇ、あたしの誕生日もでんの誕生日も!!
半年後こりんの誕生日が楽しみです(笑)
なんか家族が一人かけると寂しいし、金曜日やし!
お祝いして~ですよ(笑)
でも、ちゃんとチャック家の夕食はさっちーコックが
作りましたよ☆
でんは勢いよくいくからですね~!
こりんとだったら、全然大丈夫なんですけどね(汗)

あっこりん。。。何してたのかな~?
あたしの傍になんていませんよ(笑)
だから写真にもおさまらない(爆)
チャック家には、あたしのお友達と娘さん息子さんが
いますから忙しいんです。。。こりん。。。
撫でて貰うのに(笑)
二人とも帰るよ~ってあたし玄関でてるのに
来ませんからね!!あのまざこん‘sが!!!
どんだけ居心地がいいんだか(笑)

No title

あっ!うさぎ!!
チャックさんも「また来やがった・・・(汗)」って感じかな(^-^)
でんの誕生日には苺にも会えなかったからね~。
でもこう言う日に一緒にお祝いしてくれるお友達がいるって
良いよね♪
私なんか地元がコッチじゃないし、友達も遠いし主婦だしで
なかなか会えないよ(>0<)

明日も暑いんかなぁ・・・(汗)

penママさんへ

はい!うさぎです☆
確かにまた来たよ~って感じだろうけど
お家がちょっと離れてるのが幸いかもね!
近かったら、自分ちどっちってくらいそこに居ると思う(笑)
地元のが友達いないかも(笑)
結婚すると何かと縁遠くなるよね~(汗)
主婦は夕方出にくいからね!
なんちゃって主婦ですんでいつでもどこでもお出かけで~す♪
明日も暑いはず!!
今日は閉店間際にGHへ行きました!!
ちょっと涼しくて走れたよ☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
