fc2ブログ

夏祭り☆

あいる怪獣を乗せて実家へ帰省したさっちー家

翌日、6時半。。。

「さちP~」と泣き叫んで起きるあいる怪獣

あいるが生まれから、実家でゆっくり朝寝ぼうなんて

しかたことがありません

朝が早いと一日長いですね~

朝からプールですよ

CIMG9835.jpg

あいる怪獣のプールを借りて

でこりん‘sもお水遊び

CIMG9836.jpg

背中を濡らさないこりんで有名なのに

あいる怪獣容赦ありません

[広告] VPS


なんも知らないで帰ったら。。。どうやらこの日お昼から

子供会の夏祭り

懐かしいな~

CIMG9845.jpg

気合い十分なあいる怪獣

でこりん‘sは暑くて笑顔(笑)

CIMG9850.jpg

あたしも小学生の頃あの御神輿で歩いたな~

はっぴは町名の頭の文字が書かれてるんですよね

小学校の近くの神社に集まって

町区ごとに御神輿かつぐんですよね~

人数は減ってるけど子供たちは水ばっしゃばっしゃ掛けられて

楽しそうでしたよ

朝から大興奮だったあいる怪獣もやっと眠くなったらしい

CIMG9852.jpg

やっと静かになったね~っと寝むそうなでこりん‘s

CIMG9856.jpg

チョッパーが居たので記念撮影

帰りはなんとか納得させて帰ったんですが

着いたからね~とメールをすると

電話が

って思ったらあいる怪獣眠くてぐずって

こりんは?でんは?の連発

こりんって言われても電話で喋れんし困ったもんです




コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は
今日はありがとうございました
あいるちゃんのセクシー水着♪
最近のプールはお屋根付きなんですね
いいなぁ~ 日陰になってバッチリ!
こりん君 グイッてリード引っ張られてるし(笑
最近いろんな所でチョッパー見かけるけど
これは大き~い!!!
中にあいるちゃん 入ってる???(笑

らんらんさんへ

こんばんは☆
明日仕上げに入りますね~♪
出来上がったら写メしま~す☆
あいるの水着セクシ~でしょう(笑)
そう!屋根つき!日差しがあたらないのは
ありがたいですよね!女の子としては(笑)
こりんが大好きでリードでぐいぐいやられます(汗)
このチョッパーパチンコ景品みたいですよ!
父が取ってきたいみたい(汗)
あたしたちが子供の頃はチョコとかしか持って帰って来なかったのに!
妹と孫ってどんだけかわいいん?と
首をかしげております(笑)
ちなみにチョッパーの中身はあいるではなく。。。
ブランケットみたいなのが入ってるらしい☆

No title

今晩は
あいる怪獣、男前の背中や尻尾濡らしてるし
やはり恐れを知りませんね怪獣は(笑
こりん君もいやな顔してないし、楽しそうですから良しです
苺15だったら、即死ですね(笑

地元のお祭り良いですね、家の所ではないのですよ
息子にも、経験させてあげたかったですけど
仕方ありません

あいるちゃん可愛いかったですよ、またGHで逢おうね。v-218

k.s さんへ

おはようございます!
えぇ怖いものなんてないですよ!
普通にじゃーってかけてました(汗)
こりんもまんざらじゃないんですよね(笑)
苺やでんは。。。気絶してるかも。。。。

お祭り懐かしかった~!
寂しい人数だったですけど。。。
まだ継続されてることがびっくりでした!!!
そうですね、この手のお祭りは男子が担いでましたね!
なかなかこんなお祭りも減ってますもんね!
大変なのは親だったりしますし(笑)

あいるお世話になりました!
もっと喋れて大きくなると、こりんとこ行く~って
いいそうだな。。。
そんな際は宜しくお願いします!!
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード