スポンサーサイト


ありがとうございます☆

でんのお誕生日にたくさんのメッサージ&プレゼントを

頂きました

ほんとに皆さまにはお世話になりっぱなのに

ありがとうございます

CIMG9871.jpg
CIMG9862.jpg
CIMG9985.jpg

でんもどれからどれから

なんでかこりんがどれからどれから

それは。。。すなぎも系のおやつが多いんです

こりんも愛されてるな~なんて思っちゃいました(笑)

ではでんから
CIMG9990.jpg
CIMG9873_20110728133939.jpg

やっぱこんだけのおやつとおもちゃに囲まれて

笑顔ですね~

本当にありがとうございました~

楽しく美味しく大切に使わせて頂い気ます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
でん君沢山のプレゼントを貰いましたね~(*^-^)ニコ
さすがでん兄ぃ!人気者!
コレだけ沢山あったらどれかな楽しもうか悩みますね♪
砂肝も当分楽しめそう(゜ー゜)(。_。)ウンウン

みぃさんへ

こんにちは☆
ほんとたくさん頂いて
でんはほんと幸せ者です☆☆☆
あたしもどれから出してあげようかと
悩みます(笑)
砂肝満喫の日々ですよ~♪
こりんのお薬後の報酬とそれを見てるでんの報酬
にはしばらく困りません(笑)

No title

遅くなりましたが、でん君2歳のお誕生日おめでとうございます
2歳か~ 今からが一番いい時ですね~
たくさんのプレゼントに囲まれたでん君
とってもうれしそうですね
クッキーに頂いたのに、でん君 この前は用意してなくてごめんなさい
いつか お渡しします ペコペコ

でん君 素敵な1年を送ってくださいね

シュガー さんへ

ありがとうございます☆
そうですね!体力満点な感じです(笑)
とっても幸せそうでしたよ!!
今は隠してありますけどね(笑)
いえいえ、あれはみんなからですし。。。
お気にしないで下さい☆

元気モリモリな一年を過ごしま~す♪

No title

こんにちは
こりん君、食べ過ぎ注意(笑

昨日はでん君もグッスリ寝てたんじゃないですか
あれだけ泳いだから・・・一番爆睡したのはphoenixさんかも(爆
今日は、何処かへお出かけですよね
楽しんで来て下さい。v-218

k.sさんへ

こんにちは☆
ほんと食べ過ぎ注意ですよ!
どんだけおいしいんだろう!!こんなに夢中になれるなんて(笑)

でんはおうちでもボール投げして
元気いっぱいでしたよ!!
その後電池切れで爆睡してましたけど(笑)
もう帰ってきたのでGH現れます(笑)

No title

でん君、お誕生日だったんですね、遅くなりましたが、おめでとうございます。
たくさんのプレゼント、賑やかで嬉しいですね。
元気で迎えられることができてなによりです^^
最後のでん君の笑顔、ほんとに言ってそう、ふふ。

レイたんさんへ

ありがとうございます☆
はい!いっぱいでどれから出してあげようか
迷いながら、小出しにしております☆
元気すぎで心配になるくらい、遊び倒しの毎日です!
でんの笑顔は、飼い主胸キュン♪(笑)
ほんとに嬉しかったのか、あんまりお家では
ニパニパしなんですが。。。
あそこに乗せたとたん!笑顔になりました(笑)

No title

こんにちは~
いっぱい貰ってますね☆
幸せそうないい笑顔、かわいい☆
でん君に敬意を!ということで『おでん』です(汗)
漢字で書くと『御でん』(爆)
決して『汚でん』という意味ではありませんよ(笑)

凸凹さんへ

こんばんは~☆
ほんとたくさん頂いてでんもわかってるのか
めっちゃ笑顔でどれから遊ぶのか
悩んでおりました(笑)
御でんって(爆)
良かった汚でんじゃなくて。。。
いつもどろんこで遊んでますからね(汗)
まだ頂いてはないんですが。。。
きっと爆食でしょう☆
ありがとうございました~♪
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
