スポンサーサイト


川遊び☆②

先週水曜日にまたまた中之島公園に行ってきました

パパ完全にハマっております

夏休み入ったしな~って思いながら行きましたが。。。

まぁ夕方近くってのもあり。。。

遊べる場所確保~

CIMG9895.jpg

この前と違って水もキレイで穏やか

CIMG9886.jpg

いい場所もゲット出来たし、ボールでもします?

CIMG9897.jpg

もう夢中

CIMG9878.jpg

こりんもノリノリ

CIMG9876.jpg

CIMG9889_20110728135458.jpg

でん。。。もう何犬かわかんない。。。

[広告] VPS


冷たい水にも慣れて

ちょっと記念撮影

CIMG9887_20110728135458.jpg

途中で遊びを止めさせられて不機嫌

うんじゃ遊んでって降ろしたら。。。

運動神経の差が。。。

CIMG9894.jpg
CIMG9891.jpg

こりんは岩場でよろよろ~

でんはぴょ~んと

でんは凄いな~とパパちょっと深いとこにボールを

CIMG9893.jpg

普通に持って帰ってきました

夏はこれから

また行こうね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
今日の川は穏やかですね~
お水も冷たいのでしょうね~(*^m^*) ムフッ
気持ち良さそうですよ!本当に!
みぃの近くにもこんな素敵なところ無いかな~?

こりん君もでん君も濡れちゃうと
幼く見えますね~

みぃさんへ

こんばんは☆
この日は朝雨だったからどうかな~って
出かけたんですが、穏やかでキレイでした♪
人間もきもち~んですよね!
最初は冷たいから遠慮がちに入るんですが
慣れたら出ないといいますよ!
帰るよって言っても出たがりませんでした(笑)

あら幼くみえます~?
実物はおじいちゃんにみえますよ(笑)

No title

今晩は
今日は犬の汗の話がテレビであるかと思ってたら
ポップコーンの話でした・・・なんででしょ

此所は良さそうな所ですね、涼しそうで
水位も高く無さそうですし、でこりん'sも楽しそうv-218
こりん君もでん君しか居なかったら、弾けてますね
よろよろこりん君・・・・・失礼ですよ(笑
プール券ゲットのこりん君、頑張ってましたよ
次はもっと良いタイムが出るかもです。v-218

No title

良いなぁ~川遊び・・・。
姫も苺も川で遊んだ事ないよ(>0<)
今度連れてってけろ(願)

今日TVなかったね(-▽ー;)
ネットで調べたら来週みたいだよ!
ネットでは次回予告が出てた♪

No title

いいなぁ~川遊び♪
見てても気持ちいいぃーー♪^^
この川、この前の川とは思えないですw
でんくん。。。「貴方は、でんくんですか?」って聞きたくなる画像ですねw
こりんくんは、さすが全身が濡れないように綺麗に(?)遊んでますね !
夏はやっぱり水遊びが最高ですね☆

うちのシエルとミディーも連れてって !!
(penママさんに便乗ww)

No title

さっちーさん、日曜日は水泳大会後のお疲れのところ
みんなでクッキーをお祝いしていただいてありがとうございました
よかパピさんが集合写真を撮られているとき
すんごく盛り上がっていたので、いつかクッキーも一緒にという夢が叶いました。。。 
が。。。 シャウトしてすみません(汗)
日曜日 最高に幸せで楽しい一日でした
また、応援に行きますのでよろしくです

そっか でん君は川遊びで体力つくりしていたんだ
だから水泳大会で。。。。 乾燥の続きは後に取っておきます

No title

川遊び~涼しげな感じが伝わって来ます('-'*)
水もきれいですね!水を怖がらず普通に遊べてるのが
すごい!(風あらは…特にあらしは水辺ってだけでビビる)
もう少し若い頃は風あらも川遊び(足まで浸かっただけ)
しましたが、今はすっかり隠居の身ですよ(笑)
若いうちにた~んと遊んで下さいねっ(^w^)
ボール投げて欲しくて待ってる様子がたまらなく可愛いです♪

k.sさんへ

おはようございます☆

なんかTVは来週らしいです。。。
すんません。。。来週も見て下さい(笑)

ここはほんと涼しくて気持~ですよ☆
なんでわらわら子供が泳いでるから
時間や曜日を計算していかないと(汗)
こりんはパパも一緒だとテンション上がるんですよね(笑)
なんでGHにも来てくれればいいんですけどね。。。
ほんと社交性がないんだから(怒)
こりんのよろよろ生で見せたかったですよ(爆)
遊びたいけど体がついて行って無かったです(笑)
プールの無料券!初ゲットですからね!
次はたぶん。。。さてブログでも書かなきゃですね☆

penママさんへ

川遊び!いいでしょう~☆
うんと子供うじゃうじゃだから
9月くらいに行こうか~♪
夏休みは恐ろしいほどイモあらい状態だから(汗)

来週なんだね。。。ネットってのが
あったか~。。。
見てみよう☆

そらさんへ

楽しかったですよ~川遊び☆
人間もきもち~し、最高ですね♪
川っていろんな感じですよね。。。
気を付けてあそびま~す☆
でん。。。ほんとどうやったらそこまで濡れるんだ
ってくらいハジケテおりました。。。
こりん。。。は弾けてるんだけど。。。
男前だから~(笑)

ほんと近かったら行くよ~って言う所なんですけどね!

シュガー さんへ

いえいえ、こちらこそ楽しく参加させて頂いて
ありがとうございました☆
クッキーちゃんの元気そうな姿も見れて安心しました♪
集合写真はお決まりですからね!
主役のクッキーちゃんが一番後ろでごめんなさい。。。

でんの川遊びってか。。。日ごろ走りまわってますけどね
そのうち大会の模様をUPしま~す☆

風ママさんへ

はい!ほんと涼しいですよ~!
わんこも人間も(笑)
楽し過ぎて川から出たくないっていいましたからね(汗)
あっくん水辺も苦手でしたよね~。。。
なんかブログで見ました!!
川遊び(足浸かっただけ)って(笑)
確かにこんな岩場で遊べるのも若いうちですよね!!
なんせこりんなんてヨロヨロしてましたし(笑)
でも、風あらちゃんに隠居って言葉が似合わないですよ~!!
ボール投げての顔見れるだけで、疲れがふっとびます!!
あっくんのあめちゃん舞の顔です(笑)

No title

川遊び、いいですよね~
涼しげです。
こりんくんもでんくんも気持ち良さそう~
私はボールを2個も流してしまって、
隼や桜に、すっごいつめたーい目を向けられました....

Luna305さんへ

川遊びきもち~んですけど
ボール流れてっちゃいますよね!!
去年うちも1つ流しちゃいました(笑)
隼くんも桜ちゃんもお水遊び大丈夫なんですよね☆
うん。。。2回も流したら確かに
あたしも冷たい目線投げられそう(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
