スポンサーサイト


でん!よくやった☆

昨日に引き続きプール大会の模様で~す

CIMG9919.jpg

なんだかアツアツカップルに挟まれてあゆむくん。。。

頑張れ!お姉ちゃんはあゆのもんだ

CIMG9920.jpg


めろん様さすが優雅な波のりです

後ろのphoenixさんの顔は苦しそうですけどね

CIMG9921.jpg

らむねちゃんのこの顔

楽しんだね

とみんな泳ぎ終わり結果発表

最初にいつも呼ばれるこりんくん

なんと呼ばれません

CIMG9922.jpg

入った甲斐があったってもんですよ

初無料券GET

ほんと皆様の応援のおかげでございます~

そして中盤なかなかでんの名前が呼ばれません

ついにベスト3発表

phoenixさん家のめろん様・らむねちゃん・・・

そしてでんです

実はドキドキもせず3位だ~なんて思ってたら

3位らむねちゃ~ん

えぇ~

でんマジすごいじゃ~んと心の声

そしてついに1位の発表です

1位でんく~ん

えぇ~

でんでかした~

CIMG9923.jpg

みてみてみて~

CIMG9979.jpg

みてみてみて~

CIMG9981.jpg

ミラクルボーイでんの誕生です

①飼い主がやっと入水してくれた・・・これで-2秒

②迷惑だけど飼い主が帽子を作ってくれた・・・これで-2秒

③ぞろ目タイムを出せた・・・これで-3秒

ってことで自己タイムから-7秒もしてもらったのです

いろんなミラクルが重なり、penママさんにボールで釣ってもらったり

みえねこさんに慌ただしくカメラ預けたり

みなさんの声援も頂き第2回大会1位を獲得できました

ありがとうございます

ってもう夏も終わりなくらい盛り上がってますが。。。

まだまだ年間チャンプになる為には後2回大会が待ってます

次もがんばるぞ~でん

こりんもね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
でん君第二回大会優勝したんですね~!!
凄い凄~い!
さっちーさんの手作り帽子も評価されたんですね!
さすが元水泳選手のさっちーさんですね♪
無料券もゲット出来たし(*^m^*) ムフッ

帽子かぶってなんだか誇らしげなでん君ですね(*^-^)ニコ

こんにちは。

でんくん、さっちーさんおめでとうございます。
こりんくんもがんばりましたね。

さっちーさんとでんくんの頑張りに神さまも味方してくれたのですね。
お友だちみなさんの応援も心強いですね。

水泳帽、かわいいです。
わんこ用水着は見たことがありましたが、帽子は初めてです。
さっちーさんの手づくりなんですね。
すごいなぁ(*^_^*)

この調子で次の大会もがんばってくださいね~!

みぃさんへ

こんばんは☆
はい♪優勝しちゃいました☆
あたしもびっくりでした!
入水して芸術点で-4秒は確実にとりに行ったんですけど
まさか優勝とは(笑)
水泳帽は水泳大会の基本ですもん(笑)
今日はその無料券で泳いできました~☆

でこりん‘s帽子なじんでるでしょ(笑)
作ってかぶせて爆笑しましたもん!!

Reiさんへ

こんばんは☆

ありがとうございます☆
一番取っちゃいました☆

ほんと色んなミラクルを神様がプレゼントしてくれました!!
お友達もみんなで応援・お手伝いしてくれて
感謝しております☆

帽子は子供用帽子をアレンジしてみました!
ざっくり切ってゴム入れて縫っただけですけどね(笑)

はぁ~い!!来週末もがんばりま~す☆

No title

おめでとうございます!
ゾロ目ボーナスや芸術点などを差し引いても、堂々たる自己ベストでしたね。
こりんクンもでんクンも、優勝以上にその事に価値があると思いますよ。
さっちーさんが入ると頑張るって、この2頭らしいな…と。(笑)
メルちゃんにあんずちゃんも含め、優勝経験者がイッパイです!
今年の大会、どうなるか本当に判りませんね。
仮に参加していなくても、十分に楽しめる展開なんじゃないでしょうか。。。

No title

今晩は
プール券5枚ゲット、おめでとうございますv-218
こりん君もゲットしたし、言うことなしの結果でしたね
・・・・年間チャンピオンも狙いますか(笑
目標は高い方がよいですもんね

家は第三回は参加できないし、第四回に全てをかけます
一番遅いで賞なんてあったら、チコを出動させるのに。(笑

No title

さっちーさん、でん君 優勝おめでとうございます
でん君 まじに速かったですよ こりん君は、さっちーさん命なんだと
見ていて思いました 一緒にプールに入ってうれしいのねっって
その結果 こりん君自己最高記録ですものね
そしてpenママさんのサポートも忘れてはいけませんね
でん君もこりん君もモチベーションがさらにアップ

ゾロ目なんて狙っていても出ないですよ
運も実力ですから、この二戦目は、運はさっちーさんの味方をしてくれましたね
それで、第三戦 どんなパフォーマンスをするのかな?

phoenixさんへ

ありがとうございます☆
らむちゃんが3位で呼ばれた時は
たぶん一番あたしが驚いてたと(笑)
まだ呼ばれてない人~って時呼ばれてないよね?って気分でしたもん(汗)
確かに自己ベスト!!
マザコンパワーですね(笑)
優勝経験者多数ですよね!すっごい盛り上がってて
ほんと参加してない方もわくわくしそうな感じですよね!!
そして。。。今日こりん!!スピードUPの技?を発見!!
こりんも上位に入るかもですよ~(爆)

k.sさんへ

こんばんは☆
ありがとうございます♪
今日使っちゃいました(笑)
こりんもゲットしてくれたから3回は無料ですし☆
年間チャップでしょう!!
目指すはそこ☆目標は高くですね!!
今日こりんもスピードUP術を発見できましたし!!
これはチコ先輩もイケるかも~ってpenママさんかっつんパパと
盛り上がってました(笑)

いやいや一番遅いで賞なんてあったらこりんずっと貰えてた(爆)
最終戦頑張りましょう!!
うちは3回戦も頑張りま~す☆

No title

でん優勝おめでと~♪
今回はこりんも基準タイムクリアおめでと~(>▽<)
この日はさっちー家に神が降臨したね!
我が家にも降臨してくれないかなぁ・・・。
(旦那には違う神が降臨するけど・汗)
さて、第3戦はどうしましょう?
やっぱり本日練習したのをやっちゃいますかね(^曲^)
うまくいけばこりんが優勝したりして♪

さぁ、我が家もパフォーマンスを考えなくては!!

シュガーさんへ

ありがとうございま~す☆
でん速かったんでしょうね(笑)
後ろからだとそんな無い気がしてたので
まさか優勝とは(驚)
一緒に入って楽しいのはあたしもなんですけどね☆
そう!penママさんには感謝です!
だってpenママさんサポートなしでは出せてないタイム!!

ぞろ目!はラッキーでした☆
あたし運はいい方だと思いますが、ここで発揮しちゃいました(笑)
第三戦も運を味方につけれる様に
なんか考えなきゃですね!

penママさんへ

ありがとう☆
penママさんの協力なしでは獲得出来てないもん!!
ほんとありがとう☆
うん!神降臨だった☆☆☆
penpenさんは。。。違う神様のお気に入りだから(笑)
苺、練習の時はマジ速いんだけどね!!
第3戦はお盆だし、人少ないといいね~☆
ってお盆だから多いのかな(汗)
本日のでしょう。。。こりんは賭けに出ていいと思う!
でんはやっぱ下手くそだよね。。。
そう!こりんの優勝なら泳げない子にも勇気を与えられる(笑)
パフォーマンス!!
ひとまず来週考えよ(笑)
今は例のあれたちが頭を埋め尽くしてる(笑)

No title

でん優勝おめでとぉ~☆
ボーナスポイントを引いてもいいタイムですね!
しかし、ボーナスポイント総ナメとは・・・驚きです☆
さっちーさんこの勢いで次回も入水しますか?
私は・・・入りますよ!
次回の策、コスプレでもしようかなぁ(笑)

凸凹 さんへ

ありがとうございま~す☆
ボーナスポイント総ナメ(笑)
これにはあたしもびっくりでした!!
次回でしょう。。。ちょっとした事情で
入れない可能性があるので
かつおのとうちゃんさんと昨日契約いたしました(笑)
コスプレ?なんかな~ぷーさんの着ぐるみとか
着てみます~?(笑)
うちは今回はあれにしようかな~と。。。。
ふふふっ秘密です(笑)

No title

でんでん おめでとーーーー!!
サッチーさんの愛情ですね!!!一日ハッピーだったでしょーー^^!!
こりん君・・・・ノアを置いていってしまったのね・・^^;
ノアさん・・最終兵器のパパさんもダメでした(←ゴール直前に邪魔してたし・・)ので プール券遠くなりました・・泣
どうしたら ちょっとは 速くなるかしら・・
あの お揃いの黄色いスイム帽姿、めっちゃ可愛かったですよん
3戦はお盆で来れなそうなんで 最終戦位はプール券・・・(まだあきらめない飼い主・・)
ノアさん・・・想像妊娠中で またも 乳が出たよぉ(笑)

トイプー ノアママ さんへ

ありがとうございま~す☆
ほんと飼い主が一番頑張ったでしょう(笑)
一日ハッピーご機嫌でしたよん!!
こりん!ついに無料券ゲットで~す☆
こりんが出来ることは大抵の子はできるはず!!
ノアちゃんなら出来るよ!!最終戦がんばろ~☆
やっぱ愛犬とはお揃いで。。。
でこりん‘sだけ恥ずかしい思いはさせないよ!みたいな(親心)
あらら。。。まだ想像妊娠だったのね(笑)
お乳も出るんだね!!体って不思議だわ~☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
