スポンサーサイト


カラオケ♪

去年から、うわさにはなっていたペットと一緒にカラオケ

まぁ、音がうるさいだろうしって行ったことは
なかったのですが、どんな風?って気にはなっていました

で、ちょっとお時間が合わなくて夜しか会えないお友達
お家も離れてる。。。どうやって会う?

あっカラオケあるじゃ~んってことで
行ってまいりました

CIMG2750.jpg

まっ喫茶店変わりに使う感じですかね

思ったより狭かったけど、なんとか初対面
CIMG2680.jpg

こりんとでんも、前から後ろから、ご挨拶
CIMG2671.jpg

はい。見ての通り茶々ちゃんは、犬が苦手
そして。。。でんは犬が好き
CIMG2655.jpg
しつこ~く茶々ちゃんに付きまとうのでした。。。
次はもう少し広めのとこで会おうね

カラオケ出来るわけだし、音量は部屋で音楽を聞く程度にして、
マイク無しとこりんの踊りで、満喫しましたよ
CIMG2718.jpg
CIMG2738.jpg

茶々ちゃん、これに懲りずまた遊んでね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これが噂の犬OKカラオケなのねん!
一度は行ってみたい所だわ!!
こりんもノリノリ♪でんもノリノリ♪
ノリノリじゃないのは茶々ちゃんだけな訳やね・・・(汗)

No title

そう言えば、かつて薬院駅前の某店でもやっていた様な!
昼限定で、いつの間にか無くなっていましたが…。
こういう所から、ぜひ出てきて欲しいと思います!
「歌う犬」(爆)

No title

さっちーさん
へ~ワンコOKのカラオケですか?
こっちでは全く聞かないなぁ~いいね!
こりんくんモー娘唄うんだ~♪しかもダンス付き!
茶々くんメッチャ嫌がってますね(爆)
でんは末っ子気質さく裂。なかなか良い傾向です。

penママさんへ

そうなの。。。人間にはフレンドリーな茶々ちゃん
だったんだけどねv-411
中は、小さなサークルにペットシートがあり、
お水のサービス(犬用)、入り口の扉に飛び出し防止の
柵があって、環境はばっちりだったよv-415
まっ音量は試してもないから、なんともいえないけどv-397

phoenix さんへ

歌う犬ですかv-264
歌ってるつもりの犬には、出会ったことがありますよv-397
某老人ホームに居ましたv-411
音楽療法でお邪魔した時、おじいちゃんとおばあちゃんと
一緒に歌う。。。吠える?で申し訳ないですが
こっちの声が消されてしまうので、退室してもらいましたv-406

osumiさんへ

去年からちらほら聞くんですよ。。。
ワンコたちのことを考えるとそう、音も出せないから
BGM程度ですがv-264
茶々ちゃんは、ほんと人間でしたね☆
犬だけど(笑)
でんは、怖いもの知らずですねv-8
みーんなおともだちv-355ってな感じで、
犬らしく育ってます(笑)
こりんの一人モー娘。だけど、
osumi家だと、豪華になりそうv-411

No title

ビションですか ( ・o・)
わー、頭ぽふぽふしてみたいv-14
こりんくんもでんくんもなつっこいから茶々ちゃんはたじたじだったでしょうね。
特にでんく~~ん!
恐れを知らぬ仔犬パワーでこられたらそりゃあ困っちゃうわ(笑)

No title

こりん遊ばれてるね~e-266
茶々ちゃん、でんの勢いにおされまくったようだねe-454
この日は大変お世話になりました。
2日には復活予定でーす。

かなぱおさんへ

ビションですよv-10
ぽふぽふしまくってきましたv-10

でんでしょ。。。悪気はないんですが
またそこがめんどくさい感じですよね(笑)

ちゃーみーさんへ

こりん。。。ドックランで遊んだ後だったので
けっこうあたしのおもちゃになってくれましたv-8
でんは、仲良くしたかったみたいだけど
茶々ちゃんはその気なしv-411
まっいつものことよね(笑)
2日予定なのねv-411順調かな?
早くみんなで遊びたいねv-441
あと今日でんは、やられましたv-406
初めて痛い思いをした日となりましたv-406
あれはほんと痛かったし怖かったでしょう。。。
あたしも怖かったもんv-405
これで少しは、大きさ分かればいいけどv-394

いいですね☆

わ~・・・ペットと一緒にカラオケokのお店があるんですね。
私も行ってみたいな~(^-^)
夜にしか会えないお友達とお互いワンちゃん連れで会えて良かったですね(*^_^*)

きゃぴママさんへ

そうなの☆
ワンたちには、ちょっと狭いスペースだったけど、
トイレサークルとか、ワン用のお水もサービスしてくれて、
環境は良かったですよv-411
市外には、夜までやってるドックカフェ少ないから
助かりましたv-354
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
