スポンサーサイト


2011年プール大会②

先週の日曜日、プール大会第2回がありました

前回の第1回の時に。。。

みんな入ってるな~でん。。。と思い。。。

遂に決断

わが子の為入水

実は小学生の頃は学校代表選手だったりした経験のさっちー

ほんとはプール大好きなんです

なんでプールの基本のルール

お揃いの帽子で頑張りました~

CIMG9915.jpg

でん!penママさんのボールの誘導で早い早い

ありがとうpenママさん

CIMG9918.jpg

こりん。。。でも似合ってるよ

みえねこさん綺麗に撮れてたよ

ありがとうございました~

他の参加者さんたちも頑張ってましたよ

CIMG9925.jpg

ノアちゃんパパに向かって進め~

CIMG9926.jpg

モナちゃんも必死にボールを追っかけてます

CIMG9932.jpg

カノン様うん!泳げてるよ

CIMG9909.jpg

pen家の甥っ子さんの応援もあって

姫ちゃん波に乗れたかな?

CIMG9912.jpg


苺。。。寝るな!なんで撮れてる写真は寝てるんだ

CIMG9908.jpg

かつおくん。。。お尻が変なのは。。。

犯人は父ちゃん

スピードUPの為にモーター付きのお船をつけてたから

CIMG9904.jpg

前回王者のあんずちゃん

みかんボールでスピードUP

CIMG9906.jpg

茶柱こうめちゃんも泳げるようになったら

早い早い

父ちゃんの頑張りも認めてあげて

ちょっとひっぱっちゃいま~す

明日に続く~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
でこりん’Sの身に何かが起きると予言していましたが、あのような結末が待っていたとは☆
結果発表は次回ですかね?(笑)
こうめが泳いでいる時、逆波を起こしてしまいました。。。(反省)
次回の策を考えねば・・・

No title

こんばんわ♪
皆さん黄色い帽子が似合ってる!!
さっちーさん水泳選手だったんですか~(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
学校代表とはかなりの実力ですね(・∀・)ウン!!
この日の水泳大会はにぎやかですね~
みんな何かしらの仮装(?)してるし
かつお君のプロペラは・・・役に立ったんでしょうか?(゜ー゜)ニヤリ
凸凹さんも入水されてるし・・上位を目指すなら
もはや避けて通れぬ道ですね・・・。

凸凹さんへ

こんばんは~☆
はい!結果発表は明日で~す♪
ほんとあたしも驚きました!まったく期待してなかったので(笑)
確かに逆波たってましたね~(汗)
なんかこうめ早かったですよね~!!
いい波に乗れればイケるんでは☆
策かぁ。。。次はどうしよっかな~(笑)

みぃさんへ

こんばんは☆
黄色の帽子はプールの基本ですからね~!!
作っちゃいました(笑)
なんだか似合うでしょ♪
小学生の頃ですけどね~!!学校終わってからがっつり
泳がされてましたよ(笑)
この日の大会はほんとなんもしてない人のが
少なかった(笑)
かつおくんは。。。きっとたぶん役に。。。(笑)
今回娘さんもっちが欠席だったので父ちゃん登場でした!!
そうなんです!上位を狙う為には恥も女も捨てなきゃです(笑)
次回はどうしようかな~☆

No title

今晩は
でましたね第二回水泳大会
でこりん's用の帽子は見てましたが
まさかさっちーさんが被って来るとは、ビックリしました

苺ちゃんはテンション下がりまくりでしたね
甥っ子姪っ子さんが来たとき震えまくって居たそうですから(笑

かつお君の快速船には笑わせていただきました
いつも楽しいお方ですね(笑

第三回大会では、さっちーさん是非泳いで下さい
次回の結果発表が、楽しみですよ。v-218

k.sさんへ

こんばんは☆
でましたよ~♪ちょっと寝不足で
UPが遅れました(汗)
土曜日に全部明かしたら面白くないでしょ☆
ってかお揃いのがいいのかな~って思って(笑)
でこりん‘sだけに恥ずかしい思いはさせません!!(親心)

苺はほんとただ下がりでしたね(笑)
ほんと小さい子ダメみたいですね!
でんもだけど。。。予想がつかない動きが恐ろしいんでしょうね(汗)

かつおくん笑えましたよね!
ブンブンいってるし(笑)
あのかつおくんの迷惑そうな顔が忘れなれない(笑)

第三回大会。。。泳ぎはしませんよ(笑)
明日のお昼頃にはUPになってま~す☆

No title

おおっ!めずらしくまたぎましたね。(笑)
これは楽しみ…後半、どうなるんでしょう!
それにしても、めっちゃレベル上がってきましたね。
今となっては、芸術点やら入水やらはマスト条件ですし。。。(汗)

phoenixさんへ

またがさせて貰いました(笑)
入水やら芸術点。。。ないと上には行けませんが
みんなやってるし(笑)
楽しいことはとことんやっちゃうタイプの人間ばっか
なんでしょうね(笑)
明日はもう最終戦だったのかってくらい
興奮記事です(爆)

No title

キタ~ 第二戦の熱戦が
さっちーさん、すごく良かった
おそろいの帽子を作られて見事芸術点ゲット
ルナママに続いてさっちーさんも入水
ねっ 一回入水すると怖いものなんてないよね~
第二戦は、飼い主さんのパフォーマンスがすごいすごい
かつお君の父ちゃん やりますね~ 普通はしないよ モーターボートなんて
結果はいかに???(笑)
続きが楽しみです

正式名称「かつおターボ1号」。簡易合羽に続くTTI(とーちゃん・テクニカル・インターナショナル)の作品・・・・。テストパイロットかつおの報酬は鶏のタタキでした。 水泳大会、みんなで楽しみましょう 

シュガー さんへ

お待たせ致しました(笑)
すごく良かったですか(笑)
なんとか芸術点も頂きました~☆
一回入ってしまえば。。。基本お水大好きですし(笑)
次の大会は。。。また考えなきゃだけど!!
ほんとパフォーマンスすごかったですよね!
やらなきゃ勝てないですもん(笑)
かつおくんは迷惑そうでしたが
お尻にお船って思いつきませんよね!!
結果は今日お昼頃にはUPになってま~す☆

かつおのとーちゃんさんへ

おう!正式名称があったとは!!!
かつおターボ1号って(笑)
まるでかつおくんが改造ロボットになったみたい!!!
TTIまじで!あれ作ったんですか☆
簡易かっぱは。。。テクニカル・インターナショナルっぽくないけど(笑)
ちょっとこりんにつけて泳がせたいな。。。っておしり沈まないから
モーター活躍しないか(笑)
報酬かつおのタタキでなく鶏のタタキか☆
そりゃおいしかったでしょうね!
まだ続く水泳大会楽しみましょう☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
