スポンサーサイト


クッキーちゃんおめでとう☆

先日のプール大会の日に

クッキーちゃんの復帰お祝い・バースデーお祝いがあり

でこりん‘sもケーキのおすそわけを頂きました

クッキーちゃんおめでとう

CIMG9933.jpg

10歳とは思えぬ美貌の持ち主クッキーちゃん

いつまでも若々しく元気に過ごせますように

さてさてケーキにウホウホのでこりん‘s

CIMG9940.jpg

これ以上のおすわりはありませんってくらいビシっ

絶対食べたいんでしょうね。。。

その気合いは伝わってきたよ。。。こりん。。。

CIMG9939.jpg

こんな時だけお兄ちゃんになるんだね

クッキーちゃん・シュガーさんごちそうさまででした

また週末遊びましょうね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
最近クッキーちゃんが10歳だという事を知りました。
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ですね~だって全然見えませんから!
とっても若々しいクッキーちゃん
手術の経過も宜しいようで嬉しい限りですね(*^.^*)

美味しいケーキを前に「男前マテ」ですね~
ちゃんと待ててえらいな~!

みぃさんへ

こんにちは☆
そうなんですよ!あたしも最近!!
ぜんぜん10歳なんて見えないですもん☆
えぇ~10歳???でしたよ!!
術後も良好そうで元気でしたよ!
パピたちに一喝できるくらい(笑)

男前マテ(爆)
これは絶対貰うって時は、これでもかってくらい
ピシっとしますよ(笑)

No title

おお~ さっちーさん クッキーで一話ありがとうございます
いや~ うれしいですね
でん君、こりん君 ちょこっとのケーキーでごめんね~
足りなかったでしょ ぺこぺこ

さっちーさんも、みいさんもクッキーの年齢を最近お知りになったんですね
ええ たいてい 「10歳です」というと驚かれるんですよ
わたしが常々モットーとしていることが、「実年齢よりパッと見年齢重視」なんですよ(笑)
クッキーも同じ路線を歩んでいるのかもしれませんね~

さっちーさん クッキーのブログでも水泳大会をアップしました
サッチーさんにご登場していただきました
帽子をかぶっていたので、でん君なのかこりん君なのか
はたしてどちらかおひとりだったのか
いささか自信がないのですが、どうぞご覧くださいな

シュガーさんへ

いえいえ☆お祝いですし♪
でこりん‘sにとっては十分な量ですよ☆
ありがとうございました&ごちそうさまでした♪
こりんのお座りのやる気からして
さぞ美味しかったと思います☆(笑)

そう!クッキーちゃん若くみえる~!!!
あたしも見習わなきゃ☆
これからもピチピチなクッキーちゃんでいてね☆

おう!UPされましたか☆
後でのぞきにいきま~す♪
ってか飼い主分かるだろうか!!
意外と似てるんですよね!でこりん‘s(笑)

No title

こんにちは
おお! いつもやる気のない、こりん君がぴしっ!としてる(笑
余程嬉しかったのでしょうね
こんな時だけお兄ちゃんになるこりん君、良いじゃないですか
今日も撫でるけんね(笑

馬肉お願いします。v-218

k.sさんへ

こんにちは☆
でしょう。。。このお座りには
絶対貰うんだという意欲があります(笑)
いっつも弟でんにまけっぱですからね。。。
こんな時は率先して前にでます(汗)
今日も暑そうですね☆
チコ先輩くるかしら。。。
浴衣を合わせたかったけど。。。

馬肉了解致しました!!
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
