スポンサーサイト


でんとこうめちゃん☆

最近、やたら仲良くなってきた

でんとこうめちゃん

まるで苺とでんを見てる感じ

こうめちゃんの成長っぷりはすごいな~

GHではずっとネコをかぶっていたこうめちゃん

凸凹家のブログでお家での生活を暴露されてから

突然社交的になりました

そうなるとほっとかない人が約一名。。。

CIMG9963.jpg


でんです

初めは、こうめちゃんちっこいし、優しくよ~なんて

声をかけてたのですが。。。

CIMG9968.jpg
CIMG9954.jpg

なかなか激しいこうめちゃん

こうめちゃんの姉は。。。

あんずちゃんでした

結構やるんです!こうめちゃん

動画でどうぞ~

[広告] VPS


どちらともなく誘い、遊び始める。。。

とっても楽しそうな二人。。。

これからもよろしくね!こうめちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
こうめちゃん随分積極的になりましたね(*^-^)ニコ
でん君とも互角に遊んでいますね~才才-!!w(゜o゜*)w
段々とその頭角をあらわしつつあるようで・・・
水泳も泳げるようになったし(゜ー゜)(。_。)ウンウン
これからのこうめちゃんが楽しみですね~(*^m^*) ムフッ

みぃさんへ

こんにちは☆
ほんと積極的になりました~!!
いっつもパパかママのお膝に居た子が
いまじゃこの暴れっぷりですからね(笑)
でんもじゃれあって遊べる友だちが増えて
嬉しそうだし忙しそう(笑)
水泳も結構早いですもんね!
でん以外とも遊べる様になったらいいですね☆

No title

こんにちは~
猫を被っていたというか化けの皮が剥がれたというか(笑)
最近のこの光景、これを待っていたのですよ!
あんずはあんな調子ですし(汗)
嬉しい限りです!
始めは微動だにせず、ただ立ち尽くす・・・真冬の寒い時期まで続いてましたね。
嫁2号の称号(penママさん命名)もいただいたし、これからも楽しみです☆
でんくん、今後ともよろしく☆

凸凹さんへ

こんばんは~☆
化けの皮って(笑)
あたしもでんを家族に迎えてその喜びを
味わいましたよ~!!
だってこりんなんて。。。こりんなんて。。。
人間にしか興味ないし(涙)
最近嫁1号。。。平日しか相手してくれないから(笑)
嫁2号さんに頑張ってもらわないと!!
メルちゃんと3パピ絡みもたまに見るし、
どんどん仲良しさんが増えたらいいですね~☆
でんは誘って乗ってきたら、とことん飽きるまで
相手しますんで~(笑)

No title

今晩は
でん君とこうめちゃんの絡み激しいですね
動画を見てビックリしました

最近、苺ちゃんがお疲れ気味なのか
前ほど絡まなくなったような気が
前のようにイチャイチャ記事が書けなくなりました(涙
これからは格闘技系ネタが増えそうです。v-218

k.sさんへ

こんばんは☆
激しいでしょう。。。(笑)
コパピ時代の絡み合いに似てますよね!

苺最近平日しか相手してくれないんですよ(笑)
週末はあんまり絡みませんよね!
みかんボールに負けてます。。。
やっぱ女の子は大人になるのが早いのかな(笑)
その点、パピ男子はいつまでも少年の様って言いますし
色んな子がでんを卒業するんでしょうね(笑)

No title

嫁1号は寝てるかみかんに夢中かのどっちかだからね(汗)
平日限定でごめん!でん!!
土日は嫁2号と愛人を相手に遊んでくだされ(笑)

penママさんへ

最近の週末苺はほんと寝てるかみかんだよね(笑)
その分平日は楽しそうだよ!相手してもらえて(笑)
週末は相手してくれる人が盛りだくさんだからね!
苺も休憩してるのかも(笑)

No title

今晩は
こうめちゃん 嫁2号なんですかv-411
本当 仲良くじゃれてますね
私が知ってるこうめちゃんは あまり他の子と絡んでなかったから
少し前まで ランディと似てるなんて言ってたのに
もう 嫁2号にまで成長したんですね
でん君も遊び上手!だし
あっ 良い意味でね
苺ちゃん 少し大人になったのかな??

らんらんさんへ

こんばんは☆
こうめちゃんほんといい傾向ですよね♪
お家では元気ってのが証明されました!!
でんとあんだけプロレス出来る!
しかもこの時凸凹さんもりえ☆さんも居なかったんですよね!
家族がいない中こんだけ遊べるとは
すごい成長っぷり☆
ランディもそのうち♪
周りが女の子ばっかだから嫁がいっぱい(笑)
ほんと遊び上手!あたしも感心します☆
苺。。。平日は絡んでるんですが
今はみかん命みたいです(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
