スポンサーサイト


平日の苺☆

毎日くそ暑いなかGHへ足を運ぶさっちー家&pen家

仕事終わり夕飯作り前の時間を

愛犬の為に使います

とはいえ。。。

暑いのは変わりません

熱中症にもなりかねない暑さ。。。。

ってことはもうプールしかありません

平日も週に何回かはプールで遊んでます

最近pen家の苺ちゃんがついに

飛び込みをマスターしました

初め飛び込んだ時は、penママさんもあたしも見て無くって。。。

どぼ~んって音だけ聞いたので

苺落ちた~!!ってゲラゲラ笑っておりました

CIMG0076.jpg

いつもはこんな感じ

がしかし、次ボールを投げると飛び込むじゃありませんか

しかもでんみたいに慎重にではなく

CIMG0052.jpg
CIMG0054.jpg


腹打ちしながらシュワッチ

テンションMAXで。。。

CIMG0050.jpg

CIMG0028.jpg

とちょっぴり見栄をはってるくらい

得意げに飛び込んでおりました

がしかしギャラリーが多いとこの飛び込みは見れません

うちとpen家だけの時限定でテンションが上がり見れます!!

なんだか得した気分

家の子たちもこの日はお水がきれいで

気持よく泳ぎましたよ~

CIMG0065.jpg
CIMG0067.jpg


姫ちゃんだってスイスイのスイ~

CIMG0071.jpg

かつおくんも連覇に向けてトレーニング

CIMG0068.jpg


この日はかつおのとうちゃんさんが新しく考案した

技もこりんが取得し

これが上手く行くかは。。。

第3回戦でわかるでしょう

平日秘密の特訓でもしよっかね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そう、だから見たことないんです…私は。(汗)
だって、もれなくらむねがセットでついて来ますからね!
そうなると、あまり目立つ事はしなくなるんですよね…苺ちゃん。
それにしても、本当に水がキレイです。
あぁ羨ましい!私もザブッといきたいですよ。。。

phoenixさんへ

週末組は残念ですね~!
ほんとでんとかある意味らむちゃん並に
バンバン飛び込んでますよ(笑)
週末はあたしからしたらネコかぶってますよ(爆)
この日はお水がとってもきれいで
かつおの父ちゃんさんが入ってたんですが
あたしも水着でくればよかった~!!
と思うくらいでした!!

No title

こんばんは(^ 0^)/

プール、涼しそう。うらやましいです~。
苺ちゃんの「しゅわっち!飛び込み」平日限定なんですね。
でんくんとダブル飛び込みもありですか?
こりんくんと姫ちゃんの優雅です~。
写真の水面が波立ってないですもんね。

アンジュも泳げるようになるといいのですが・・・
特別コーチもいるGHに行ってみたいです♪

No title

こんばんわ♪
苺ちゃんの飛び込みは平日限定なんですね~!
それにしても結構派手に飛び込んでいますね!
あの苺ちゃんが?
話を聞くだけじゃ信じられませんが
決定的瞬間が撮影されていると
「百聞は一見にしかず」ですね(・∀・)ウン!!

そしてこりん君が習得した技も気になります(゜ー゜)ニヤリ

No title

出た!シュワッチ(笑)
ホント最初はただ落ちただけと思ってたけど・・・。
まさか苺が飛び込むとは思わんかった(汗)
これを土日でもしてくれたら良いんだけどね~(^-^;)
さっちー家だけの時しかしないもんねぇ(-▽ー;)

私が撮った写真より完璧に撮れてるね♪
こりん・姫は優雅に、でんはわんぱくにって感じだね(^-^)
明日はプールする?

Rei さんへ

おはようございます☆
プールに入ってるパピ‘sは涼しいでしょうが
あたしたちはあっちーですよ(笑)
足元だけお水に浸かって日焼けしてることを
忘れますけどね。。。(笑)
苺の飛び込みは。。。平日のみ
タブル飛び込みはまだないです。。。
こりんと姫ちゃんは、お水は好きなんで
そりゃ気持良さそうに泳ぎますよ~!!

アンジュちゃん泳げますよ~!!
たいていの子が泳げますって♪
こりんだって元祖茶柱ですから(笑)

No title

こんにちは
改めて、テレビ出演おめでとうございましたv-218

苺ちゃん・・・人やワンコが多かったら飛び込みませんか
道理で先日から狙っていた写真が撮れないわけです(涙
土日は無理なようですね・・・・しかしいつかは撮ります

第三戦はあれを実行ですか、見たかったのに
誰かに動画を撮ってもらって下さい。(お願い

みぃさんへ

おはようございます☆
そうなんです。。。平日限定(笑)
派手でしょう!でんなんてそろっと入って行くんだけど
ばっしゃん~!!行きますから。。。
落ちたと思いましたよ(笑)
平日は元気いっぱいででんと走り回ってるんですよ~!
こりんの取得技は。。。
第3戦で☆ってあたしが撮影できないと思うけど(笑)

penママさんへ

出たよ!
カメラ向けるとゆっくり入る苺!
実はお淑やかに見られたいのか(笑)
土日はなんでだろうね!
うちはほんと家族っぽい感じなのかな~!!
平日の苺おもろいのに(笑)

もっちょっと、寄って撮れてたと思ったけど
なかなか苺のテンションもあってむずかった(笑)
明日はでんだけしようかな~!
シャンプー入れてるから☆
あと、らんらんさんとみえねこさんも来るよ☆

k.sさんへ

こんにちは☆
ありがとうございます!
ボール投げ得意で良かったですよ(笑)

苺はテンションすら違うんですよね。。。
平日はみかん咥えながらでん追っかけまわしてるんですよ!!
いつか!こっそり平日に来てみます(笑)
メルちゃんだけとかならやりそう☆

第三戦はあれをかつおの父ちゃんとがんばります!
動画ですね!お願いしてみます☆

ふっふっふっ こりん、「おっとこまえーず」いよいよデビューだぜ( ̄▽ ̄)/かつおは悲しそうな顔して泳ぐので メンバーになれません(笑)

かつおのとーちゃん さんへ

おっとこまえーず(笑)
笑ったら失礼か(爆)
第3戦よろしくお願い致します☆
かつおくんも男前ですよ~!!
悲しい顔で泳ぐ。。。確かに(汗)
14日おっとこまえーずに期待してますよ~♪
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
