スポンサーサイト


夏のお出かけ☆

またまたパパほったらかしの日々が続いたので

そして続くので。。。

ここらで「どっか行く?」って誘ってみるか

やっぱ遊びに行きたかったのか

三度の食事よりも大事なスポーツジムを休み

お出かけすることに

ってかGHに一緒にくればいいんですけどね。。。

渋滞をさけるために、朝8時にお家を出発

CIMG0109.jpg

いや~シャワーではないな。。。

行き先は「白糸の滝」

早すぎたのかバビュ~ンと進み

九時前には着きました

そして人もぱら~っ。。。

パパ。。。ここまで人が少なかったら寂しいな。。。

渋滞は嫌で。。。人が少ないのも嫌

困ったもんです。。。。

あたしとでこりん‘sには丁度良く

落ち着いて記念撮影に臨むのでありました

CIMG0137.jpg

ちょっとは涼しさ味わって貰えたかしら

CIMG0118.jpg
CIMG0116.jpg

朝も早かったからか寒いくらい

日焼け防止のパーカー着ててちょうどいいくらい

たっぷりのマイナスイオンを浴びて

その後、ちょっと下り川遊び?

CIMG0121.jpg

一人楽しそうにしているのでほっときました

CIMG0127.jpg

朝で気温も低かったので足元だけ

帰る頃には、お客さんも増えてきて。。。

お店も開いたので!じゃ~ん

CIMG0141.jpg

やまめさん頂きました

焼き立てで美味しかったですよ~

このまま帰るには。。。まだ10時。。。

芥屋の大門まで足を運ぶことに

CIMG0143_20110811132954.jpg

少し岩場に降りて、海の男風でこりん‘s

CIMG0149.jpg

基本、朝昼食べないさっちー家

ドックカフェに寄るでもなく。。。

お家に帰ったのであります

でも、午前中だけの旅でしたが

楽しくお出かけできました~

で。。。お家に着いたのは12時前。。。

この日はこれでは終わりませんでした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
でこりん’sと滝の写真!良いですね~
涼しげなマイナスイオンを感じますよ!!
こういう所の自然の涼しさって今では貴重ですよね!
一昔まえの日本ならドコもこんな感じだったのかな~?

パパさんも楽しそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
って12時前に帰宅!?
それから何をしたのでしょう?
楽しみにしています♪

みぃさんへ

こんにちは☆
今日も暑いですね~!!
ほんと滝は涼しかったですよ~ってか
寒いくらい(笑)
うちの残暑見舞いはがき様写真は
滝の前のでこりん‘sを定番化しております(笑)
一昔前。。。確かに短大の時とか
暑かったけどここまでは無かった様な。。。(汗)
インドア生活だったからあんまり記憶が(笑)

パパ。。。楽しそうでしょう(怒)
荷物もでこりん‘sも持ちやしない!!
まぁ慣れてますけどね~(笑)
はい。。。この後おいしい体験をしました(笑)

No title

今晩は
白糸の滝、これは涼しそうな写真ですね
でこりん'sも笑顔だし・・・でも泳げませんよね冷たくて
此所は長崎道の、女神像がある近くのインターでしたよね
降りるのは・・・名前が出てきません、歳です(涙

鮎も食べて、これからも良いことがあったのですか
もしかしてGHのプール、だったりして(笑い
次の話も楽しみにしてますよ。v-218

No title

滝ですか…楽しそうですね。
らむねを連れて行ったら、魚くらい獲ってくれないでしょうか。
ふと、そんな画を想像してしまいましたが…あるかも!(汗)
↑って言うかk.sさん、アユやないって。
インターよりも、そっちの方が深刻ですよ。。。

No title

す、スゴイ…2ヶ所もお出かけして12時前だなんてーーー!!!
私だったらそこがお出かけスタート時刻だよ…(^-^;(笑)
フットワークの軽快さ、尊敬する…(ToT)
ちょっと分けてもらいたい…。(←とダンナが思っているだろう…)

白糸の滝、私も昔1度だけ行ったことあるよー。
マイナスイオン効果!?いいよね~♪涼しいし~♪
滝とでこりん'sの写真、めっちゃいいねーーー!!!
さすが男前ブラザーズ。絵になってます(*^m^*) ムフッ
またホレてしまったぜ…ふっっ。(笑)

k.sさんへ

おはようございます☆
涼しいというより滝の傍は寒かった(笑)
長崎道?・・・
西九州道の前原だったかな降りたの。。。
見返りの滝?と勘違い??
女神様とはさよ姫さんのことかしら。。。

お魚もおいしく頂いて、おなかもみたり
早く帰ることになってしまったのでしょうが。。。
まぁそのあともっとおいしい体験だったので
ヨシです☆

phoenixさんへ

らむちゃんぜったいおさかなくわえた~パピヨン♪
になりまそう~(笑)
らむちゃんの楽しそうな時のまんまるお目目と
魚ねらってるらむちゃんがすぐ想像できる!!!
k.sさん。。。うん。。。ファイトってことで!(笑)

ほるこさんへ

とにかく渋滞嫌う人で早めに出たがります(笑)
でも目標時間の30分後になってるけどね(怒)
あたしとでこりん‘sは、パパの衣装合わせに
イライラしております(笑)
逆だろって感じよ!!
その後も歩くの早いし、たったった~って見終わるんだよね(笑)
なんで12時前帰宅(汗)

マイナスイオ~ンって感じだった!
人も少なくて空気もきれいで☆
滝とでこりん‘s!夏はこの写真がいいね☆
プールはでんが変な動物に写るから(笑)
あら、惚れなおしてもらった?☆
うんじゃ遊びに行かなきゃだわ♪
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
