スポンサーサイト


なんかツイてるっ☆

午前中、家族でお出かけを楽しんださっちー家

なんだか、もったいないな~この時間。。。

GH行こうかな~っとさっちー考えながら

夕食の冷やし中華を作っておりました。。。

すると、飲み会が入ったこりんパパ

どうすんの!この冷やし中華!!

と言いながら、頭はGH

でも朝っぱらから出かけてたから。。。

「でん?苺と遊ぶ?」ってたずねると。。。

スヤスヤ寝てたでんがやる気マンマンで起きてきました

ということでGHへ

もちろん!プール

CIMG0075.jpg

第3戦の新しいボーナスポイントをGETするべく

練習に励むち~む筑紫野

新しいボーナスポイントとは、飼い主が予想タイムを伝え

実技でそのタイムが出せれば-5秒

CIMG0150.jpg

(途中こんな遊びをされてる姫ちゃん

うんな奇跡あるんですか。。。

と言いつつ。。。

盛りあがるち~む筑紫野

本番さながらに、飼い主が予想タイムを伝え、

一番差が無かった人にアイスおごり~

CIMG0153.jpg
(こちらも遊ばれるらむねちゃん

さっちーアイス食べたいと言いながら

応援した結果

CIMG0158_20110809132049.jpg

GET

プール後のアイス

美味しかったで~す

みんさんごちそうさまでした~

ってことで、奇跡あるかもですよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
才才-!!w(゜o゜*)w
さっちーさんこの日はアイスをゲットですか!
でん兄ぃちゃん・・・
やっぱり持ってるな~(゜ー゜)ニヤリ

-5秒の奇跡・・・あるかも??

No title

今晩は
この時は60円ほど追い剥ぎに盗られました
財布が軽くなった私です(涙
しかし言ってはみるものですね
アイスクリーム、勿論美味しかったでしょv-218

今日も特訓お疲れ様でした
あんずさん速すぎますね、小型犬の部でも優勝するかも
タイム当てに頼るしかないかも
いずれにしよ明日は頑張って下さいね。v-218

みぃさんへ

こんばんは☆
そうなんですよ!この日はアイスゲットでした♪
でんがもってるか。。。
明日もがんばりま~す☆
明日はお揃いのシュシュでがんばりま~す☆
奇跡は起きるから奇跡なのです(笑)

k.sさんへ

こんばんは☆
チコ先輩たちどうでした?
サイズあってればいいのだけれど。。。

この日は御馳走様でした☆
勝利のアイスおいしかったです♪
やっぱ言霊ってこともありますから
言ってみるもんです(笑)

あんずは早い!!
でこりん‘sに奇跡は起きるのか!
いや起こしましょう(笑)

こんばんは。

スゴいですねぇ。
そういえば友人が「ついてる!」と言い続けていると、運気上昇するって言っていましたよぉ。
それともハンカチ王子(懐かしい…)のように「もってる!」でしょうか?
明日は第三戦でしたね。
前回のミラクルでんくん!ミラクルさっちーさん!に続いてこりんくんにミラクルが…な~んて(笑)
明日の大会もがんばってください(*^_^*)

No title

さっちーさん、第二戦でさっちーさんに舞い降りた勝利の女神は
まださっちーさんの見方をしているのね
これは 明日ももしかしたらってドキドキだわ

明日は応援に行けなくて残念です
でん君、こりん君、さっちーさんの健闘を祈ってます
新しいパフォーマンス、どんなかな?

Reiさんへ

こんばんは☆
すごいでしょう♪
「さっちーアイス食べたい」って応援の仕方も
どうかと思うけど(笑)
なんでも口にしてみるもんですね☆
ハンカチ王子(笑)
ついてる!!これはいいみたいですね☆
あたしに触るといい事がある~とか言って
ワイワイ言われてたな前の会社で(笑)
そうですね!三度めの正直でこりんが何かやるかも(笑)
明日がんばりま~す☆

シュガー さんへ

そうなんです!
まだ女神様は応援してくれてました☆
最終戦まで嫌われない様に
精一杯頑張ります!!!

お盆ですもんね~☆
何かと用事もありますよね!
まぁあたしは自由人なんで即参加で(笑)
今日も気持よ~く一緒に泳ぎました~!!
新しいパフォーマンスはお揃いシュシュです☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
