スポンサーサイト


コタこと兄妹☆

先週の土曜日

もちろんGHプールで遊んでいると。。。

みくさんと琴美ちゃんがプールサイドに

お久しぶり~

プールを終え室内ランで改めてごあいさつ

CIMG0095.jpg

久しぶり~コタく~ん

いつ会ってもかわいい笑顔だこと

CIMG0087.jpg

そして、大きくなったね!ことちゃ~ん

CIMG0096_20110809131815.jpg

赤ちゃんにも優しいモナちゃん

そしてこちらは。。。

CIMG0093.jpg

子供にも愛嬌ふりまくりのこりん。。。

お口におやつでも付いてたのか、やたら行きます

しまいにゃ、ど~んと倒すほど

とにかく気になるのか。。。

ってかこりんは自分を人間だと思ってるふしがあるから

マジでタイプなのか

CIMG0094.jpg

と兄こりんは仲良く遊べるのに。。。

CIMG0101.jpg

同じ誕生日7/22生まれ。。。

微妙な距離感

でんは苦手なんですよね~子供

まぁあいる怪獣のせいですけどね

コタくんもお気にのボールで遊んでましたよ~

CIMG0090.jpg

最後の方はでんにヒップアタックをくらっておりました

ごめんね。。。コタくん。。。

あれはでんの最上級の誘い方なの

またまた会える日を楽しみにしてま~す

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
琴ちゃんにはお会いしたことはありませんが
皆さんのブログに出演されているので
「才才-!!w(゜o゜*)w大きくなったな~」
「たっちが出来るんだね」などと
勝手に知り合いのおばちゃん気分のみぃです。

でん君は子供嫌いなんですか?
そういえばk.sさんのブログであいるちゃんに
引っ張られていましたね~(゚∀゚ ;)タラー
そういうのの積み重ねってヤツでしょうか?

みぃさんへ

こんばんは☆
子供の成長って早いですね~!!
もうあいる怪獣よりしっかり歩いてる気が(笑)
あたしも会うのは2回目?かな☆
でんと同じ誕生日だけに、親近感☆
近所のおばちゃん気分ですよ(笑)

でんは。。。
そういうのの積み重ね。。。
まだあいるが動かなかった時は
近くに行ってたんですが。。。
毛をビーってひっぱたりなでなでのつもりがペシペシだったり
危険と思ってるみたいです(汗)
こりんは。。。生まれた所に幼児がいたので
大好きみたいですけどね☆

No title

今晩は
琴美ちゃん可愛かったですよね
前逢ったときは、立つ事なんて出来なかったのに
しっかり自分で立ってました、倒そうとする輩はいましたが(笑い
こりん君はあいるちゃんで慣れてるのか、全然平気でしたね

でん君と琴美ちゃん、同じ誕生日でしたか
それはでん君頑張らねば、もうちょいくっついて(笑

おやつを持った琴美ちゃんに飛びかかるメルチン、めちゃ心配しましたよ。

k.sさんへ

おはようございます☆
可愛かったですね~♪
こりんもメロメロでした(笑)
こりんは小さい子からは食べ物を簡単に
奪えると思ってるから(汗)
せんべいを持った琴ちゃんを狙うこりん。。。
押し倒すこりん。。。
もう、ドキドキでした(涙)

でんと琴ちゃん同じなんですよ~☆
二人とも元気いっぱい!!疲れ知らず(笑)
あいるに散々やられっぱですからね。。。
そりゃ嫌にもなるでしょうが。。。困ったものです(汗)

No title

ぎゃ~!こんなにコメ書きが遅れてしまい、申し訳なさぶろう~!←申し訳なさが伝わらない。
なんだかんだとお出かけが続いて、PC開いていませんでした(>_<)
うちも更新しなくては~!
また遊びにいくよん♪次回こそ、こりん太郎とむぎゅ~♪(^。^)
こりん生き地獄?笑

虎太郎&みく さんへ

いえいえ、元気そうでなりよりです(笑)
申し訳なさぶろう~って(爆)
お出かけUP楽しみにしてますよん♪
また来てくださいまし☆
お天気イマイチもそろそろ終わるでしょうし☆
こりん太郎って久々だな~懐かしい響き♪
最近では「うんこりん」が主流で。。。
テーマ曲まで出来てます(笑)
次回来られた際には御披露いたします(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
