スポンサーサイト


TVデビュー☆

ちょっと前の話になりますが

8/8月曜日

探求サイエンスという番組に

でんがちょこっと出ました~

犬は汗をかくのかって内容だったので

CIMG0321.jpg

とにかく走ったり、ハァハァしてる所を撮影されていて

写るかどうかも定かでは無かったのでお知らせしてなかったのですが

CIMG0317.jpg

ボール遊びが得意で良かったね~

CIMG0318.jpg

でんもきっちりカメラ目線で仕事してます

CIMG0323.jpg

残像の様に写ってるのは苺で~す

もうちょっと二人並んで走ってるのが良かったな~

CIMG0316.jpg

番組の最後は姫ちゃん

さすがいい「ハァハァ・・・」

???

今こりんが。。。

CIMG0315_20110825110136.jpg

写っておりました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
でん君めっちゃ良い仕事してますね~!
テレビに出るなんてすごいな~!
「犬は汗をかくの?」気になりますね~。
毛が生えてるから汗かいたら大変そうですが
体温調節で「ハアハア」してるって
小さいころ習ったような気もします・・・。
チョっピリ控え目に映ってるこりん兄ちゃんに(笑

No title

これスゲー!アサデスより全然イイですね。
そうですよ、母娘もこんな感じで写りたいのです。(笑)
結局、アサデスではらむねは写らずで…めろんは、勝手に
フレームインした感じでしたからね。
その節は、たいへん失礼いたしました。。。(爆)

みぃさんへ

こんばんは☆
ボール遊びが得意で良かったですよ♪
ちゃんと走ってる姿が流れて(笑)
こりんなんて。。。姫ちゃんの後ろを
通り過ぎただけですからね(爆)
犬は汗基本かけませんよ☆
毛が無いわんこはかけるみたいですけど♪
TVではハァハァして調節するって言ってました!!

phoenixさんへ

すごいでしょう!!
時間にすると何秒の世界ですが
ひとまず永久保存版です(笑)
こういう動く感じのはうれしいですね~☆
アサデス!明日UP予定で~す♪
ブログには載せてないけど
GHの室内であたしとボール遊びをしてるのは
めろらむちゃんですよ!ちっこいし一瞬でしたが(笑)

No title

何か懐かしく感じる・・・(汗)
やっぱりTVがまだブラウン管の我が家と違って
薄型だと写真も綺麗に撮れるね!
早いトコ我が家も時代に追い付かないと(>0<)

でんと姫はバッチリだったけど、こりんと苺は・・・(汗)
なんかこりんと苺らしい映り方なのが笑える(^曲^)

No title

えー!全く視逃してます~(´д`;)視たかったなぁ…
わんこは汗かかないけど、キンチョーの冷や汗(?)かきます!
肉球に(笑)
あらしは病院の診察台で毎回汗で足跡いっぱいつけちゃうん
ですよ~~(^・^;) どんだけキンチョーしてんだろ。

↓みんなで浴衣姿~圧巻ですねヽ(´∇`)ノ
そして華やか♪みんなそれぞれに似合っていて思わず目尻が
下がりました~!さっちーさんも浴衣姿で!素敵です♪

penママさんへ

だよね☆もう8月も終わりだもん。。。
そっか下だけだったけ?
薄型の波にはやく飲まれちゃって(笑)
うちの実家もだけどね。。。(汗)

でんと姫ちゃんばっちりだったよね~!!
姫ちゃんもドアップだし☆
苺もピントさえあっていれば!!!
あのあとランデブー走行したはずなんだけど(涙)
こりんにいたってはあんなもんでしょう。。。
だって走らないし、カメラさんにご挨拶だから(笑)

風ママ さんへ

ほんとうつるかも定かじゃなかったから
GH常連くらいしか知らなかったんですよね~☆
あんなに映るって知ってたら
告知したんですけどね(笑)
そうそう!肉球汗かくんですよね!!
TVでは言ってなかったんですよ~(汗)
病院で足跡って(笑)
かなりキンチョーしてるんですね。。。。

↓あたしまで褒めて頂いてありがとうございます☆
ほんと華やかで、わらわら度増してました(笑)
あたしのざ~っと縫いの浴衣にもかかわらず
みんなの可愛さでカバー(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
