スポンサーサイト


2011年プール大会第3回

15着のはっぴ浴衣を作り、そして風邪もひき、

完璧に燃え尽き症候群のさっちー

やっと復活!!

遅れぎみの夏の出来事をUPしなくては

ちょうどお盆中日14日に第3戦が行われました

第2戦と同様、第3戦特別ルールがありました。。。

それはタイム当てです

これはわが子と自分の運を信じるしかない

CIMG0178.jpg

なんだかやる気のない顔。。。

男前兄弟は下が濡れてるので気に入らない様子

CIMG0200.jpg

最近では必須になった芸術点

あんずちゃんはワニを背負って泳いでました

CIMG0193.jpg

かつおくんもがんばってます

そしてでこりん‘s

今回はかつおくんパパにお手伝いして頂いて

CIMG0190.jpg

お揃いのシュシュで頑張りました

CIMG0187.jpg

で、こりん。。。練習は上手くいったんですが。。。

沈みました

penママさんいい沈みが撮れてたよ~(笑)

ありがとう

がしかし、これは神様の配慮だったのです

見事この沈みのロスタイムのおかげで

秒数見事当ててしまったさっちー

で、こりんは

①飼い主入水で。。。-2秒

②お揃いのシュシュで。。。-2秒

③秒数当てで。。。-5秒

計-9秒

なのに優勝してませ~ん

まぁ、そんなとこがこりんな感じです

第3戦優勝は、凸凹家のあんずちゃん

あんなワニしょってたのに早かった

おめでとう

こりんは。。。

5位。。。優勝争いにすら引っかかってない

でも、はじめて弟でんを負かしたのですよ

でんは6位でした~

最終戦は今週日曜日

優勝は狙える位置ではないから。。。

楽しんで無料券GETめざしてがんばりま~す

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お、溺れてますね…思いっきり。(汗)
そう言やこんな感じでした!思い出しましたよ。
こりんクン、撃沈!と思ったら…ビックリでしたね。
確率にして、どれほどのミラクルでしょう?
まったく、スゴい事をやっちゃいましたね。。。(爆)

phoenixさんへ

あたし目の前で見ましたが。。。
おぼれておりました(笑)
思わず触りそうになりましたもん(汗)
確率はすっごいですよね~!
まぁ当てにいったでんはやっぱ欲が出てはずれ
こりんで当てちゃいましたね!
まぁ優勝しないところがまたこりんらしいし
なんか舞いあがりましたね~(笑)

No title

ちょうどこりんが沈んだトコが撮れてたのね(汗)
カメラマンが邪魔でなかなか撮れなくて・・・。
でもnice写真が撮れてたからいっか♪

しかし、今回も神が降臨したね(驚)
どんな神様が憑いてるんだ!
って事で、今度宝くじ勝って来て☆

penママさんへ

そうなの!見て笑ったよ☆
カメラマンさん必死で撮ってたのに。。。
テープチェンジまでして撮ってたのに。。。
たいして使われてなかったね(汗)

うちのカメラもなんか使えるの少なくて。。。

いや~また神様降臨(笑)
あたしも驚いたよ!!!
だって狙って当てれるもんじゃないもんね。。。
努力なんてまったくない運だけだから(汗)
で、こりんに降臨したのは、実力も大切って事でしょう(笑)

No title

こんばんわ♪
こりん君見事に波にのまれていますね(゚∀゚ ;)タラー
しかし怪我の功名とでも言いましょうか・・
タイム当てたんですね~ミラクルです!奇跡です!
みなさん仰っていますが
宝くじ買いましょうよ( *´ノェ`)コチョーリ
赤いシュシュ可愛いですね~
アップで見たいです(o^-^o) ウフッ

みぃさんへ

こんばんは☆
のまれてま~す!!
ほんと助けなきゃかなって思うくらい
でも減点ですからね。。。
浮き上がってくるの待ちました(笑)
タイム当てちゃいましたよ!!
あたしも宝くじ当てたいです~!!
シュシュかなり雑な作りですよ~(笑)
なんせ、浴衣たちにかかりっきりだったので
なんか残り布をざっくり切ってざ~っと縫ったんで(汗)
近くでは見せれません(笑)

「おっとこまぇーず」初ライブで見事にすべる  。 あの時、私の後ろではこりんはこんなんだったのですね 。てか 溺れてます 。 あっぶねー こりんのスピードアップに対して私が対応できなかった為 こりんが行き場を失ってしまったとTTI(とーちゃん・テクニカル・インターナショナル)では分析しております。対策をねらねば・・・・ 。その前にトトビッグを買って来て下さい!お願いしますm(__)m

No title

さっちーさん、第二戦から女神はさっちーさんと一緒にいるんですね
ぜったいタイム当たりっこないよ
無理無理って思うじゃない 普通は。。。
コンマの後まで当てるなんて、さっちーさん すごいよ
こりん君、波にのまれて命がけでピッタリ賞なんだ
さっちーさんのためにこりん君 体張ったのね 

さっちーさんが、お友達のお洋服を作っていらっしゃるから
そんなにお友達思いのさっちーさんに感謝のしるしとして
神様がお友達に分けるはずだった運をさっちーさんに全部与えたんじゃないかな

かつおのとーちゃんさんへ

おっとこまえ~ず!スベリましたね~(笑)
きっとお笑い界ではスターですよ!!!
かつおのとおちゃんさんの後ろでは渦に巻き込まれながら
こりんが沈んで行きました(笑)
まぁ自力で浮かびましたけどね!
おかげで-5秒のボーナス頂きました☆
トトビックの買い方を知りません。。。
教えて下さい☆

シュガー さんへ

そうです!こりんは体はりました(笑)
見事penママさんもシャッター押してくれました!
これはすごくいい思い出になりそう☆
女神様そんなことまで考えてくれてたのかしら☆
うんじゃ張り切ってまた作らなきゃですね(笑)
クッキーちゃんのキャミワンピも出来てるんですけど
ちょっと小さい感じなんですよね~!
今度会えたら試着して下さい!
それによっては型紙変えなきゃだから☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
