スポンサーサイト


こりんとでんと桜♪

やっとこさ、寒さもなくなりつつありますね

春といえば。。。桜

3月の末に、桜とこれでもか!ってくらい撮影してたのですが、

そのSDカードが故障。。。修理にだしたが。。。7~8万かかっても
確実とは言えないって。。。泣く泣く諦めて
母に譲りそびれていたデジカメを引っ張り出し、
リベンジだ~

雨にも負けず咲いててくれましたよ。桜
DSC02278.jpg

そしてリベンジのショット
DSC02256.jpg
これはこれでいいんだけど、これじゃ~。。。
桜が主役じゃん
やっぱり任せられん
はい。こりんパパの作品です

改めて。。。
DSC02269.jpg
DSC02266.jpg
横顔がハンサムなこりんとでんです

なぜ横顔かというと。。。
横には芝生。。。人少なめ=ボールで遊べる
DSC02238.jpg
DSC02244.jpg
DSC02254.jpg
よほど楽しいのでしょう。。。
でんの耳が立っております(笑)

過ごしやすい季節です。今日もGHに行きますかね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この桜は春日公園?
えらく立派な桜やね~!!
写真、桜の木だけを写してるのかと思ったら、こりん&でん発見~♪
これはこれで味があるって言うか・・・(汗)
結局SDカードダメだったのね(>0<)
残念~(T0T)

No title

SDカード、ホントに残念でしたね~~(´д`;)
でもこれからまた素敵ショットをいっぱい撮っちゃって下さい!
桜ショット…私も桜の木だけを撮影しているのかと思ってしまい
ましたが、ちゃんといますね下に( *゚艸゚*)
う~ん(〃д〃)ハンサム♪
やっぱわんこは花より散歩ですね~ボール遊びのお二人、
イキイキしてます!お耳が立ったでんクンもカワユス♪

penママさんへ

そう、春日公園ですv-252
いつもの場所じゃなくて、反対のほうv-22
桜が少ないほうだから、人があんまり居なかったよ(笑)
SDカード。。。やるだけやったし、
なんか交換してくれるらしいし。。。諦めた(涙)
あの写真あたしも何桜とってんの?って思ったら
いたよ。。。v-394
どんな感覚なんでしょうね。。。理解不能v-403

風ママさんへ

ほんと。。。SDカード落ち込みましたが
なんとか桜とはとれたし、諦めつきましたv-406

彼の感覚は、理解し難いですが、一生懸命だったから
載せてあげましたv-397
まっハンサム角度を知ってるのは、やっぱりママだけよんって感じです(笑)

やっぱり家族みんなでお出かけが一番テンション
上がるみたいですねv-411
楽しく遊んでる姿は、あたしたちの宝物ですv-415

No title

7~8万って…データの復旧って、かかるもんなんですね。
そのお金で、新品のカードが何枚買えることですやら。(汗)
でたっ!立ち耳モード!
テンション高いじゃないですか~、なんてわかりやすいんでしょう。(笑)

phoenix さんへ

なんか安かったら5千円~1万円くらいらしいですけど。。。
7~8万ってデジカメすらそんなにしないよ!!
って感じで泣く泣く諦めましたv-406
ほんと走れる暴れるには、テンション上がるみたいですね(笑)
普通の散歩じゃ、不服そうですもんね。。。
散歩はカンペキにこりん主導で歩くしかないから(笑)

No title

桜の写真、綺麗ですね~♪
しっかりこりんくんとでんくんも写ってるし(笑)
パパさんも協力的で羨ましい!!
ウチのパパさんは、絶対無理・・・。
写真撮りまくったり、撮影に時間が掛かると怒るし・・・(涙)
ホントにこりんくん&でんくんは、イケメンですね(≧▽≦)
横顔もかわいいです♪
2パピとも、お顔が良く似てますね~v-238

No title

やっと書き込みに来ました(*^_^*)
SDカード故障したのですか(T_T)
デジカメ、お母さんに譲りそびれててよかったですね。
だって、写真が残せないなんて、、、ブロガーにとってはつらいものがありますものね。
桜をバックにした、こりん君、でん君、いい写真ですv-238

ブログ、リンクさせていただきま~す(^_-)

ユキエさんへ

まぁイケメンなんてv-10
ありがとうございますv-415
親ばかっす(笑)
似てますよね。。。やっぱりこの手の顔がタイプなんでしょうねv-347
パパでしょう。。。たま~に気が向くと
ノリノリで手伝ってくれます(笑)
気が向かないと散歩にさえきませんv-406
その差は激しいですよ(笑)

エルフママさんへ

いらっしゃいませ~v-254
ご訪問ありがとうございますv-20
リンクもありがとうございまーすv-22
あたしもさせて下さいv-238
そうなんです。。。別のデジカメあって良かったですv-221
無事に桜と撮れました(笑)
桜ももう葉桜ですねv-252
春は色々散策したいですねv-22
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
