スポンサーサイト


お盆帰省☆

水泳大会が終わりそのまま実家へ

帰省したさっちー&でこりん‘s

がしかし、雨ででこりん‘sお出かけも出来ず。。。

ひたすらあいる怪獣と遊ぶ毎日

[広告] VPS
[広告] VPS


でもだいぶん仲良く遊んでるでしょ?

あいる怪獣とこうやって遊べるのも後一年半

あいるパパの地元へ帰るそうで。。。

ちょっと離れてるのでそうそう会えなくなります

まぁでんは生き生きしそうですけど



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
↓あんずさんワニ背負ってましたか(笑
素でも速いのに、芸術点も加算されたら・・・お手上げですね
こりん君5秒もらって5位でしたか、宝くじ買いました?

さっちーさんも里帰りでしたか
こりん君、あいるちゃんにベタベタですね
こりん君のこんな態度、なかなか見れませんよね
でん君は1m以内立ち入り禁止でしょうか(笑

あいるちゃん、あと1年半で遠くに転居ですか
残念ですが仕方ないですね、でも1年半は長いですよ
・・・・でん君にとっては。(笑

k.sさんへ

こんにちは☆
あんずちゃんワニのせいでおしり沈んでましたからね(笑)
でもそれでも優勝ですもん!!
凄い☆
こりんなんて-9秒もらって接戦にすらなってないですから(笑)

ばぁちゃん子なんでお盆はなんとなく
帰りたくなるのです。。。☆
こりんはあのカリカリする棒を持って貰いたいし
でんはボール投げて欲しいし。。。
まるでk.sさんの様な忙しいあいるでした(笑)

あいるは沖縄の子になりま~す(笑)
両親が一番ショックを受けてるだろうなぁ~
でんにとって一年半は長いか(笑)

No title

BBQでは久々にお会いできて楽しかったです(^.^)
でも素敵なおそろいの浴衣よごしちゃって本当にごめんなさいでした(>_<)シミになりませんでしたか??

姪御さんですか?可愛いですね~♪やんちゃ盛りですね。
らんぼうされてもちゃんと近くにいるこりん君さすが男の子、勇気あります(*^^)v

また遊んでくださいね~\(^o^)/


みわこさんへ

こちらこそオフ会ではお世話になりました☆
いえいえ、お気になさらないで下さい♪
シミにはなってなかったので☆

姪っ子あいる怪獣です(笑)
でんはほんと近づかないですが
こりんは容易に食べ物を奪える動物ぐらいにしか
思ってないためガンガン攻めます(笑)

こちらこそ、また遊んでくださ~い☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
