スポンサーサイト


2011年8月オフ会前☆

BBQ前に恒例になっている浴衣祭り

今回は自分の作品たちとでこりん‘sと浴衣で写真をと思い

浴衣を着て参加~

CIMG0235.jpg
CIMG0229_20110822113619.jpg

penpenさんに撮影お願いし

笑顔でモデルするさっちーです

その後オフ会ですのでわらわらなりまして~

CIMG0250_20110822113617.jpg

一応挑戦したんですが。。。

CIMG0280.jpg

揃わず!!って当たり前か

個別に浴衣美人を紹介

CIMG0225.jpg

ここは慣れてますんでいい感じ

CIMG0270.jpg

かずねこ家もいい笑顔

CIMG0267.jpg

ランディくんをまん中にすれば良かった。。。

CIMG0256_20110822113617.jpg

いい笑顔だな~

ここまで着こなされると作った私も大満足です

CIMG0279.jpg
CIMG0276.jpg

k.sさん家もばっちり似合ってる~

おっと忘れてならないこのお方

さっちーがもっとも不安なサイズ。。。チコ先輩

CIMG0272.jpg

k.sさんの奥様が優しく「チコ~」って呼んだだけなのに

さっちーはお座りポーズが欲しかったのに。。。。

ころ~んと転がりました

CIMG0274.jpg

ちゃんとかわいく着こなしてくれてます

この後、BBQを楽しむ為にお色直しをしてがっつり

お肉頂きました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
みんな浴衣で記念撮影!
良いですね~グッドですね~♪
さっちーさんも浴衣でワンコ達と・・・
感無量だったでしょう~(o^-^o) ウフッ
BBQオフで浴衣・・・さっちーさん大変だろうなって
思ってたら「お色直し」!そう来ましたかっ!
さすが抜かりのないさっちー社長です♪

みぃさんへ

こんにちは☆
はい!感無量でした☆
みんなかわいく着こなしてくれて
もう作ったかいありまくりです(笑)
浴衣でBBQは臭いはつくは、このザッパーさっちー
汚しかねないので、撮影終了後さくっと着替えました(笑)
ただいま20%オフでクリーニングに出されてます!!
また来年ですね~☆

No title

こんにちは。
さっちーさんの浴衣姿素敵ですね。
ぱぴのみなさん浴衣、はっぴを着こなしてかわいい (^∀^)♪♪
しかしこれがすべて「さっちーブランド」なのがさらにすごい!
お色直しでお肉も楽しまれて、さすがです!!



Reiさんへ

こんばんは☆
ありがとうございます!あたしまで褒めてもらって☆
みんなかわいいですよね~♪
あたしのお洋服を着てくれてる子はわが子の様に
ほめちぎります(笑)
さっちーブランドってほどのもんじゃないですよ(笑)
はい!お肉はしっかり満足するまで食べちゃいました☆

No title

今晩は
この日は圧巻でした
さっちーさんブランドのモデルさん、勢揃いでしたねv-218
集合写真は、ちょっと残念でしたが
こんなものでしょうね(笑

チコ・ラン・メルも似合ってたでしょv-218
本当に有り難うございました

チコさん、嫁さんから名前呼ばれたら
よくひっくり返りますよ(笑
嫁さんは、私を好きな証拠と言ってますが・・・どうだか

チコの浴衣、心配されてたようですが、バッチリでした。v-218

No title

S・Bが集合すると華やかだったよね♪
社長と写ってる姫の良い笑顔だコト(^-^)

そうそう!
k.sさんはさっちーの浴衣もS・Bと思ってたみたいだよ(笑)

No title

おお~ なんと艶やかなパピちゃんたち
みんな着こなしていますね~
さっちーさんの浴衣姿も素敵
お茶かお花の先生みたいですよ

さっちーさん
いつかファッションショーインGHをされたらいいですね

さっちーさんのコメント返しを見て
わわわ~ クッキーにキャミワンピを作ってくださっているのですか?
ありがとうございます 水泳大会の日にぜひ試着させてください

No title

今晩は
華やかな浴衣での撮影 まさかSB社長まで浴衣で参加とはビックリしました 
どこの美人女将がいらしてるのか?と思いましたよ
こんなにたくさん 作ったなんてすばらしい!
みんな それぞれ似合う浴衣で センスもバッチリ!!
ランディ 隅っこで固まってますね(笑

k.s さんへ

おはようございます☆
はい!みんなかわいく着こなして
もう大満足です♪

チコちゃん・ランちゃん・メルちゃんも
ばっちり似合ってました☆
あの柄お気に入りです♪
チコセンパイのごろ~んにはうけましたが(笑)
ごろ~んには迷いはなかったから、
ちゃんと服従し大好きなんだと思いますよ☆
サイズもなんとか大丈夫そうでしたし
良かった~☆

penママ さんへ

うん華やかだったね~☆
みんな浴衣やらはっぴやらでなんか
わらわら度が増してたような気もするけど(笑)
そう!この笑顔をこりんに求めていたんだけど
姫ちゃんの笑顔写真で大満足したのよね(笑)
ほんといい笑顔♪

あれ、誰が言ったんだっけ。。。
penpenさん?あのまま騙されてたんだ。。。(笑)

シュガー さんへ

みんなかわいいでしょう☆
浴衣だとほんと華やかでしたよ~♪
あたしまで褒めて頂いてありがとうございます!
お茶もお花もできませんが(笑)
日本舞踊は1年くらいならったかな(爆)

GHでファッションショーですか(笑)
どんだけ作らなきゃかしら☆
モデルには不自由することはなさそうですね(爆)

クッキーちゃん作っては見たものの。。。
なんか小さい気がして。。。
水泳大会の時にあわさせて下さいね☆

miniらんらん さんへ

おはようございます☆
なんだかおいしそうな名前のSBです(笑)
でこりん‘sとみんなと浴衣で一緒に撮りたかった
んですよね☆
姫ちゃんとが一番よく撮れてますけど☆
美人女将って(笑)
すぐ脱ぐつもりだったから簡単な着付けしかしてなかったけど
みなさんに褒めてもらって嬉しいです(笑)
センスいいですかね~。。。
みんなのかわいさに助けられてます☆
ランディくん次からは真ん中に!!
顔が写らないし、小さいし固まるなら真ん中で(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
