スポンサーサイト


またまたTV?

今月は実は2回もTVに出演したでこりん‘s

まぁどちらもちょい写りですが

今回は8/16アサデスに。。。

こちらも熱中症対策でのひとこまでした

撮影はこんな感じ。。。

CIMG0181.jpg
CIMG0183.jpg

あんず。。。きっと期待した笑顔で

いるかと思うともう笑いが止まりませんでした

そして放送を見ていると。。。。

CIMG0311.jpg

ゲッ!!あたしが出てる~!!!

だってですね。。。あの膝の上にはこりんもいて

インタビュー受けてたんですが。。。

CIMG0182.jpg

これにビビッたこりんは。。。

大きい毛虫とでも思ったのでしょうか。。。

ずっとワンワン。。。

喧嘩売って。。。ウルサイからカットだったはずなのに

こりんのわんこらとともに流されました

隣のめろんちゃんは、ボール遊び。。。って

言ったとたん乗ってきたので笑いこらえるの必死でした

その後遊んでる風景など流れ。。。

CIMG0312.jpg

あんずやっとボール出来て良かったね

その後も放送中ずっとワンワン

CIMG0314.jpg

確実に大きい毛虫に吠えかかっているこりん

まぁこれでこりんもTVデビュー出来ました

撮影後、音声さんやカメラさんに毛虫(マイク)やカメラを近付けられて

おちょくられてたからある意味記憶に残ってるでしょう。。。

さっちーもTVデビュー?

ではないんですよ~

ズームイン朝に小学校の頃出たんで~す

最後の気温言うやつ

そして三度目の正直で告知

これこそ映ってる。。。というか使って頂けるかは

わかりませんが。。。

9/10土曜日TVQ朝9時頃からの番組の取材が。。。

CIMG0298.jpg

撮影後リポーターさんと記念写真

ブログへの許可とってなかったのでお顔は隠しちゃました

さてなんの番組だったのかも不明のまま。。。

H氏に言われるがままプールで遊んだのでありました

まぁ、出るかはわかりませんがお暇でしたら見て下さい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、ベレットです(^^♪

BBQオフ会に行かれなくて残念です(-.-)

おぉ~いつの間にTV出演ですか~、もろに映っているじゃーないですか!
凄かね!
やはりGHに行ってると何か楽しいことがありますね(羨ましい)

↓は浴衣祭りですか§^。^§ 良いですね!!
皆さん良く似合っていますよ(^_-)-☆

penママのブログを見たのですが、SBブランドとありましたが、
ソフトバンクじゃなくて、さっちーブランドですか(@_@。

凄い、凄い、早く我が家も行けばよかった(笑)

ころみの脚も良くなっていますので、次のオフ会かGHに行こうと思っています)^o^(


No title

こんにちわ♪
でっかい毛虫って(*≧m≦*)ププッ
こりん兄ぃ・・・めっちゃ警戒したんでしょうね~。
それにしても9月にもテレビに出るんですか~?
これは要チェックですよ!
何て番組なんでしょ?(*・ノェ・)コッソリ

さっちーさんとでん君と・・・こりん兄ぃだと思ったら
めろん様でしたか!

ベレット さんへ

こんにちは~☆
残念でしたが旅行も楽しそうでしたよ~♪
あたしたちこそベレットさんのいないBBQ
寂しかったですよ~!!!

なんかですね~やたら取材の多い夏のGH
少しはお客さん増えたかな~(笑)

浴衣はもうあたしの趣味化してしまった
手作りお洋服に巻き込んでおります(笑)
SBってソウフトバンクもありますね~!
あたしはなんか美味しそうって思いましたが(笑)

ころみちゃんも回復してるみたいで良かったです☆
復活も間近ですね~!!
GH来られるさいは、何時頃いくよ~って
連絡してください☆
合わせて行きますから♪

みぃさんへ

こんにちは☆
こりんには参りましたよ。。。
ずっとワンワン言ってましたからね(汗)
とにかくっ気に入らないと吠え散らかす(涙)
9月こそ出るのかまったく不明なのですが
たまたまpen家が欠席って聞いたので
早めに行ったら、取材の人が居て。。。
GHへの連絡も突然きたらしい。。。(汗)
番組名は。。。調べておきます(汗)
テレQの朝9時からやってるやつらしいですが。。。
9月10日土曜日らしいです☆

そう!めろん様☆
ちゃんと仕事してます!さすがめー様☆
あたしは吹き出すのを必死に我慢させられましたけどね(笑)

No title

今晩は
またまたTV出演ですか、凄いですね
9/10日9時テレQですね、記憶しましたv-218

デカイ毛虫にこりん君、吠えてましたか
滅多に吠えないこりん君が吠えてたとは
余程マイクが恐かったのでしょうね(笑

でもこれだけテレビに出れるって事は
そのうち全国区CMの、出演依頼が来るかも。

k.sさんへ

こんばんは☆
今度こそ出る確率はわかんないですけどね(笑)
3回目だし、宣伝してみましたが
これこそ出なかったりして(笑)

こりんは自分が気に食わないものには
異常に執着して吠え散らかすんですよね。。。
ちょっと買い物の袋をテーブルに置くだけで
狂ったように吠えます(涙)
まぁおかげで印象に残り流してもらえたのかな(笑)

全国区のCMって(笑)
また、そりゃ大きく出ましたね~!!
モデル登録からしなきゃですね(笑)

No title

さっちーさん、phoenixさん情報で生でアサデス見ましたよ
かつおの父ちゃんとさっちーさんとあんずちゃん
ばっちり映っていましたね
このところ神がかり的なさっちーさん
テレビ出演にも抜擢されて、この夏はさっちーさん
どうしちゃったんでしょう

シュガー さんへ

あぁ見てくれてました~♪
あたしは映らなくて良かったんですけどね(笑)
なんだか神様にモテモテ☆
TVはたまたまでGHさんいきなり3局からの
オファーどうしちゃったんでしょう。。。
って感じですけどね(笑)
先日は入らなかったワンピですが
ちょいとデザインを変えて、少し大き目に
作ってみました~♪
日曜日持ってきますねってかもう車にスタンバイさせてますけど(笑)
頭からじゃなくて。。。足から入れると
クッキーちゃんは楽かも☆と思ったさっちーでした!!
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
