スポンサーサイト


見たい。。。

ここ最近梅雨かってくらい雨・雨・雨

おかげでお家の掃除が進み

大がかりな模様替えの計画を実行しようと

企むさっちー

ちょっと通販とかどんなのが便利なのかな~

値段とかはどんなかな~

と、雑誌を広げて見ていたら。。。。

CIMG0300.jpg

いや~そんなにウキウキもしてなかったんですが。。。

CIMG0299_20110825110056.jpg

ちょっとやぶらないで~

この日は、2日ぶりにGHへ行って

プールし、撮影してもらい、お外でもボールし

ながなが遊んで疲れてたじゃん!さっきまで!!

CIMG0301.jpg

そのやり取りが楽しそうに見えたでん。。。

ぐしゃってなってるやん

それにも負けじと雑誌を見続けるさっちー

CIMG0307.jpg

えっ。。。

CIMG0305.jpg

いや。。。見れないんだけどこりん。。。。

CIMG0304_20110825110055.jpg

なにって言われても。。。

どいてー

コメントの投稿

非公開コメント

あるある…^^;

こりんくん、でんくんもですか…(笑)
我が家も、雑誌・新聞・チラシetc…カノンは必ずやってきます。
「あたしを見なさいよ!」って感じで、上にゴロンしますにゃ。^^;

モナはこないから犬種によって違うのかなぁと思いきや、
レーチは来ませんから…まぁワンコの性格によるんでしょうねぇ。

こりんくんなかなかやりますねぇ(≧∀≦)
お利口ちゃん!!
かわいいお顔でとぼけられると、怒るより笑ってしまうのでは?

うちもアンジュにやられますσ(^_^;)
雑誌だけでなく、新聞、チラシ…
おまけにナメナメして、ボロボロにし始めるので、即取り上げです(笑)

かずねこ&みえねこさんへ

はい。。。ひどいです。。。
こりんを家族にむかえてから読書というものが
出来なくなりました(汗)
マンガすら乗ってこようとしますからね(笑)
カノン様しそうですよね!
あたしを見なさいよ!言いそう(爆)

モナちゃんしないんだ~!!ってレーチも~(驚)
わんこはみんなするのかと思ってた(笑)

Reiさんへ

お利口ちゃん(笑)
ほんと頭がいいというかなんというか(汗)
呼ぶと何?って振り向きますが。。。
どかそうとすると怒られます(涙)

アンジュちゃんもするんですね~!
広げて見れるもんはなんでもですよね(汗)
ナメナメだけならまだしも前歯を上手に使って
カリカリしますからね!
あの雑誌もTVに見てる間に穴あきました(涙)

No title

今晩は
今日はお疲れ様でしたv-218
こりん君はご愁傷様でしたけどね(笑

人が見てるのを邪魔すること有りますよね
家は新聞見てると、良くやられます
でこりん's、これは完全に嫌がらせですね、特にこりん君(笑
さっちーさんを、雑誌に取られたくないのでしょうね
どんだけマザコンでしょうか。(大笑い

k.sさんへ

こんばんは☆
お疲れ様でした♪
帰ってきたとたん眠いです(笑)
こりんはこりんらしく終わりました(爆)

この日のこりんの邪魔の仕方は
嫌がらせそのものでしたよ。。。
雑誌にどうやってとられるってんでしょうね(笑)
マザコンっていうわりには眠りを邪魔すると怒られますけどね(笑)

No title

こんにちわ♪
さっちーさん
でこりん!sの本への嫉妬っ!(*≧m≦*)ププッ
そんなに本が羨ましかったのね~(*^-^)ニコ

今日はお疲れさまでした~
シュークリームも頂いてありがとうございました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

みぃさんへ

こんにちは☆
ひどい嫉妬でしょう。。。
模様替えにワクワクしているあたしが
いたんでしょうね。。。(笑)

昨日はお疲れさまでした~!
ティアラちゃんも疲れてたかな~☆
るなっちは楽しそうだったですね♪
名前も覚えてもらったみたいで(笑)
シュークリームいえいえ☆
もっちと一緒に
たこやきのデザートってお礼を言われましたよ(爆)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
