スポンサーサイト


2011年水泳大会最終戦☆

8/28ついにこの日がやってきました

2011年水泳大会最終戦

楽しく遊んで。。。戦って参りました

フリーパスをかけた年間王者。。。

今年はすっご~く盛り上がってますが

ちょっとわんこ勝負が人間勝負になってる様な気も(笑)

CIMG0331.jpg

ということでかぶり物させられてます

でんの迷惑そうな顔の向こうで

こりんのめっちゃ笑顔

大会はすっごい参加数だったので

応援に行っては日陰に戻り。。。

わが子たちのはHiroさんにカメラを預けました

なんかこの日もTV撮影が入ってて

こりんは撮りにくかったみたで

でもでんのは綺麗にとれてたよ~☆

ありがとうございます

CIMG0341.jpg


平日練習ではボール見えてたのに

今回は見失ったみたい

第4回大会優勝は。。。なんと姫ちゃん

わが子の様に喜んだのでした

そして年間新王者は。。。

CIMG0358.jpg

凸凹家のあんずちゃ~ん

最終戦もすごいスピードでしたよ

おめでとう

カップの横にあるのは「やぎミルクゼリー」

王者にプレゼントする為に朝から作って行きました

CIMG0359.jpg

喜んで食べてくれて良かった~

CIMG0357.jpg

今年のプール大会

我が家的にはこりんの無料券ゲットだったり

でんの初優勝だったり

すっごい楽しめたプール大会でした~

来年の夏の前にまだまだ暑い夏

楽しくプール遊びしま~す

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
今年のプール大会はさっちーさんに
なにやら「神」が降臨してましたね~(・∀・)ウン!!
でん君の初優勝にこりん君のぞろ目ミラクル!!
沢山の楽しい思い出が出来ましたね(o^∇^o)ノ

わぁ~、でんくんナイスd('-^*)
こりんくんは大笑いしてるみたいですけど…私は好きです(*^_^*)

水泳だけじゃなく、これなら空も飛べそう(笑)

ヤギミルクゼリー美味しそう。
アンジュに作ってみようかなぁ…
レシピ教えてくださいね(^-^)

No title

バカがおるー!って。(汗)
ゴーグル、カッコ良かったですね!水泳帽から、更に進化した感じで。
2ヶ月にわたる4戦、たいへんお疲れ様でした。
全戦に本気で参加するってのは、なかなか大変ですよね。(笑)
おかげ様で、とても充実した良い夏でした。。。

みぃさんへ

こんばんは☆
はい!なんだか神様に応援されてました☆
ここまではりきってプール大会を
楽しんだの初めてだったので
燃え尽きた感はありますが☆
まだまだ暑いですからね!
楽しくプール遊びで思い出増やしま~す♪

Rei さんへ

でん。。。勝負を投げた感たっぷりの
衣装でしょう(笑)
こりん大笑い!!あたしも笑ったけど(爆)

空を飛べそう?そういえば
姫ちゃん飛んでたな~(笑)

やぎミルクゼリーは
粉末のヤギミルクをお水でとかして
寒天で固めるとミルク寒天で
ゼラチンで固めるとゼリーになりま~す☆
フルーツをすりおろして入れても
美味しいはず。。。
マンゴーとかみんな好きでしたよ!
上の文字はキャロブパウダーを水でといて
つまようじで書きました☆
アンジュちゃんわくわくして待ってますよ~☆

phoenixさんへ

バカがおる~って。。。
まぁさせたのはあたしですけどね~(笑)
ゴーグルいいサイズでかっこいいですよね☆
ほんとお疲れ様でした☆
いや~本気モードは楽しかったけど
大変でした~(笑)
まぁすっごい楽しんで燃え尽きてます!!
2戦目で優勝した時にだいぶ燃え尽きてましたが(笑)
充実しすぎで8月の終わるのが早いこと!!
でも、うちもいい夏でした~☆

No title

今晩は
最終戦は盛り上がりましたね・・・人間が(大笑

バカがおる~って、ご無体な
でん君メガネ、しっかり似合ってましたよv-218
水温と灼熱地獄のせいで、曇ったのかもしれませんね
姫ちゃんの優勝にはビックリしました
姫ちゃんの名前が呼ばれたときのpenママさんの顔
間近に見てましたが、目玉が飛び出てました(笑

ヤギミルクぜりー・・・漢字じゃなくて良かったですね(笑

あんずさんがやはり、本命でしたね。v-218

k.sさんへ

こんばんは☆
盛り上がりました!人間が(笑)

似合ってましたか?
ただ撮れてた写真があまりにもブサイク(笑)
確かに曇ったかも!!
平日はちゃんと見てたんですよね~(涙)
姫ちゃんにはびっくりでした!!
いつもこりんと優雅に泳いでる姫ちゃんが!!
優勝☆ほんと嬉しいことですね☆

ゼリー!ほんと姫・苺ちゃんだったら大変だった(笑)

あんずさんやっぱすごかった☆
凸凹さんもすごい波を作ってたし
家族全員で頑張ってましたもんね!!
残りの夏も楽しみましょう☆

No title

さっちーさん
水泳大会全戦出場お疲れさまでした
今年はさっちーさんも入水されて、勝利の女神がさっちーさんに舞い降りて二度もミラクルを起こしてと思い出に残る大会でしたね
あんずちゃん、おめでとうございます
そしてさっちーさん
クッキーに素敵なキャミワンピを作ってくださって
ありがとうございます
キャミワンピを着ておでかけが楽しみです
埼玉のブロ友さん くまこさんがさっちーさんによろしくとおっしゃって
今日帰られました

No title

何かよく分からんけど姫が優勝してしまった・・・(汗)
ほとんど旦那から投げられた感あったけどね(-▽ー;)
姫も苺も「殺される!」と思ったに違いないな(汗)

あんずさんはやっぱり速かったからね!
新王者に心から祝福♪

こりんもでんもゴーグル似合ってたよん♪

シュガーさんへ

お疲れ様でした~!
そしてクッキーちゃんも優勝おめでとうございます!!
入水した頑張りを神様も応援してくれて
いい思い出が出来ました♪

あんずはやっぱ早かったですね!
家族みんなで頑張ってなんか微笑ましかった☆

キャミワンピ今度は入ってよかった~☆
柄も似合って♪
型紙いつでも渡せるように車にスタンバイさせておきますね!
くまこさんへこちらこそお世話になりました☆
またお会い出来るの楽しみにしてます♪とお伝えください♪

penママさんへ

いや、投げられた?ってか落とされた。。。
のが怖かったのか、その後も尋常じゃない早さだったよ!
はやっ!!って思ったもん(笑)
姫ちゃんにも実力はあったんだよ☆
優勝おめでとう~!!
5回無料券ゲット!!
あれほんとありがたい!親孝行☆
苺は死相が出てた(汗)

あんずはやっぱすごかった!
凸凹さんも頑張ってたもんね~♪
しかもあの笑顔で優勝がわかってる風だった(笑)

ゴーグルね!最後は男前らしくかっこよく決めたかったんだけど
なんがコント笑える顔になってたけどね(爆)

No title

おはようございます☆
でんくんのゴーグル、かっこいいですよ!
やっぱり男前は何やっても似合いますね☆
やぎミルクゼリー、ありがとうございました(嬉)
まさかそんなサプライズがあるとは感激です☆
今年のプール大会は、とりあえず家族全員参加をモットーにしていましたので、それなりに楽しめました(笑)
モッチも小学校最後の夏休みで・・・(毎週G.Hでよかったのかな?_汗)

凸凹 さんへ

おはようございます☆
優勝おめでとうございました♪
ゴーグルかっこいいですか(笑)
なんだかうちでは三枚目扱いのでんです(爆)
やぎミルクゼリー☆
なんだか早起きしなきゃいけない我が家で
時間があったんですよ☆
喜んでもらえてよかった~♪
家族の力!ってかすっごい楽しそうでしたよ☆
そうか、小学生の夏は最後だったのか(笑)
本人楽しそうだったから大丈夫なんでは?
秋は連休多いし☆
夏休みより動きやすいですよ♪
うちも夏はパパほったらかしだったので
そろそろ家族でお出かけ計画中で~す☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
