スポンサーサイト


新作☆

今回は2つご紹介

まずは、パピサイズではない大きい方から

シュガーさん家のクッキーちゃん

先日無事手術も成功し快気祝いで。。。

シュガーさんが手術の傷を隠すのを作りたいとのこと

では型紙拡大して持っていきますね~!

と言ってはみたもののパピサイズと違い過ぎる為

作っちゃえ~

一作目はちょっと小さくて失敗しましたが

2作目は成功

CIMG0330.jpg

かわいいキャミワンピにしました~

クッキーちゃんも笑顔で着てくれてありがとう

CIMG0327.jpg

お名前のクッキーからなんかお菓子のクッキーの

パッケージみたな生地で

カントリーちっくに作ってみました~

なかなかの出来に大満足なさっちー

そして2作品目は

penママさんから

姫苺とでこりん‘sでお揃いの作って~って

生地を頂いていたので

CIMG0401.jpg

じゃ~ん!!

タンクトップ作りました~

さぁ、モデルさんたちお仕事よ~

CIMG0381.jpg

後ろ向きも

CIMG0383.jpg

まだ生地が少しあるから、ちょっとあれにしちゃおっかな~って

考えてます

あれとは、また来月~

月末は仕事するんです。。。一応。。。

でも、作りた~い

最後は2歳になったのになんだかお子様な二人

CIMG0385.jpg

かわええ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は
クッキーちゃんの服、ちょうど着てる所見ましたが
バッチリ似合ってました、大きさも丁度良かったです
シュガーさん、感動してましたよねv-218

でこりん'Sと姫苺姉妹の服も見ましたが
これは明らかに販売品ですよ、またまた腕が上がりましたねv-218
残りの生地で何が出来るのか・・・来月ですね
楽しみにしています。

k.sさんへ

こんばんは☆
クッキーちゃん似合ってましたよね!!
なんだか可愛い柄で作っててウキウキしました☆
喜んでもらって良かったです♪

姫苺ちゃんでこりん‘sかわいいでしょ☆
だいぶんコツはつかんできたので
ちょっとしたアレンジもできる様に
がんばりま~す☆

No title

さっちーさん
クッキーのために、サイズ直しをもしてくださって
素敵なキャミワンピをありがとうございます
大好きなピンク かわいい柄を選んでくださったんですね
型紙を作るねって言葉に甘えて、なんと型紙じゃなくて
お洋服をいただいたときはびっくりと感激でした
さっちーさんのお心遣い すごくうれしかったです

クッキーは、ほんの数点しかお洋服を持っていません
キャミワンピなんて、見たこともない(笑)

クッキーは、さっちーさんのお洋服を着てうれしそうでしたね
「かわいい」ってたくさん言われたから、「かわいい」は自分のためにある褒め言葉と認知しているクッキー
さぞかしうれしかったことでしょう
お顔がうれしいって言ってますね

さっちーさんお手製のキャミワンピを着て、おでかけが楽しみになってきました
ほんとにありがとうございました

おっ4人でおそろいですね
これまた みんなとても似合っています
着こなしていますね

No title

いつもありがとね~♪
やっぱりこの布は可愛いわ(>▽<)
触り心地も良いしね(^-^)
また可愛い布GETしたらヨロシク!

最後の苺とでん。
確かに2歳には見えないな・・・(汗)

シュガー さんへ

いえいえ☆
一回型紙拡大したんですけど
な~んか小さい気がして。。。
作ってみてよかったです☆
キャミワンンピは30分もかからないで
作れる簡単なお洋服なんで是非作ってみてください♪

クッキーちゃんもなんだかとっても
喜んでる感じで嬉しかったです♪
いい笑顔でお写真も撮らせてくれて
モデルはでこりん‘sより上手です(笑)

4パピお揃いかわいいでしょ☆
ベビー服柄でかわさい度MAX(笑)
一番似合ってるのは苺ですけどね~☆

penママさんへ

いえいえ☆
かわいかったね~♪
penママさん好みの生地☆
ベビー服の布だから間違いない触り心地だもんね(笑)
こんなんで良かったらいつでもどうぞ☆

苺とでんのツーショット!
なんか子供子供してるよね(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
