スポンサーサイト


タンス作り☆

かずねこバザーでの頂いたダンボールのタンス

タイツ・レギンス用タンスと書いてありましたが

ピピピっとでこりん‘sタンスに丁度いいんじゃないかな。。。

と思いついたさっちーは頂いてきました

CIMG0386.jpg

なんか水玉模様がある~

貰ってきた時はクリーム色の物だと。。。。

ちょっとテンションがあがり

あげてはダメでした。。。

やってきました。。。。

うんじゃ、一枚お仕事しなさいってことで

CIMG0388.jpg

作り始めると。。。

間違いなくあいつがやってきます。。。

CIMG0390.jpg

そうね~こりんのかもね~

CIMG0391.jpg

この後やってきたでんにもアピール

そんなこと知ったことじゃないでんは。。。

CIMG0394.jpg

ダンボールの部屋でいいんかい。。。

でんが寛いでる横で引き出しを作り。。。

CIMG0396.jpg

でんを追い出し

引き出しをセッティング

CIMG0400.jpg

ちゃんと撮りたかったのに邪魔されたので

お仕事して

CIMG0399.jpg

元はダンボールですがかわいい

しかも思った通りでこりん‘sサイズ

かずねこさんありがとうございました






コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
まぁ!でこりん’sにピッタリのタンス!!
沢山のお洋服を収納するのにうってつけですね!
で、元はレギンス用??
イヤイヤ・・・もうでこりん’sのタンスにしか見えません(・∀・)ウン!!
('∇^d) ナイス☆!!ひらめきでしたね(o^-^o) ウフッ

みぃさんへ

こんばんは☆
ほんとぴったりなサイズでした☆
これから失敗作も含め洋服やら
マナーベルトやら増える予定ですからね(笑)
一瞬あたしの。。。って思いましたが
でんの匂いがべったりついてますんで。。。
もうでこりん‘s用(笑)
最初はダンボールにしか見えなかったですが
お持ち帰り正解でした☆

No title

今晩は
これ良いですね
そうそう ここ最近増えてますよね洋服♪
ピッタリじゃないですか
さっちーさんの事だから 前の部分も細工するのかな?
内側も ザ・ダンボールぽくないですよ
ステキです

No title

今晩は
これ良いですね、ワンコ用服入れに最適かと
こりん君、でん君に教育的指導ですか
GHでは、見れない光景のような(笑

出来上がりも、立派ですよね
う~ん、何故これに気がつかなかったのか、残念!
でも、さっちー家に貰われて、一番良かったですよ。v-218

miniらんらんさんへ

こんばんは☆
いい感じでしょ☆
冬物はかさばるけど。。。
タンクトップとかマナベルトとか
ちょい着せには最適☆
はい。。。ちょいとリメイクしちゃおうかなって
思ってます(笑)
もらってきたときは、ザ・ダンボール(笑)
でもあけてみたら、とってもステキでした☆

k.sさんへ

こんばんは☆
そう!なんかほんとちょうど良かったです☆
えぇ、もう邪魔するから
モデルしなさい!とさせらてます(笑)
GHではあんまり絡まないですもんね。。。
でんもこりんも個々で忙ししから(笑)

これでしょう。。。
みんな置いてってるし、ちょっくら作ってみるか☆
ダンボールだけどリメイクすればかわいくなるしなぁ~
なんて思って持って帰って正解!!
あそこにあった時には、ダンボールにしか見えなかったですもん。。。
penママさんもあれ持って帰ったんだ~!
で、水玉~!!って驚いておりました(笑)

No title

さすが さっちーさん 目の付け所が違います
こりん君とでん君は、さっちーさんお手製のお洋服をたくさん持っているので、このタンスは重宝しますね

さっちーさん
お願いですが、クッキーにいただいたキャミワンピの画像と
こりん君でん君の画像をお借りしてもよろしいでしょうか
ブログで紹介したいので。。。

シュガー さんへ

はい!タンスは重宝しそうです☆
こんなアイテムがあると楽しみでしょうがないです♪
お洋服もいっぱい作れます(笑)

写真どうぞどうぞ☆
持ってってください♪
よろしくお願いしま~す☆

No title

画像お借りしました
クッキーのブログでさっちーさん 絶賛されています
ほんとにありがとうございます

シュガーさんへ

いえいえ☆
褒められてるんですか~♪
ありがとうございます☆
遊びに行きますね~☆

No title

さっちーさま、こりんくん、でんくん

先日の水泳大会でお話させて頂きましたシュガーさんの
知り合いのくまこです。 その節はありがとうございました。
こりんくん、でんくん、がんばりましたねー♪ お疲れ様です。
そして、さっちーさん作、わんこのお洋服! 感動です。
布地もワンちゃんのイメージで選んでおられるとか! 
前記事も拝見させて頂きましたが、どれも素敵ですね☆
4ワンの後姿、なんとも言えない可愛さです。たんす重宝しそうですね。 
こりんくん、でんくんこれからもモデル業?に大忙しか?!
残暑厳しいですが、皆さんお元気でお過ごし下さい。

くまこさんへ

先日はお世話になりました~☆
くまこさん覚えてますよ~♪
水泳大会お疲れ様でした!
くまこさんの入水でクッキーちゃんパワーUPでしたね☆
洋服ほんと趣味程度の出来なんで(笑)
でも褒めて頂いてありがとうございます☆
調子乗ってまた作っちゃいま~す!
タンスはほんと重宝しそうです!
この4パピはほんと撮影慣れしてくれてて助かります(笑)
台風も大変そうですがまたお会い出来るの楽しみにしてます☆
ブログも不定期ですが更新してるんで
また遊びに来て下さ~い♪
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
