呼子☆

お友達のMっちに教えてもらってた

わんこと行ける呼子

でこりん‘sと呼子のイカを食べに行って来ました~

東の方では台風だの騒いでたので

お天気はいまひつ。。。

着いた時はまだなんとかもってくれて

CIMG0406.jpg

でこりん‘sもワクワクしてそう

がしかし。。。

CIMG0404.jpg

強い風が吹きお散歩も軽めにして

旅館へGO~

呼子なんで(古い感じ)。。。正面は撮りませんでした

CIMG0411.jpg

着いたとたん、この笑顔

お料理が来る前に少し遊んどきますかね

少々遊んでると。。。

CIMG0412.jpg

最初のお料理が運ばれてきました~

CIMG0413.jpg

お久しぶりです呼子のイカさん

おいしく頂き、後はてんぷらにしてもらいました

他にも煮つけ・いかしゅうまい・茶碗蒸し・ごはん・御吸い物・デザート

おなかいっぱいになりました

でこりん‘sは朝ご飯をこの為に残してたのか。。。

朝ごはんの残りのカリカリを食べてました

飼い主が食べてる間適当に遊ぶでこりん‘s

いい子いい子って思ってたら。。。

食事の合間に投げてあげたボールが。。。

棚の上に

飼い主たちがどっちが取るか盛り上がっていたら。。。

CIMG0414.jpg

えぇ~

CIMG0426.jpg

教えなくていいからでん

CIMG0421.jpg

ムリでいいの

CIMG0428.jpg

楽しんでるね~!でもあそこに乗るは止めようね

そろそろ出る?

って言っていたら。。。

CIMG0432.jpg

風の見える丘まで5分の所ですが。。。

今日は見えすぎだろうからやめとこうね

こちらの旅館は清力と言う旅館で

お昼のみでもわんこOK!

お風呂も入れますよ~

次のお出かけはどこにしよっ

もうすぐお出かけにはいい季節ですもんね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は
今回の遊びは呼子でしたか
このイカが美味しいのですよね、ゲソの天麩羅・・堪りません
久しぶりに行きたいたいですよ呼子
10月のオフ会・・・いかが

ここで飛び乗るのは、でん君しか居ないでしょ
こりん君も頑張れv-218
さっちーさんは、いろんな所に行けて幸せですよ
朝帰りでも怒らないように。(笑

No title

わんこも行けるお部屋があるんですね。
お風呂もOKですか、、4ワンでも大丈夫かな~(^^;)

でん君、身軽ですね~、しかもすごいシャッターチャンス!
でん君の「どうよ」って自慢げなお顔が、とっても可愛い(*^-^)

No title

さっちーさん
呼子のイカ 大好きです
おお わんこと一緒にイカがいただけるの
知らなかった~
そちらの旅館にいつかクッキー連れて行きたいですね
情報ありがとうございます

でん君 ジャンプ力がすごいですね~

k.sさんへ

こんにちは☆
呼子のいかでした~♪
美味しかったですよん☆
活作りの後のてんぷらは美味しいですよね~!!
呼子はちょっと遠いけど
みんなで行くと時間も短縮した感じがありますもんね☆
10月は確か大分だったような。。。

もうあんまり高い所には登りたがらないから
余裕でいたら。。。
テンション高かったんだろうな~(汗)
こりんは危険を冒しません(笑)
そうですね~☆
みんなともあっちゃこっちゃ行って
パパとのお出かけもして。。。
幸せ者ですかね(笑)
朝帰りは。。。怒ってないと調子乗るからですね(笑)

レイたんさんへ

あたしもお友達から聞くまで知らなかったんですが。。。
良かったよ~って聞いて
即効行きました(笑)
お風呂は入ってないのでなんとも言えないんですが
お部屋に入って3時間は自由みたいです☆
もちろん泊りもOKですよ!!
佐賀弁の効いた仲居さんたちもわんこに優しいし♪
4ワン。。。なんか行けそうな気もするけど。。。
聞いてみて下さい☆

でん。。。普段は椅子に乗るのもためらうのに
ボールで遊びたかったんでしょうね。。。(汗)
ついつい撮っちゃいました(笑)
お出かけでテンション上がりまくりで
いい笑顔撮れました☆

シュガー さんへ

あたしも大好きです☆
わんこはイカは食べれませんが。。。
呼子にわんことお出かけしてもなかなか
イカは食べれませんからね・・・
わんこが小型犬のみ~とか確かめてないんで
予約する時に聞いてみてくださいね☆

でん。。。どんだけボール好きって感じでした(笑)

No title

こんにちわ♪
才才-!!w(゜o゜*)w呼子!!
もう何年も行って無いっす(T-T) ウルウル
呼子のイカって透明で甘くて美味しいですよね~。
初めて食べた時はあまりの甘さに
「醤油がめっちゃ甘いのか?」と思って
醤油だけ舐めてしまいました
モチロン醤油はノーマルなもので
甘いのはイカだった訳ですが(*≧m≦*)ププッ
あの衝撃は何年経っても忘れられません

ワンコOKってうのが嬉しいですね!
こりん君もでん君も嬉しそうな笑顔だし(゜ー゜)(。_。)ウンウン
清力さんですね・・φ(.. )メモシテオコウ

No title

こんにちは、ベレットです(^^♪

おぉ~呼子ですか!
私も5月に、親父を連れて親孝行をしてきました)^o^(
勿論イカ刺しをいただきました(^_-)-☆

ころみ&みこはお留守番でしたが(^_^;)


でこりん‘sを連れていると観光客から「キャーキャワイイ」の連発でしたでしょ(^_-)-☆

旅館清力さんですね・・メモメモ
これからは旅行シーズンですね、お会いしたときに旅行の話を
沢山しましょう(#^.^#)


No title

こんにちは。

呼子のイカ!!!
おいしそうですねぇ~ オッとよだれが・・・

わんこと一緒におでかけできるスポットって貴重ですよね。
しかもおいしいものが食べられて、お風呂まで。
行ってみたいです♪

それにしても、さすがです。マッスルでん君!!!
あの達成感の笑顔!ダメといいながらも笑ってしまいますよね。
下で見上げているこりん兄ちゃん。
冷静な判断で無理はしない、さすがイケメンです。

No title

いいなぁ~イカ♪
呼子と聞いて一番思い出すのはモナちゃんだけどね(笑)
あの伝説はず~っと残るだろうね~♪

ホホ~!
わんこokでイカが食べられるんだ!
何頭までokかによっては秋の遠足の候補になるんだけどね(^-^)

みぃさんへ

こんばんは☆
唐津までは1時間ちょっとなんで
そうないですが呼子となるとそっから30分くらい
かかりますもね。。。
なかなか遠かったです(汗)
透明で甘くておいしかったですよ~(笑)
お醤油だけ舐めたって(爆)
佐賀はちょっとお醤油甘めですしね~(笑)

今回は天候が悪くってどこにも寄れませんでしたが
呼子までお出かけしてもわんこ連れだと
なかなかイカさんには会えません(汗)
呼子の寂びれた感ありますが。。。
お部屋は結構キレイでしたよ☆

ベレットさんへ

こんばんは☆
5月いい季節ですよね~!
海風がきもち~季節♪
親孝行かぁ。。。
うちの両親は来年還暦なんで今妹と計画中で~す☆

ころみ&みこちゃんお留守番でしたか。。。
次回は是非☆

平日の2時半とかに着いてご飯食べたので
観光客さんには会えませんでした(笑)

えぇ、ベレットさんたちが行った所も気になります☆
実はネットで書けないことも(笑)

Rei さんへ

こんばんは☆
呼子イカでした~☆
美味しかったですよ~♪

わんこと一緒って嬉しいですよね☆
やっぱどこでも出来る限り一緒がいいですもん♪
お風呂は入ってないんでどんなんかはわかりませんが
家族風呂もあるって言ってたような(笑)
タオルも貸してくれるって言ってたような(笑)

でん。。。思わず噴き出しそうになりましたよ(汗)
パパのバックなんてお構いなしにドカドカ乗ってました(笑)
こりんはイケメンだから乗らない(笑)
ただの根性無しです☆

penママさんへ

おいしかったよ~☆
そうそう!あたしもてんぷら食べながら
モナちゃん思い出したよ(笑)
ず~っと残るよ!衝撃的だったもん(笑)

さすがにあの人数とわんこは無理かな。。。
もっと広い部屋があるのかな~。。。
秋の遠足!もそろそろ考えたいところやね!

No title

ワンコOKのお店なんですね~
ウチの近くにもワンコOKの居酒屋があるんですが、
やっぱり、いいですよね~

って、おひさしぶりです、さっちーさん(*'‐'*)
いや~発表会の練習で、みなさんのブログは超読み逃げしてしまっています。
そして、ウチの隼はますますやさぐれてきてしまってます。
なので、終わったらいろいろと遊んでやらねばと思ってますよ~。
もしかしたら、福岡遠征?なんてことになるかも....です(‐^▽^‐)

Luna305さんへ

わんこOKで~す☆
いつも見ててやっぱ居酒屋さんなんですね~!!
いいな~☆うちの近くにも出来ないかしら(涙)
絶対常連になるのに(笑)

練習はどうですか~!
もう近くだったら必ず見に行くのにー!!!
バレエも福岡遠征してください☆
あらら、隼くんやさぐれ中(笑)
終わったらいっぱい遊んであげて下さい♪
そして福岡にいらして下さいまし☆☆☆
発表会頑張ってくださいね~☆
福岡から応援してま~す!!
あぁ!見たい!!!

No title

あぅ~!コメントすっかり遅くなってしまったけど、
↓タンクトップめっちゃ可愛いです~(〃'∇'〃)
ベビー用だけあって色合い優しくてほんわか
可愛らしい雰囲気ですよね♪みんな似合う~!

うわ!呼子のイカっ!透けてる~~!
もう何年も前に食べたっきりですが、あの旨さは
忘れません( ̄¬ ̄*) わんこもOKなら行ける!
と思ったけど…如何せん遠いですもんねぇ(´ε`;)
家のパパが動かない限りムリ(笑)

風ママ さんへ

いえいえ☆ありがとうございます♪
かわいい柄ですよね~☆
一気に赤ちゃん帰りです(笑)
また新作にとりかかってるんですよ~♪
後はボタン選び☆
そのうちUPしま~す♪

呼子のイカおいしかったですよ~☆
あたしも2年ぶりとかだった気が。。。
でんを迎えてから食べてないもんな。。。
わんこOKですので、是非パパを動かせて下さい!!!
唐津まですぐそこだからって思ってると
微妙に遠いんですよね(汗)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード