スポンサーサイト


水曜日のお出かけ☆

水曜日は仕事がむっちゃ暇

見事に暇

関係先もお休みの所が多く

お昼であがりお出かけすることに

お天気がいいしいい風は吹いてるけど。。。

気温は高め

行こうかぁ~って言ってたランはことごとく

水曜日休み

さっちー「うんじゃ海中でも行ってみる?

でも暑いから夕方近くがいいんじゃない?」

パパ「大丈夫やろ!涼しいって!!」

言い出したら聞かないし行ってみるか。。。

海近いしいい風吹いてるかも。。。

で、結局2時頃出発して(一番暑いじゃん。。。

そしてこの顔

CIMG0452.jpg

むっちゃ嬉しそうととるか、むっちゃ暑いととるか。。。

CIMG0450.jpg

きっと後者でしょう

だっれもいなかったので、ちょっとだけね

CIMG0445.jpg
CIMG0439.jpg
CIMG0438.jpg

まぁ楽しいのには間違いなさそうか

CIMG0449.jpg

ちょっと暑すぎだからそろそろ~って

思ってたら~ブイ~ンと原チャのおじちゃん。。。

「リード持っててくださいね~」

ギリでみっかった

次の場所行く?

CIMG0441.jpg

そうそうに海中を出て志賀島でもくるっと

CIMG0457.jpg

途中海辺でボール

こりんも最初は遊んでたんですが

CIMG0458.jpg

貝殻探しに出かけました

風は秋の感じですが、日差しが夏

CIMG0463.jpg

ちょっと暑かったけど、楽しかったね

来月くらいになるともうちょっと違うかな。。。

またお出かけしようね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は
ここは見たことないような
遠くに観覧車が見えますね、でも全く場所が判りません
原チャリのおっちゃんが現れましたか
何処でも居ますよね、それに命をかけてる人(笑
でん君とこりん君が悪さするはず無いのに
でも、仕方ないですね、ワンコが恐い人も居ますから(涙

今日はでん君もお泊まりかと思ってましたが
実家ですか・・残念でした、次を楽しみにしてます。v-218






No title

こんにちわ♪
確かに最近の風は秋の気配・・・。
風が吹くと涼しく感じますね(o^∇^o)ノ
でも日差しはジリジリと来ますよね~
風は秋・日差しは夏、はやく日中でも過ごしやすくなると良いですね。

ワンコにとっては暑い<楽しいってところでしょうか?

k.sさんへ

こんばんは☆
返信遅れてすみません。。。
急遽帰って来いって(汗)
でんもお泊りの方が楽しかったでしょうけどね。。。
なんせあいるのおもちゃになるだけなんで(笑)

海中の大芝生のとこですよ~♪
もっと奥の方に行けば見つからなったんでしょうが
ちょっと暑かったし、人っ子一人居なかったんで
近場で遊んじゃったんですよね(汗)
ってダメなもんはダメですけどね(反省)

みぃさんへ

こんばんは☆
風は秋の気配してますよね~!
でも日差しがたまりません(涙)
夏そのもの。。。

わんこは楽しいが勝ってしまうから
気を付けないといけないですよね!!
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
