

チューリップとのはずが。。。

先週はお天気に恵まれてて、ちょっとの暇が出来ると
お出かけしたいモード

お散歩行こう~って誘いに快くOKをしてくれた
ちゃーみーさん・貞治君・ぱぴーくん・響くんとともに
春日公園へ出発

春日公園は一周1.6Km。テクテクと仲良く歩きましたよ
桜は葉桜になってましたが、中央の芝生付近には
チューリップが咲いていました
DSC02290.jpg
DSC02299.jpg
おりこさんのモデルさんたちです

こりんとでんはというと。。。
DSC02291.jpg
バラバラですな~
これは修行がたりません!!
DSC02292.jpg
DSC02284.jpg
でんなんてヒゲだけ。。。
垂れ耳が写ってたのでわかるけど、それがなければ
誰かさえわからないよ~

来年はもっと素敵にとるぞ~

ちゃみーさん貞治くんぱぴーくん響くん
またお散歩デートしようね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっちーさん
チューリップ綺麗だね~♪
お天気も良くてお散歩には最高の日になったね。
モデル・・・さすがぱぴー君!赤のチューリップにとっても
似合ってるね。
でん(爆)いいよいいよ。。。おばちゃんは髭だけでも嬉しいぞ。
来年はもっと上手にモデル頑張ろうね!Fightだ~(*^^)v

No title

(^m^)ププッ!ひげだけというのがでん君らしい~!!
写真はムースケも難しいですよ~。
なにしろ、私は下手な鉄砲も数打ちゃ当たる方式ですもん!
だから、オフ会時には1000枚を軽く越すのですよ。
貞治君はおやつなんか出したら、もう完璧に撮れますよね~。
毎回かなり楽して撮っております。
でん君は、こういう撮影は確かに難しいのかなぁ~。
先日は遠くから望遠で追いかけていたので、
けっこう撮れてたのですよね~。
でもねぇ、やっぱりお花と一緒に撮りたいですよね~。
特訓だー!!v-91

osumiさんへ

来年こそは、頑張りますよ~☆
チューリップ綺麗でしたよv-298
赤だけじゃなく、ほかにもピンクとかヒラヒラしたやつ
とかあったんですが。。。
なんせヒゲだけなもんでv-406
来年こそは色んなお花とv-347

saikoさんへ

1000枚も~!!すっごいv-354
数打ちゃ当たるか~v-394
お花とツーショット撮りたいんですよね~v-411
一年かけて特訓ですよe-281
saikoさんのおかげで、素敵な写真が手に入り
嬉しいですe-420
自分じゃ撮れないですもんv-212
いつもありがとうございますv-398

No title

おじゃましますv-119

でんちゃんしばらく見ない間に大きくなったね~v-126
チューリップも綺麗v-298v-298v-298

ああ~私もワンちゃん欲しいv-286
お花見したい~~~e-113

みこ☆さんへ

みこ☆さんv-10お久しぶりですv-221
そろそろ繁忙期も終わりころですかねv-411

でん大きくなったでしょv-380
耳は垂れっぱだけど、やんちゃに元気いっぱい成長中です(笑)

いいですよv-441わんこはv-286
今からはツツジとか綺麗ですよv-426
家も行く予定だったのですが。。。
次回のブログに続く。。。ですv-405
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
