スポンサーサイト


ディナ~へお出かけ☆

9/9お友達のお誕生日会の為

お食事会の予定のさっちー

今回はワンコOKのお店だったので

でこりん‘sも一緒に行きました~

CIMG0500.jpg

アメリカンダイナー&溶岩焼き&ドックカフェ

アメリカンってことで新作のシャツを着て

お出かけしてきました~♪

わんこメニューもあったので

もちろんでこりん‘sもディナ~です

CIMG0481_20110910104101.jpg

人間はもちろん溶岩焼き

CIMG0484.jpg

めちゃめちゃおいしかったですよ~

CIMG0483.jpg

こりんたちも実は溶岩焼き

CIMG0485.jpg

ささみを焼いて、スープとお野菜とまぜまぜ

CIMG0486_20110910104101.jpg

お仕事が先ですよ~

ヨシっ!!

CIMG0488.jpg

がっついております

と撮った写真を見てると。。。

CIMG0489.jpg
CIMG0490.jpg

シンクロしておりました

スヌードを忘れたので。。。

CIMG0492.jpg

お友達が耳もち係に

香ばしい匂いででこりん‘sも大満足

ここでこちらの看板犬「みかんちゃん」

CIMG0497.jpg

11歳だけあって落ち着いて。。。ってか寝てます

でもなつっこくて撫でてるとコロンって転がります

お腹もいっぱいになりましたが

お誕生日会なんで。。。

主役と記念写真

CIMG0494.jpg

ケーキもこちらのお店に頼んでたんですが

むっちゃおいしかったです

ランチも1千円前後であるし

でこりん‘sも来れるし、また行きたいな~と思えるお店

何より美味しい

ゴリ押しでパパと行かなきゃ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
新作のシャツ!ブラボーです♪
パーツが沢山ありそうですね~。
結構時間掛かりましたか?

でこりん’sは流石の着こなし(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
バッチリ決まってます~。お店の雰囲気にもバッチリ!

キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ
でん君のお耳~お耳~ドコだ~
って探してたらお友達が「耳持ち係り」(*≧m≦*)ププッ
お友達のおかげでお食事に集中できて良かったですね♪

No title

こんにちは
新作着てお出掛けね
何だかダンディじゃないですか カッコイイ!
ちょっと似合いすぎです
そしてこのお店 知ってますよe-343
私もお気に入りで ランディと一緒に何度か行きました
私は もっぱらお昼のランチ専門ですけどね
ランチのパン 多分あそこのですよ ふふっ
ワンコごはん美味しそう
楽しいお誕生日会になりましたね

昨日のシャツでさっそくお出かけですね。
オシャレして、おいしいものをいただいて、でこりん'sにもサイコーの夜だったでしょうね(*^_^*)

私もディナー行きたいなぁ。

みぃさんへ

こんばんは☆
ありがとうございます♪
このシャツ!!出来上がりは満足ですが。。。
むっちゃめんどくさいです(笑)
えり辺りが。。。ざっぱーさっちー苦戦でした!
でも。。。2時間くらいで出来ますよ(笑)

着こなせてます?(笑)
親ばかでかっこいい~!!って騒いでますが(爆)

でんのお耳は持ってくれてました!
おかげでよごれずすみました(笑)
耳が浸かろうとでんは食事にしか集中しませんよ(笑)

miniらんらんさんへ

新作着てルンルンで出かけてきました☆
かっこいいですか~?☆
ってかかっこいいですよね~(笑)
おうらんらんさんもお気に入りでしたか☆
こんどランチにでも行きましょ♪
あのランチのパンおいしそうだったもん!!
パンはどこのかしら。。。
わんこご飯も二人分で420円だったし
おいしかったみたいですよ!
すごい勢いでしたもん(笑)

Reiさんへ

はい!このお出かけに合わせて
急いで作りました(笑)
お料理もおいしかったし、お友達に
かわいいと撫でまわされサイコーの夜だったと思います(笑)

たまにはおいし~外食食べたいですよね~☆
近かったら即効誘ってますけど(笑)

きゃあ ディナーにぴったりな シャツです  可愛すぎ  私も AKB柄で頑張ってまた 作ろう で 今度 そのお店 おせーてー超行きたいっ 肉食いたいっ!

トイプーノアママさんへ

でしょう☆
お店の雰囲気にも合うから慌てて作りました(笑)
AKB柄ってこの前のチェックね☆
かわいいと思う!!!
このお店は大宰府だよ♪
GHすぐそこ(笑)
やよい軒の裏☆
むっちゃおいしかった☆
また絶対行きたいもん!!!

No title

今晩は
溶岩焼き・・・ごくり
めちゃ旨そうじゃないですか
でこりん'sの食事でも良いから、食べたいですよ(笑

耳まで持ってもらってのシンクロ喰い
でこりん'sも満足した事でしょうねv-218

さてどうやってごり押ししましょ
ここで日頃の朝帰りを攻めるのが良いかと。(笑

No title

でん君 こりん君 豪華なディナーですね
溶岩焼きですか? それはおいしそうですね
素敵なお皿もお店のですか?

さっちーさん 実はこのお店知ったのが昨夜でして
GHに近そうだから、いつか行きたいなって思っていたところでした
わたしにとってタイムリーな話題ありがとうございます

でん君とこりん君の食べっぷりで、めちゃくちゃおいしいことがわかりました
いつかクッキーもつれて行きたいです

No title

新作着てディナーって・・・お誕生会だったんですね~♪(´ー`)
新作、ホント新作ですねっ!(゚Д゚) 次々に新しい分野を開拓されてて
さっちーさんスゴイです~~!!!
男の子らしくてまさに「カッコイイ」って表現がピッタリ☆
惚れてまうやろ~~~!(>Д<) ←ビミョーに古い?

ディナー食べてるでんクンのお耳を持ってるのがウケました( *´艸`*)
そっか、でんクンはスヌード必需品そう…!
ササミ入ってたら食い付き良さそうですね~♪風あらも好きそうw

k.sさんへ

おはようございます☆
ほんとめっちゃおいしそうでしたよ♪
でこりん‘sも焼いたお肉にメロメロでした☆
お耳を持たれてても気にならないくらい
おいしかったみたいです(笑)

さぁこのゴリ押し!!
どうやってやるんでしょうね☆
日ごろの行いは攻めることが多いから(笑)
どれから切り出すか(爆)

シュガーさんへ

お友達のお誕生日会でしたが
なんだかでこりん‘sが主役の様な
お食事でしたよ(笑)
お皿もお店の方が用意してくれましたよ☆

GHからも5分とかからない距離ですし
ぜひクッキーちゃんといって下さい☆
ランチメニューもおいしそうでしたよ♪

風ママさんへ

はい!お誕生日会でした☆
出来たてホヤホヤで着せて行きましたよ(笑)
お友達から型紙をもらって♪
よし!作ろうってやりましたが、浴衣なみに面倒
襟やら袖やら(涙)
でもかっこよくできて満足です(笑)
惚れてまうやろ~(笑)惚れまくってくださいまし(爆)

お耳はほんと大きな皿だともうちゃっぷ~んですからね(汗)
でもまったく持たれてること気付いて無かったです(笑)
ササミもとってもキレイなササミだったし☆
スープはカボチャスープ!おやさいもゆでてあって
風あらちゃんもがっついて食べちゃうことでしょう!
是非行って見てください☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
