スポンサーサイト


新作☆

今回の新作は。。。

シャツです

ノアちゃんママに譲って貰った型紙で挑戦

サイズ的に姫ちゃんかな~って思って。。。

残り布もいい感じのがあったのでこれで練習しよ

CIMG0474_20110910101909.jpg

出来た~

何これ~かわいすぎ

CIMG0475.jpg

大変めんどくさかったけど、出来上がりに大満足

でこりん‘sのも作りたいな~

お給料日前で生地を買うのをためらったさっちーは。。。

あっ!パパのあのシャツもう2年くらい着てないから

捨てさせよう!ってか貰っちゃおう

で。。。

さっちー「もう何年も着てるとこ見たことないから、それ頂戴

パパ 「いや、着るって。。。」

さっちー「もう着ないって

どうせ着ないし、次から次に買うんだからどうでもいいでしょうに

パパ「諦めが付くように、少しだけハサミで切っていい?」

どんだけ執着してんだか

というやりとりで渋々頂きました

そして出来たのが。。。

CIMG0472.jpg

かっこいい~

CIMG0507.jpg

ずっと出番がなかったシャツも生まれ変わり

満足してくれてるかしら

さて、次は。。。

2~3個作りたいのがあるんですが

どれからしよっかな~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~ もしかしてクッキーに作っていただいたキャミワンピと
同じ布かしら?
デザインとモデルさんが違うだけで、これまた新鮮で素敵ですね
姫ちゃんは何着ても似合うからいいわ~

さっちーさん 先週の日曜日
大濠公園の写真撮影会で、さっちーさん作キャミワンピを着て登場しました
みなさんから絶賛されて、「お友達が作ってくれたの~」ってはしゃいでいると、ほとんど方が「ええ~手作り?既製品と思った」って
驚かれていました
そう思うほど、さっちーさんはお上手なのです
クッキーは、照れてましたよ~
「似合ってる、かわいい~」ってどんだけ言われたか
そりゃ~いい気分ですよね

さっちーさん ほんとにありがとうございます
なかなかGHに行けなくて、型紙もうすこし車に積んでいてください
ペコペコ

パパさんのお洋服がこりん君でん君のお洋服にリニューアル
地球にも優しいし、なんといってもお洋服が喜んでいると思います
お洋服のリレーですね

こんにちは。
新作、ステキですねぇ。
プロ級です(*^_^*)

姫ちゃんはかっこかわいいレディ。
でこりん'sはちょいワル、モテモテ男子です(≧∀≦)

わんこ女子だけでなく、人間女子の心、鷲掴みです~(≧∀≦)

シュガーさんへ

そうです!クッキーちゃんの生地かわいかったから
多めに買ってたんですよ☆
姫ちゃん似合ってますよね~♪
かわいかった~☆

あら、写真撮影会に着て行ってくれたんですか~☆
ありがとうございます♪
そんなに褒めすぎですって(笑)
クッキーちゃんも似合ってましたもんね♪
クッキーちゃんが喜んで着てくれてるならよかった☆
やっぱ女の子はピンクですね♪

型紙大丈夫ですよ~☆
場所とるもんじゃないし、座席の横で眠ってます(笑)

でこりん‘sのお洋服もあたしのお気にになりました☆
パパのきらなくなった服はこうやって生まれ変わります(笑)
候補がいっぱいです(爆)

Rei さんへ

こんばんは☆

ありがとうございます♪
毎回言ってますが。。。
近くで見たらあらだらけですよ(笑)

でこりん‘sは飼い主がってか作った本人が
鷲掴みされております(笑)

Reiさんの心も掴んじゃったかしら☆(親ばか)

No title

今晩は
姫ちゃん似合ってますね、良いじゃ有りませんかv-218

あのですねいくら生地がなくても
パパさんのパジャマはいくら何でも・・・って良いじゃないですか
もっとパジャマを、切り刻みましょうか(笑

でこりん'sバッチリ似合ってますよ。v-218

No title

御免なさい、パジャマじゃなくてシャツでした。v-12

No title

またまた新作をありがとね~♪
襟を立てたらワイルドだったよね(笑)
でこりんのもカッコイイやん(>▽<)
良く似合ってるし(^-^)
パパの気持ち・・・何となく分かるよ(^-^;)

No title

わーすごーーーい!!!シャツだ~~~!!
姫ちゃんもでこりん'sクンもめっちゃ似合ってる~♪
カッコイイね~~~!!!
いや~さっちーさん、あっという間にすでに神の領域やん!?
すごいすごい~~~尊敬するぅぅ~~~♪
秋は創作にもピッタリの季節だし、きっとまた新作が
続々と完成するんだろうねぇ~。がんばってーーー!!!

k.sさんへ

おはようございます☆
どこでどうなってパジャマになったのでしょう(笑)
まぁ確かにパジャマでもありそうな柄ですけど(笑)

姫ちゃんのかわいいでしょ☆
姫ちゃんにも似合ってたし♪
でこりん‘sもかっこよく着てくれてるでしょ☆
早く涼しくならないかな~!!!

シャツと気付いて貰えて良かったです(爆)

penママさんへ

いえいえ、試作品だったので
あらがいっぱいを押しつけちゃったけど(汗)
あのかわいいの着こなすの姫ちゃんしかいないし!!
あんだけ女の子いるのにピンクって姫ちゃんだよね☆

でこりん‘sのもかっこいいでしょ☆
パパの気持ち。。。
でもあることも忘れてたくらいのシャツだよ!
ほんと捨てれないくせ買いたがる(汗)

ほるこさんへ

ありがとう~☆
似合ってるんでしょう~♪
シャツって動き難いしな~って思ってたけど
作ったらかっこよくって
ヘビロテで着てお出かけかも(笑)
神の領域って!!
そこにはまだたどり着いてないよ(笑)
今からは創作したらすぐ着せれる季節☆
楽しい秋冬になりそう♪

No title

おーー!!シャツ完成おめでとーー!すっごいでしょ?何がって・・
めんどくささが(笑)私は1着作ってから 2着目を裁断したまま 放置状態^^;
かわいいんだけどねーー!アイロンしちゃあ縫ってって感じで・・しまいには スナップつけないかんし・・袖付けにくいし(泣)
姫ちゃん似合ってるーー!デコリンズ、超可愛いっ!!ほんとイケメン’Sにはピッタリって感じ!!パパさんの服ですか^^;いいこと聞いたわ 私もパパさんのシャツ探すかねーー(笑)
この手の生地なら 可愛いのもたくさん売ってるよね!

トイプー ノアママさんへ

完成いたしました~☆
型紙ありがとう~♪
今苺のを作ってま~す(笑)スナップで挫折(笑)
がしかし。。。すごかった!めんどくささが(爆)
ただ、かわいいよね~!!
この手の布だったらほんとかわいいのいっぱいで
作り手には嬉しいんだけど。。。
パパシャツいい感じだったよ~☆
もう一枚はマナーベルトになりました(笑)

No title

姫ちゃんのシャツ超可愛いですね。
こってるし…。
でこりんくんのも素敵…。
とても似合ってるし…。
パパさんもこのできばえなら納得してくれたでしょう。

レネママさんへ

かわいいでしょう☆姫ちゃん♪
また姫ちゃんに似合ってるから余計にかわいく見える☆
でこりん‘sのは我ながらワイルドに
出来たなって思ってます☆
あとちょっとなんか足したいんですけど
考え中です♪
パパはこんなんなったんだ~って言ってましたが
きっと喜んでると思います(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
