スポンサーサイト


時間かかりすぎ朝ごはん。。。

先週末、急遽実家へ召集されたさっちー&でこりん‘s

その日はバタバタしてがっつりカメラを出すことも無く。。。

翌朝またがっつり早起きさせられたさっちー&でこりん‘s・・・

でこりん‘sの朝ごはんを台所で用意してると・・・

あいるがもってく~!!とやってきました

台所からお部屋まで持って行くのにも時間がかかりますが

CIMG0512.jpg

一粒ずつ右手でとり、左手に乗せて

でんが食べる。。。

また一粒とって左手にのせて。。。

どんだけ時間かかるか

CIMG0514.jpg

こりんは不満そうではありますが自分で食べてたんですが。。。

CIMG0520.jpg

気付いてしまって。。。

CIMG0521.jpg

また右手でとって。。。の繰り返し

CIMG0523.jpg

なが~い朝ごはんの時間でした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
あいるちゃん頑張ってお世話してるのね~(>▽<)きゃー♪
でも一粒ずつじゃ確かに
時間かかりますね(゚∀゚ ;)タラー
でも、でこりん’sがちゃんと
待ってるってところがツボ(⌒▽⌒)アハハ!

みぃさんへ

こんにちは☆
しなくていいお世話なんですけどね~(汗)
ほんとおままごとの様にゆっくり
進んで行きます(涙)
カリカリもお手手からもらえば
おやつみたいに思えるんでしょうね(笑)
手に持ってるのしか興味がなさそうでした。。。

No title

今晩は
土曜日はでん君も、持ち帰ろうかなって思ってましたが
残念でした

でましたねあいるちゃん(笑
これはでこりん'sも食べた気がしないのでは
しかも時間がかかりすぎと思われます
でもちゃんと待ってる所が可愛いですねv-218

今週は私のキャンプで逢えないし
こりん君からも忘れられてしまうかも
腹撫で爺ちゃんを忘れないでね、こりん君。

k.sさんへ

こんばんは☆
そうなんですよ!うちもお泊りに出す予定に
してたんですが。。。
朝突然電話で召集されました(涙)
母が目の手術をするとかで。。。

なんかおやつでも貰ってる感覚で
一粒ずつ食べてたから飽きるのも早くて(笑)
結局ちょっと残してましたね(汗)

今週キャンプ!雨雨雨って予報だし
気を付けて行って来て下さいね☆
こりんはk.sさんを忘れたりしませんよ!!!
会えなかったことをk.sさんのせいにはするかもだけど(笑)

No title

今晩は
あいるちゃん お姉さん?ママ代わりしたかったんでしょうね
1粒ずつなんて 集中してる時間がながいから
あげる方も大変ですよね!
それを待ってるでこりん’sもすごい!
10日のテレビ見ましたよ!
あっ ブログこれからだったかな?v-421

miniらんらんさんへ

こんばんは☆
したかったんでしょうね~(笑)
やっぱあんな小さくても女子なんでしょうね(汗)
基本でんは一粒ずつゆっくり食べる派なんで
お手手から貰えて満足そうでしたよ(笑)
10日見てくれました(笑)
ありがとうございます☆
あぁブログUP予定ないんで大丈夫ですよ!!
ってUP予定でも大丈夫ですよ!
だってちらっと流れただけですから(笑)

あいるちゃん、食べやすいようにごはんを持ち替えて、えらいですねぇ。
ちゃんと待ってるでこりん'sもえらい(*^_^*)

微笑ましくて、私もニッコリしてしまいましたよ~

Rei さんへ

えらいんだか。。。
ただただ時間がかかる朝食でしたよ(笑)
あたしがしようとするとあいるがする~って怒られるし(汗)
でこりん‘sはなんか得した気分で待ってましたよ(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
