スポンサーサイト


ほるこさん家に行く☆

なんだか暇なのに予定のつかないさっちー。。。

やっとほるこさん家に遊びに行けました~

今回はたまたまお休みだったpen家と一緒に

入ったとたん!でんが粗相をしてしまい

ごめんなさい

ウォル&テレちゃんお久しぶり~

CIMG0537.jpg

今日も気合い入ってますね~

CIMG0538.jpg

ってこのドタバタトリオが暴れてるので

CIMG0527.jpg

姫ちゃんコーナーに自分の場所を確保

こりんは。。。。

CIMG0542.jpg

どうやら、まごの手にビビってる模様

CIMG0541.jpg

ちょっと動かしてはビクッ遊びをしてました

おっと苺がいないぞ~!!

CIMG0545.jpg

ある程度遊んだら寝てました

しばらく遊んだのでおやつタイムです

天才ほるこさん

今回もすてきなおやつを用意してくれてました

CIMG0530.jpg

おいしそうでしょう~

CIMG0532.jpg

写真なんか撮って待てさせてますが

この後最初に食べたのはあ・た・し

おいもの土台にヨーグルトと混ぜてあるお芋さん

手が込んでます

でこりん‘s一瞬で食べちゃいました

御馳走様でした~

この後。。。。

続きま~す

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
イモンブランおいしそ~~!
上のクリームはヨーグルト入りですか?
そんでもってどうやってクリームを絞ってるんでしょう?
あのウネウネ感がたまらなく食欲をそそります(。・ρ・)ジュル
ほるこさんってケーキ作りが上手ですね♪
そして、そのおいしそうなイモンブランを前にして
お座りするでこりん’sもエライ!!
ティアラだったら・・・(゚∀゚ ;)タラー考えただけで怖い(笑

みぃさんへ

こんばんは☆
おいしかったですよ~って。。。
なんであたしが知ってるんだって話ですが♪
しぼったのかな~。。。
ふるうやつでこした感じかなって
思ってた(笑)
ほるこさんお上手ですよね~!!
でこりん‘sお座りすれば貰えると思ってるから(笑)
かえってイモンブランがなかったら座りません(汗)

No title

今日はお疲れ~♪
楽しかったけど暑かった・・・(>0<)

この日は乗せてってくれてありがとねん☆
ワクチン行くだけの退屈な休暇にならずに済んだよ(^-^)
相変わらず綺麗なほるこ邸だったね!
ほるこさんの手作りわんこケーキも美味しそうだったし(>▽<)
ぅんも~ほるこさん天才!!
いつまでも「待て」をさせられていた姫・苺は最初の一口目を
でんにやられました(-▽ー;)
その後続けてこりん→ウォ→テレに襲われた(T0T)
自分家のケーキなのに姫・苺は必死で食べてたよ(笑)
ホント鈍臭い姉妹だ・・・(汗)

No title

この日も遠いところを遊びに来てくれてありがとう!!!
久しぶり~に遊べて楽しかったよ~~~♪
今回は姫ちゃん&苺ちゃんも一緒でわらわら♪を
満喫させていただきました~(*^m^*) ムフッ

天才とは言い過ぎです…恥ずかしいでゲソ(笑)
でもでこりん'sクンいつも喜んで食べてくれるから、
おばちゃんついつい力入っておりますよん( ̄ー ̄)ニヤリ

おもちゃ箱の上に何も考えずポイと孫の手を置いたのは
私です…そっか、こりにぃ、こういうのダメだったね~(^-^;
なーんも考えとらんやった~~~ごめんねぇ~(>_<)

penママさんへ

昨日も今日もお疲れさま~☆
どっちも暑かったね~!!
便乗させてもらってありがとう♪

ほんと憧れの家だわ☆
すっきり片付いたリビング♪
うちは。。。夢のまた夢だな(笑)
ケーキもすごかったよね~!
おいしかったし☆
ありゃすみません。。。家の子が(汗)
そうとう好きだったみたい☆
どんくさいって(笑)
お上品なの!!!

ほるこさんへ

毎回言ってるけどそんな遠く無いって(笑)
わらわら~で楽しかった~!!
でんの粗相はほんとごめんね~(涙)

ゲソでた~!!!
いやいや!天才!あれは売り物だよ☆
食べたから知ってるけど、
味もおいしかったし♪
たぶんうちの冷蔵庫に入ってたらパパ間違って食べるね(笑)
だってあのシューもいつの間にか食べられてたもん(涙)

いや、孫の手あってよかったよ☆
おかげで次から次におもちゃださなくて済んだ(汗)
あいつ壊すやつ物色するから(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
