スポンサーサイト


ほるこさん家へ行く☆②

昨日からの続きで~す

この夏よくテレビの出たさっちー家

ほるこさんにも見て貰いたくてDVDを持って行ったのですが

一番興奮してくれたのはこのお方。。。

CIMG0544.jpg
CIMG0548.jpg

ガンガン飛んでおりました

CIMG0552.jpg

こちら人間様のおやつ

penママさんチョイスでケーキを買ってきてもらいました~

こちら抹茶と紅茶のクリ~ムのケーキとシュー

おいしかったで~す

と、ママたちが食べながら話しながらまったりしてると。。。

CIMG0550.jpg

うんじゃ夕方になったしちょっと出てみる?

CIMG0556.jpg

この写真ウォルくんで全く見えてないですが

後ろにでんがいるんですよ~

CIMG0575_20110916122953.jpg

おいしいおやつが出てきてお庭があって

こりんも笑顔で居座る気です

CIMG0560.jpg

こちらはまだ走ってましたか

ほるこさん家を満喫したさっちー家&pen家も

帰りの時間となりました~

最後に挑戦

CIMG0578.jpg

おう!初めてじゃない

この出来

またまた大騒ぎで申し訳ありませんが

楽しい時間をありがとうございました~

また遊びに行きますね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

住むて。(笑)
でも、本当に言ってそうな顔ですね!こりんクン。
このTVジャンプ、マジですごいと思います。
それこそTVウケしそうですし、かなり有効な芸だと思います。
その点、ウチの芸ってどうもTV向けじゃなくって…。(汗)
集合写真、カンペキですね。。。

No title

番組見逃してたから、DVD持ってきてもらって良かったぁ~。
ほんっとありがとう~~~♪
で、見ハマっとりましたので写真撮るの忘れとった!!(笑)
ウォルフィがお騒がせしまして…ゆっくり見れんかったろ~?
ごめんねぇ~(^-^;
最近またさらにヒートアップしよるんです、困ったちゃん…(-_-)

こりにぃ、住むね~~~?( ̄ー ̄)ニヤリ

集合写真、すごい!!さっちーさんのカメラではこんなに素晴らしく
撮れとったとやね~。私のはアングルが残念やった…(^-^;
うちのぼん&お嬢が上手に写れるようになるまで、どうか
気長にお付き合いくださいませ…m(_ _)m(笑)

またいつでも遊びに来てね♪

phoenixさんへ

言ってそうでしょう(笑)
ほるこさん家でも自由なこりん。。。
お庭でもみんなとボールするわけでもなく
お家をくるっと一周して遊んでます(笑)

これすごいですよね~!
やられてる方はまぁうるさくてTVの声は
もみ消されて迷惑そうですが(笑)
集合写真やっとこさここまできました!!
でこりん‘s・姫苺ちゃんは慣れたもんですけどね(笑)

ほるこさんへ

たいして映ってないし、派手に宣伝もしてなかったから
見て見て~と持って行って良かった☆
いやあたしは帰れば永久保存版があるし♪
ウォルが一番嬉しそうだったけど(笑)

こりんあんま構ってないけど。。。
(でん・ウォルボール遊びで)
かなりほるこ家を楽しんでるよ(笑)
自由にウロウロ。。。

ばっちりでしょ!集合写真☆
しかも今回あんまり手を焼かなかったよね☆
ウォル&テレも成長してるのね~♪
上手に撮れる様になっても集合写真続くよ~(笑)

またまた行くね~☆その時はよろしく♪
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
