スポンサーサイト


おひさ~茶々ちゃん☆

1回目のGHで極度のわんこ苦手が発覚

がしかし、最近ビションをダンス教室で見るよ~って

伝えたところ、即効で見に来た茶々ママ&Mっち

嫌がる茶々を見るのが絶えれないと言ってたわりには

早かった

確かにビションってあんまり見ないもんね~

そして肝心のビションくんたちは。。。

急用とかで欠席

会えなかったのでした

CIMG0580.jpg

茶々ちゃん的には犬嫌いだからラッキーなのかしら

だいぶんでんも大人になって追いかけまわすことが

なくなったので、少し良さそうです

CIMG0584.jpg

こりんは至福の時。。。

CIMG0586.jpg

その後とっても暑かったので

うちとpen家はプールをすることに

CIMG0598.jpg

茶々ちゃんはプールサイドで見学してましたが。。。

あまりにも気持ち良さそうに泳ぐでんと苺を見て

泳ぐ?と茶々ママ誘ってました

最初はドタバタしてましたが

CIMG0593.jpg

横に壁を作ってあげると。。。

CIMG0590.jpg

浅瀬になると

CIMG0591.jpg

一日でクリア

でも最初のプールは疲れるもんね。。。

最後はきっちりシャンプーされてました

CIMG0602.jpg

これにこりずまたおいでね~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
この子は見たことないような気が
それとも会ってるのに忘れたか・・・後者のような気がします

こりん君、プロのテクニックに、たまらない顔してますね
エステシャンとかの方面でしょうか
こりゃ私が撫でても、「そこじゃ無い!」って怒られそうです。(涙

k.sさんへ

お帰りなさい☆
今日はもうお仕事ですか?
k.s さんは会ったことはないですよ~!!
うちのブログで見たことはあるかもだけど(笑)

整体師さんなんです☆
しかも若い姉ちゃん♪(笑)
こりんの至福の時でした!!
k.sさんは飼い主の次くらいにこりんの撫で所を
熟知してますから、きっとシメはk.sさんですよ(笑)
これじゃないとね~って感じで(爆)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
