新作☆

またまたトイプ~ノアちゃんママに頂いた型紙で

作ってみました~

ありがとうございま~す

CIMG0615.jpg

なんだか。。。ぬりかべが赤いカツラをつけてる様にしか

見えなくなってしまったさっちー

でも着せてみたらまた違うはず!!

CIMG0607.jpg

かわいいじゃな~い

CIMG0613.jpg

でんもいい感じ~

後ろ向きはどんなんかな~。。。

CIMG0614.jpg

いま一つわかんないけど、かわいいよん

これは、なんかいろいろなデザインで作れそう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こないだはお疲れさまでしたーー!今回はパピ達もいてとってもエンジョイさせていただきました!!(うーーん 旨い酒だったぁーー^^v)

やんっ!後ろのお目目がかわゆし・・・・このデザインナイスですねーー!

色あいもバッチリ!!またまた 2ワンならぶと可愛いだろうなーー!
デコリンズのつなぎ姿も楽しみにしてまーす!!
これからは 私たちにとって 服を着せれる楽しみな季節になりますねーー!!
今から デコリンズのウエでんグドレスが楽しみじゃーー!                    ↑しつこい??(笑)

トイプー ノアママさんへ

お疲れ様でした~☆
このお目目がいいでしょ♪
マナーベルトにもつけちゃっとしてます!
なんせ男の子だからぶりぶり~ってわけにもいかず(笑)
こんなちゃらけたの作っております☆

つなぎも取りかかりたかったのに!!!
明日あたりからしよっかな☆
あのウエでんグドレス!!マジすごかったもん☆
もうあたしも着せるのが楽しみ(笑)
でんがあのベールを着こなすはずなのよね(笑)

No title

こんにちわ♪
これから寒くなるので良い感じのお洋服ですね♪
かつらONぬりかべ(*≧m≦*)ププッ
このお目目は動くのかな?
こりん君もでん君も笑顔ですね~=^-^=うふっ♪
沢山お洋服を作って貰えて
この~幸せもの~(^|0|^)

みぃさんへ

こんにちは☆
これからの季節重宝しそうな服が出来上がりました♪
ぬりかべ~はあんなぱっちりお目目では
なかったのかな~なんて思ったけど
でももうぬりかべにしか見えません(笑)
お目目は動きますよ~!!
笑顔で着てくれてます☆
幸せかどうかはわかんないですけどね!
ひとまずお洋服=おでかけでテンションあがります(笑)

No title

おお!!新作ですね~
ぬりかべかぁ・・・
Reiにはムーミンにも見えます~

いつものことですが、
色の組み合わせも素敵♪♪
スポーツの秋って感じですね(^∀^)/

Reiさんへ

先日はお疲れ様でした♪
新作で~す☆
ムーミンかぁ(笑)
あの日曜日がうそかの様に
昨日からやたら涼しい福岡です☆
スポーツの秋!はでんぐらいですが(笑)
なんだか野球の練習着っぽいですよね。。。
いつも褒めて頂いてありがとうございます☆

No title

なんかちょっと、蛾の羽を連想してしまいました。(汗)
模様がなんとなく目の様に見えて、天敵をビビらせるんですよね…あれ。
こんなに可愛らしい目でビビるかどうかはさておき、とても意外でした。
そう言えば、でんクンってファーレン。。。(笑)

No title

今晩は
確かにこれはオシャレな、ぬりかべバージョンですね(笑
でこりん's、可愛いですよv-218
トイプ~ノアママさんも、服をしよっちゅう作られてるようですからね
型紙のやりとりも楽しいのではないですか
今度「目玉の親父」バージョンでチコ服お願いします・・・って裸でしたね(笑

最後のでん君の写真を見て、ふと思ったのですが
背中の所のもっこりが鼻で、ウサギに見えませんか・・・私だけv-237

phoenixさんへ

蛾。。。(滝汗)
確かそんなのも居た様な。。。
基本写真などでもちゃんと見ないので
虫系は。。。(汗)
見えません見えません!!!(笑)
お目目はかわいいんですよ~!
あぁでん。。。ファーレン。。。(笑)

k.sさんへ

こんばんは☆
ぬりかべさんかわいいでしょ!
決して蛾の模様では(笑)
はい!ハンドメイド仲間が出来て楽しいです♪
もうひとつ型紙もらってるんで
作るのが楽しみです☆
目玉のおやじって。。。なんも着てないですね(笑)
ちゃんちゃんこでも作りますかね☆

あたしもなんか顔見たいって思ってたけど
うさぎですね~!見えます☆

No title

先日はお世話になりました(^_^)
お袖と、身頃のお色が違ってとってもかわいいですね。
お二人さんとも、似合ってます☆
ところで、このお目目って、どうやってつけてあるんですか。
布?それともくるくる動くプラスチック?

レイたんさんへ

こちらこそお世話になりました☆
青系の色をあたしがあんまり着せないんで
ついつい赤やら黄色やら使ったちゃいます(笑)
お目目はプラスチックですよ~!
手芸用のボンドでくっつけてます(笑)
手芸店にいくと、小さいお目目は
気持悪いくらいいっぱい入って売ってますよ~(笑)

No title

可愛い~♪ラグラン袖のお洋服ですねっ!!
Tシャツかな?トレーナーかな??
元気印な感じがとっても良く似合ってます(〃ー〃)
このお目目のアイテムをつけるなんて斬新~♪
こう言う大きい目もあるんですね~(*゚Д゚)手芸屋ですか?
赤ズラのぬりかべ(@´゚艸`)ウフウフ ツボった!

一気に涼しくなって、一昨日~昨日と夜寝る時だけあらしは
洋服着用しています(一日中だと毛が伸びて来なそうなので・笑)
これからの時期、洋服活用できる季節だし、作るのも楽しみ
ですねっ♪

風ママさんへ

ありがとうございます☆
薄手のトレーナー生地です♪
こりんは赤なイメージなんですよ!
お目目手芸店に売ってありますよ~☆
小さいのから大きいのまで(笑)
小さいのはいっぱい入っててキモイです(笑)
写真でとるとおいてもかけても赤ズラぬりかべさん。。。
着てるとかわいいんですけどね☆

そう一気に寒くなりましたよね。。。
おかげで。。。こりんくん違う白い物を
巻かれてます(汗)
でんはゲリPです。。。
腹巻きでも作るかな(笑)

No title

ぬりかべとヅラ・・うん、確かに一度そう思ってみると
そうしか見えません(笑)

男の子だって赤は似合うはず!と思って、我が家も赤色の服を
着せるのですが、でこりん'sもバッチリですねe-287
可愛い~(*^。^*)
次の新作もまた楽しみにしています!


みっきーままさんへ

でしょう。。。
もうあたしにはぬりかべ以外には見えません(笑)

うちはなんかあたしが青系が似合わないと
思いこんでるフシもあるし
黄色とか赤とかオレンジが好きってのあるけど。。。
さすがにピンクは女子化しますけど!
赤はいい感じですよね~☆
次回作今日から着工です(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード