チワピン会☆

先週の土曜に「チワピン会」に参加してきました

この会の始まりは。。。

よかパピのBBQオフ会で楽しそうなのを見て

常連組のチワワ&ピンシャー軍団が企画してくれたもの

で結局チワピン会とは名ばかりの常連会になったのです

なんせ毎日・毎週の様に顔を合わせてるメンバーだけに

和気あいあい楽しんできました~

今日はでこりん‘sのご飯もここで済ませようと

でこりん‘s用の材料を持ち込み

CIMG0651.jpg

早く~炭に火が入らないかな~

今回の火起こし隊はチワワのルナちゃんママと世界のpenpen

火おこしながら、

ルナママ 「その炭の積み方は美しない」

penpen 「こっちから見たら美しいって!!」

と楽しそうなんで一枚

CIMG0650.jpg

確かにキャンプみたいだ

その後人間様より先にでこりん‘sのささみを焼いて貰って

CIMG0653.jpg

ゆでたお野菜とまぜまぜして出来上がり

でこりん‘sに食べさせた後は~

さっちーお食事タ~イム

CIMG0654.jpg

見て下さい!この美味しそうなお肉たちたち~

わんこたちは。。。

CIMG0655_20110922125449.jpg

じとーっと見つめられておりました

あたしがお腹いっぱいになる様をずっと見てた方が

CIMG0661_20110922125448.jpg

お腹いっぱ~い食べ、いっぱいお話し。。。

9時半

いやいやGH8時まで。。。

ってかスタッフさんも含めわいわい騒いでおりました

みなさん、この日はお疲れさまでした~

幹事様・GHスタッフさんありがとうございました~

またみんなでしましょうね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
炭の積み方にまでこだわるルナちゃんママとpenpenさん・・・
もしかしてBBQの達人でしょうか?
炭で焼くと2割増しで美味しいですよね~!(。・ρ・)ジュル
そして外で食べると更に2割り増しに美味しい♪
そして気のあった仲間たちとおしゃべりしながらだと更に倍!!
・・・ってどんだけ食べるんだ~(⌒▽⌒)アハハ!
みなさんおなか一杯になった事でしょう=^-^=うふっ♪

みぃさんへ

こんにちは☆
ルナママさんとpenpenさんのやりとり
面白かったですよ~(笑)
達人同士こだわりがあるみたいで(爆)
炭で焼いて・お外で食べて・喋って食べて
飲んで食べて・そして食べて。。。
もうお腹いっぱいでしたよ~☆

No title

今晩は
炭の置き方にこだわるお二人さんですね
これはキャンプ歴30年の、私の出番だったのかも
参加できず残念でした(涙

でこりん's此所で食事でしたか、他のワンコから
ブーイングされませんでしたか(笑

常連さん達のBBQ、楽しかったでしょうね
しかも時間オーバーでのお楽しみ
来年は是非参加したいです。v-218

No title

そうだったんだ!元々は、そのネーミングだったんですね。
まったく知らずに、ただフツーに楽しんでおりました。
この日ばかりは、営業時間カンケーなしでしたね!(笑)
よかパピのもイイですが、これはこれで有意義な集いでした。。。

k.sさんへ

こんばんは☆
ほんとですよ~!!
キャンプ歴30年k.sさんの出番だったはずですよ~(笑)

なんとな~く遅~くなりそうな予感があったんで
持って行きました!
みんなちょこっとずつおすそ分けしましたよ~☆
来年も是非参加したいですね~♪

phoenixさんへ

そうですよ~!チワピン会だったんですよ~(笑)
うちのでこりん‘sはチワワですって参加
してたんですよ~!!!
スタッフのみなさんもまぁ~おひらき~なんて
言えませんよね(笑)
よかパピのBBQも楽しいですが
また違った感じでアットホーム感が出ていいですよね☆

No title

この日はお疲れ~♪
いや~何もしないでひたすら食べるって素敵だよね(-▽ー)☆
まぁ、オフ会の時も何もしてないんだけどね(笑)
いつも会う常連さんとガッツリ夜まで騒ぐって言うのも楽しいよね♪
日頃は短い時間しか喋れないから。
また来年計画してくれると良いね~(^0^)

第一回チワピンBBQ大会(笑)への御参加ありがとうございましたm(__)m。皆様方の「BBQ力」にひたすら感謝でございます。次は「ピンシャー」での御参加お待ちしています 

penママさんへ

お疲れ様っす☆
うん!オフ会も常連会も食べるだけです(笑)
み~んなとあんなにがっつり話すってもことも
そうないし、楽しかったねぇ~☆
来年もぜひ企画して欲しいし参加したい!!!

かつおのとーちゃんさんへ

こちらこそありがとうございました~☆
ほんと誘ってもらってよかったです♪
あぁあたしも食べる専門ですんでBBQ食べ力はしてます(笑)
次回はピンシャーで参加できるように
でんを筋肉もりもりに仕上げておきます(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード