スポンサーサイト


2011年9月オフ会☆

前日夜遊びをしていたさっちー&でこりん‘s

眠い目をこすりながらオフ会へ行って参りました

今回は100年公園だったのですが。。。。

雨こそ降らなかったのですが

草ぼうぼう

ちょっとウケました

あの見事な伸びっぷり(笑)

せっかく来たし、お昼も買って来たし、

ってことでお昼タイム~

今回は、参加人数も少数だったので

さっちー頑張りました

みんな暑いから、偽装笑顔でいい感じです

参加メンバーの自己紹介

CIMG0700.jpg
CIMG0699.jpg
CIMG0678.jpg
CIMG0675.jpg
CIMG0688.jpg
CIMG0685.jpg
CIMG0680.jpg
CIMG0696_20110922130133.jpg
CIMG0683.jpg
CIMG0704.jpg
CIMG0701.jpg
CIMG0686.jpg
CIMG0694.jpg

皆さん協力ありがとう~

って。。。でこりん‘s撮ってなかった

集合写真は復活世界のpen師匠

CIMG0672.jpg

パピ数も少なかったので余裕そうです

CIMG0674.jpg

そこに。。。

CIMG0669.jpg

見事に吠え散らかしてためろらむちゃんが写っておりました

この後、ムシムシ暑さにはたまら~んってことで

GHへ希望者のみ移動

まったり涼しく過ごしたのでありました

来月はもっち~っと涼しいですかね

暑い中お疲れ様でした~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう、乱入してきましたね!デカいのがノーリードで。
それにしても、解りやすい写真です。(笑)
この頭数なら、セカペも余裕だったでしょう!これまで、
もっとスゴい数を経験しているだけに…。
ありんすって。。。(爆)

No title

お疲れ様でした☆
確かに蒸し暑くて草ボウボウでしたね。
こりんくんでんくんも暑そうでしたよ。
レネもこの日は機嫌良く笑ってました。
人数少ないオフ会もまた違った良さがありますよね。
またあそんでやってくださいね。

No title

オワッ!ムースケ涙とよだれでくしゃくしゃ~(^^;)
少ない人数もまた楽しかったし、
今回Reiさんの遠距離参加もあって、楽しかったですね~!
来月は。。。涼しいことを祈って。。。
ってオフ会、長崎ではちょうどおくんちの最中ですが、
おくんちのときっていつもなぜか暑いんですよね~。

phoenixさんへ

いたでしょ!
まぁ温厚そうな子でしたが(汗)
あんだけ吠え散らかされてものんびりして
たもんな~。。。
penpenさんにはなんてない数ですよね☆
逃げ惑う子を救出してるくらいの余裕がありましたもん!!
ありんす♪ついこないだ「仁」をまとめ見して
はまってるんです☆
ありんすはめ~様にしか使いこなせません☆
らむちゃんは。。。虎を見た後に書いたので
だっちゃしか思いつかなかったのです(笑)

レネママさんへ

お疲れ様でした!
暑かったですよね~(汗)
レネちゃんをやっとかわいく撮れた~!!!
これも一人っ子お出かけ&暑さのお陰です☆
そうですね~!少人数でも大人数でも
オフ会は楽しいですね~♪
また遊びましょ~☆
今度はゆうくん・たっくんも一緒に♪

No title

こんばんは。
オフ会ではお世話になりました。
ゴールデン、いつの間にか参加してましたよね。
集合写真にも入ろうとするので笑ってしまいました。
わかっていたのでしょうか(笑)
また遊びに行きますね~(^∀^)


saikoさんへ

暑かったからオヨダちゃん出てましたね。。。
もう一枚のは目線がずれてたので
こっちを採用しました☆
ムーちゃんらしいいい笑顔ですよ~♪
Reiさんも参加で少人数だったからいっぱいお話できましたよね☆
来月はどうかな~☆
でもここまでの暑さはないでしょう♪
おくんち時期かぁ。。。
確かに暑かった気がする(汗)

Reiさんへ

こんばんは☆
こちらこそお世話になりました~☆
アンジュちゃんなでなで堪能しました~♪
ゴールデンくん普通に入ってきてましたよね~(笑)
あたしも笑ってしまいました!!
是非是非待ってま~す♪

No title

オフ会お疲れ~♪
あのムシムシした暑さ、たまらんかったね!
何もしてないのにジワ~っと汗が出てきたし・・・。
なのにさっちーは写真頑張って撮ってたね!
偉い偉い♪

集合は「penpenさん返り咲き~♪」って言われて
ニヤニヤしていた旦那が何かね~(-▽ー;)
嬉しかったんだろうか?

らむだっちゃ!とめろんでありんす!に大ウケ(>▽<)

penママさんへ

お疲れ~☆
たまらんだったよね~(汗)
あんだけの頭数だったらなんか全頭イケる
またとないチャンス☆
で、結局自分の子撮ってないから全頭じゃないし(笑)

penpenさんには楽だったよね~!
きっと嬉しかったんだよ(笑)

めろらむちゃん!ぽいでしょ☆
あたし的にはめろんでありんすがお気に入り♪
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
