スポンサーサイト


ワンポイントアクセ☆

オフ会の途中ではありましたが

トイプーのノアママさんがニューアイテムを

持ってきてくれてまいた~

CIMG0710.jpg

あら~かわいらしい子が

誰でしょう~



CIMG0709.jpg

でん子ちゃんでした

どこからどうみても女子です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は
出た~でん子v-218

明日はウェディングドレス楽しみです
ラン・メル・・・・でん子より似合わないような。(笑

k.sさんへ

こんばんは☆
出ました!でん子(笑)
髪が長いだけあって女の子っぽいですよね。。。
楽しみですね~!
こりんが入ったらいいな~。。。
なんせドラム缶になってるから(汗)
ランちゃんもメルちんも楽しみですね~☆
ノアママさんが一番楽しみにしてるだろうけど(笑)

No title

そういう事だったんだ!(汗)
何も知らずに、ただ付けて遊んでおりました。
まぁ、間違いなく一番似合ってましたね!でんクンが。
あんまり、男女ってカンケーない様で。。。(笑)

phoenixさんへ

えぇそういう事でした☆
明日はらむちゃんが女子になるかな(笑)
でんは耳が邪魔しないから
髪飾り帽子はとっても着こなしますね♪
性格は完璧男の子なんですけど
女座りしたり、微妙になよってますよね(笑)

No title

でん子ちゃん、似合うから、
またこういうの、したくなるよね~!
↑なになに?ウエディングドレスって??
そういえば、ムースケはウエディングドレス、
せっかく買ったのになんか女装って感じで似合わなかったのよね。。。

でんこちゃん、ステキよぉ♪♪(≧∀≦)

ウェディングドレス!?きっと似合うはず!!
でんこちゃんモデル業、大忙しですねぇ(o^_^o)

saikoさんへ

でん子ちゃん!パワフルマッスルくんだけど
女装もこなしちゃってます(笑)
ウエでんグドレスはノアママさんが
作ったみたで☆
今日みんなで試着会なんです(笑)

Rei さんへ

ステキでしょう☆

男子は女装させるしか着ませんからね(笑)
ウエでんぐドレスですもん!!
でんきっと着こなしてくれるはず☆
UP楽しみにしててくださ~い(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
