スポンサーサイト


平日のGHに!!

先週の平日のGH(ドックラン)には
めろんちゃん、らむねちゃんが来てました

姫ちゃん家にお泊りだったらしく
平日のランで会えたわけです

もちろん、こりんとでんを連れてGHに出発

大型ランが空いていたので、貸切状態で大爆走
DSC02335.jpg
DSC02333.jpg
DSC02330.jpg

知ってる子ばっかりだったので、らむねちゃんのテンンション
下がらずで、この日はよくでんと遊んでくれました

あっこりんとめろんちゃんが写ってないですね
DSC02311.jpg
めずらしくめろん様に相手にされてました
DSC02329.jpg
微笑ましい写真に見えますよね
まるで連れ添って歩いているみたい 
がしかし、この写真は。。。。
こりんが必死で逃げてるの図でした

らむねちゃんは、頭のいい子です
ちょっとでもpenママさんがランを出ようものなら。。。
DSC02325.jpg
DSC02326.jpg
ずっとpenママさんから離れないようにしてました
おいて行かれては困るもんね

今頃はお家のベットでゆっくり寝てるのかな~
また遊んでね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らむねちゃん、確かに「お~い!」って呼んでるね(汗)
気付かんかった・・・。
今回のお泊りでめろらむちゃんとの仲が深まったかも~♪

しかし、苺は見事に尻のみの出演だね(笑)

No title

期間的には、いたってフツーなのでしょうが…
なんだか、もうずいぶんご無沙汰をしている気がします。
なんかもう、めろんがご迷惑をおかけした様で!
よりによって、2頭ともですからねぇ。(汗)
留守中、母娘と遊んでくださってありがとうございました。
ところで、なんか痛そうですね…こりんクン。
持つべきものはパピ友、助かりますよね!本当に。。。

penママさんへ

苺ほんとだ、お尻の出演だね(笑)
こんど例のあれを動画で載せちゃおうと思ってまーすv-8

らむちゃん、ほんとpenママさんばっかり追っかけてたよ(笑)
仲は深まってるよ~v-415
だってママになってたよ(笑)

phoenix さんへ

いえいえ、こちらも楽しい時間を過ごせましたv-392
めろん様のことはお気になさらずv-411
こちらこそ、めろんちゃんにキツイ思いをさせてしまって。。。

こりんでしょう。。。痛そうだったんですが。。。
今もギブスに巻かれてますが。。。
至って元気なので、今日でんをお迎えに行きますv-355
ほんとパピ友に助けられますよね。幸せなことですv-398

Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
