スポンサーサイト


らむ先輩&でん VS phoenixさん☆

GHで流行りつつあるゲーム

PK戦

でんも挑戦させて貰いました

CIMG0628.jpg

でんは冷静にその時を待ちます。。。
(まだどんな遊びか理解してない

CIMG0630.jpg

phoenixさんのミラクルシュートが

CIMG0645.jpg
CIMG0638.jpg

この勝負でんの勝ち~

お次はらむね先輩の番

phoenixさんもここは負けられない勝負

CIMG0620.jpg
CIMG0621.jpg
CIMG0622_20110922132752.jpg
CIMG0626.jpg

この勝負!phoenixさん勝利~

この遊びパピたちも楽しそうですが

人間サイドも盛り上がりました~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

予想通り、普通にでんクンも出来ましたね。
それにしても、小さいのに連写機能が良いです…カメラ。
ウチのやつでは、絶対に撮れない写真です。(笑)
見た感じ、らむねはちょっと逆つかれてますよね。。。

No title

今晩は
今日もお疲れ様でした
でん子・こりん子・・・綺麗でしたよv-218
記事が被りました、しかもでん君撮ってなかったし

見事なPK戦でしたね、皆さん運動神経抜群ですよ
姫ちゃんの邪魔が入る中、立派でした(笑

ちゃんと帰りましたか。(大笑

phoenixさんへ

ほんと普通に遊んでました(笑)
ただ冷静にお座り待てしてますけど。。。
このカメラを選んだ理由が連写機能でした!!
結構ちゃんと撮れるんですよね☆
らむちゃん逆つかれてる感じですよね!
やっぱ予想とかするのかなわんこも(笑)

k.sさんへ

こんばんは☆
無事今帰ってきました(笑)

今日は撮影隊頑張りました~!!
やっぱみんなキレイでしたね~☆
チコ先輩のベール姿かわいかった~☆
記事はうんとネタ的にはかぶってるかもですが
日にちでいえば、一週間後じゃないですか?(笑)

PK戦、ますます盛り上がってきたんですね♪

みんな運動神経いい!!
先日私が撮った写真では、らむねちゃん蹴る前に反応してるような感じでしたよ(o^_^o)

No title

PK戦ゲーム楽しそう!
正面で足振り上げたら逃げそうですが・・
意外と恐くないんでしょうか。
でんくんとらむねちゃんはやっぱり運動神経が
いいんですね!
ワンちゃんの世界にも人間なみに運動神経の良し悪しが
あるのがちょっと面白いです。

みっきーもちょっと挑戦させてみたい!
でもどこで?う~ん、屋内ドッグランないし、
我が家はPKが出来るような直線廊下はないし^_^;

Reiさんへ

はい!楽しんでますよ~☆
らむちゃんとでんは、ほんとずっと動いてますからね(汗)
じっとすることさせるには暇にさせるほかないです(笑)
らむちゃんはさすが遊びへの探求心は天性のもの☆
ほんと機敏に反応してますよ~!!!

みっきーままさんへ

これ人間も楽しいですよ~☆
みんな足みてないから周りにワンコがいないか
見ないと危ない!!
なんせ、ボールしか見てないですから(汗)
そうですね~!どうがんばってもこりんは。。。。
でんは抜群ですけどね(笑)
みっきーくんも良さそうに見えるけど☆
野外でも出来ますよ~♪

Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
