スポンサーサイト


新メニュー☆

毎日の様に通ってるGH。。。

最近女性のスタッフさんが入り

カフェのメニューがちょっと変わりました

CIMG0667.jpg

そこに少し肌寒くなってくると美味しいあのメニューが登場

GHに着いてすぐくらいに「でんくんの写真使わせて貰いました~」

ってH氏に言われてたんですが。。。

CIMG0665.jpg

ここにいました

CIMG0666.jpg

いい笑顔で宣伝しております

CIMG0706.jpg

ダジャレです。。。

後、最近あたしの御褒美メニュー

CIMG0711.jpg

ワッフル

お家の片づけ頑張った時とか

疲れてるのにでこりん‘sと思いっきり遊んだとか

に頂いてま~す

おいしいんですよ~

他にもハンバーガーもお勧め

CIMG0713.jpg

でこりん‘sは食べれませんけど、

やっぱ人間も楽しくなくっちゃね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっちーさん こんにちは 
そうか おでんの季節ですね
いいですね~ おでんにでん君
モデル料もらってもいいんじゃない?

思い出すこと グリーンハートのオープン時 2005年5月
カフェは女性スタッフが切り盛りされていました
わたしの記憶が正しいならば、たぶんその女性スタッフだと思います
ハンバーガーやホットドックのパン系 すごくおいしかったって
覚えています
カフェも楽しみになってきましたね

GHに行かなきゃ~ 

シュガーさんへ

こんにちは~☆
その方ですよ~♪
GHのご飯おいしくなって、お客様も増えてますよ~☆
おでんだけにでん☆
いっぱい売れてくれたらいいな~!
モデル料?使ってもらって嬉しいんでそれで十分(笑)
今日はおでんがあれば夜ごはんの一品になります(爆)

No title

こんにちわ♪
オオーw(*゜o゜*)w
でん君&おでん(*≧m≦*)ププッ
ちゃんと宣伝部長をこなしていますね(*^-^)ニコ
何気に「人用だよ!」ってセリフが可愛い(*≧m≦*)ププッ

そうか~新しい女性スタッフさんが入られたんですね!
みぃは「H氏」しか分かりません(T▽T)アハハ!

ワッフル美味しそう~・・・。
この前もさっちーさんが食べてて美味しそうだなって
思ってたんですよ!
次GHに行った時は食べたいと思います~=^-^=うふっ♪

No title

先日行ったときにメニューが増えていてビックリしましたよ!
照り焼きバーガー美味しかったです☆
おでん(御でん)まで(笑)
オヤジギャグサイコー☆

みぃさんへ

こんばんは☆
いつの間にか宣伝部長になっておりました(笑)
いい笑顔でしょ!!

そうなんです!入られたってか復活された?
とにかくおしゃれなメニューが増えました(笑)
ワッフルおいしいですよ~☆
なんだかGHじゃないみたいですよね(笑)
ぜひぜひ食べて見て下さい♪

凸凹さんへ

でしょう。。。
知らないと損する様なメニューですよね(笑)
ハンバーガーもお洒落にデビュー♪
おでんは完璧おやじギャグですけどね!
かわいく宣伝させて頂いてます☆
今晩は、そのおでんが夕食の一品になったのでした(笑)

No title

今晩は
これだったのですか、おでんとでんって
・・・・・・今更ですが、家のネタとして頂きますv-218

照り焼きハンバガー美味しそうですよね
これの値段付けにも、さっちーさん参加されたのでしょ
100円位に出来ませんでしたか(笑

今度試してみます。v-218

k.sさんへ

こんばんは☆
これでした!!
おでんとでん(笑)
どうぞどうぞ頂いて下さいまし!!

おいしいですよ~☆
えぇ試食させて頂きました(笑)
いやそりゃ安いがいいですが潰れてしまっては
困ります!!!(笑)
なんせおでんなんて今日夜ごはんの一品になりましからね!!!
マジたすかる~☆
是非食べてみて下さい♪

No title

カブっちゃいませんが、カスっております。
ウチでは、たぶん明後日くらいですね…これ。(笑)
まぁ、どうしてもこうなるでしょう!
たいてい、同じところで遊んでいるワケですからね。。。(爆)

phoenixさんへ

確かに同じ所で同じ遊びをしてますからね!
かぶりますよね(笑)
明日ですか☆
楽しみにしてま~す!!
みかんだと写真写りが小さいなって思って
あのボール持ってたんですが
みかんのがいい勝負できてましたね(笑)

No title

おっでん君!
最高のPR部長ですね(*´艸`*)可愛い♪
確かにメニュー良くなりましたね、お昼をまたいで遊べますね!楽しみです。

そういえば、以前からこりん君たちのマナーバンドが気になって気になって…。市販のものは風太が痒がるものですから。
今度お会いした際に是非見せてください(≧▽≦)

みわこさんへ

はい!頑張っております(笑)
お昼を美味しく食べてわんこと遊べて
GHの環境もぐっとあがりました☆

マナーバンド(ベルト)ですか?
あれあたしが作ってるんですよね。。。。
布を四角く縫っただけなんですよ(笑)
あんなんで良かったら見てください!!!
痒がるんですね。。。タオル生地とかコットンとかが
いいのかな。。。
中の敷くのわんこ用とか使ってます?
うちで使ってるのは新生児用のおむつの中に
敷くタイプの物です☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
