スポンサーサイト


試着会☆

トイプーノアママさんよりメールが

ウエでんグドレスを作ったからパピちゃんたちにも

着てもらいた~いとの内容

でんに気を使ってもらってウエでんグドレス

さてでは持ち主のノアちゃんから~

CIMG0718.jpg

さすが持ち主かわいいです

ではでは試着組~

CIMG0723.jpg
CIMG0725.jpg

やっぱ女子の憧れウエディングドレス

姫ちゃん笑顔です

CIMG0728.jpg

苺は最近でんよりじぃちゃん(K.sさん)です

CIMG0756.jpg

誰よりもモナ姉を愛するレーチェちゃん

CIMG0759.jpg

大人の雰囲気たっぷりのキレイ系カノン様

CIMG0751.jpg

これまたいい雰囲気のランちゃん

モデルさんみた~い

CIMG0752.jpg

こちらはまだまだイケてるよ

チコ先輩

CIMG0746.jpg

うるうるお目目がかわいいメルちん

メルちゃんのうるうるの原因は。。。

CIMG0748.jpg

本日はここまで~

明日お待ちかねでこりん‘s登場で~す

待ってはないか

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
更新についていけてないReiですσ(^_^;)

みんなステキな花嫁さんですねぇ♪
おてんばさんも大和撫子に変身!!
アンジュにも着せてみた~い(≧∀≦)

↓こりん君、その後いかがですか?
パワーアップした男前に、会えるの楽しみにしてますからね。
さっちーさん、でこりん'sがんばれぇ!!!

Reiさんへ

こんにちは☆
いえいえ、UPする時はほぼ連投なんです(笑)

アンジュちゃんも白黒ちゃんだから
きっとお顔がぱっと晴れてかわいいはず!!!
みんなかわいいでしょう~☆
明日は女装組も登場です!
お楽しみに~☆

↓こりん今のところ大丈夫ですよ~☆
ギブス巻いてるんでヨタヨタしながら
元気に遊んでます(笑)
ありがとうございます!!!
がんばりま~す☆
パワーアップこりんお楽しみに♪

No title

こんにちわ♪
まぁまぁ!みんな可愛いこと♪
やっぱり女の子の憧れ!
ウエでんグドレスって良いわ~=^-^=うふっ♪
姫ちゃんも笑顔だし!
ドレスを着てても笑顔の見られないパピちゃんが
若干1名いらっしゃるようですが(*≧m≦*)ププッ
お隣の新郎の笑顔のギャップがまた(゜∇^d) グッ!!

こりん君ギプス生活になりまたか(T-T) ウルウル
季節の変わり目だからかな?それとも台風の所為??
一日も早くパワーアップこりん君が見られることを願っています☆

みぃさんへ

こんにちは☆
かわいいでしょう~♪
やっぱ憧れのウエでんグドレス(笑)
なんだか嬉しそうでしたよ♪
いつも以上にかわいいかわいいって連発でしたからね☆
らむちゃんとのギャップがうけるでしょ(笑)

こりんギブス生活になっております(汗)
う~ん!季節の変わり目も台風が持ってきた冷えも
両方なんでしょうけどね(汗)
これから寒くなる一方なんでちょっと取れるのは
時間がかかるかもですが。。。
その分パワーUP度増すと思うで(笑)
ありがとうございます!
がんばりま~す☆

No title

これは本格的なウエディング…いえ、ウエでんグドレスですね( *´艸`*)
皆さんそれぞれにお似合いで可愛くて、一人だけなんて選べな~い!
(べつに選ばんでいいって?笑)
それにしても手作りとは素晴らしいです(*゚Д゚)

↓こりんクン…この前さっちーさんがコメントで、白いものを巻かれてる
って言ってたのは、このことだったんですね。もしかして…とは思って
ましたが、再発してしまったんですね(・ω・` )
MRI検査、受けられるんですね。全身麻酔はご心配だと思いますが
私も風吹の時(風吹はCTまででしたけど)目覚めは遅いながら
無事に終わり、後々完治に至ったので(遠回りはしたけど)
今は受けて良かったと思っています(^-^)
こりんクンもガンバレ!!!応援しています!

No title

姫が超可愛く写ってるんだけど~(>▽<)←親バカばんざ~い♪
なんでさっちーが撮ると目が大きくて笑顔なんだろう・・・(汗)
私が撮るとショボショボしてるのに(-▽ー;)
苺の言葉、きっとk.sさんは泣きながら喜んでるハズ(^曲^)
次回はでこりんの番なのねん!
楽しみにしてるよ~♪

風ママさんへ

そうなんですよ~!すごいでしょう☆
もういつでもお嫁に行けちゃいますって
誰も行かせませんが(笑)
一人選ぶなら明日の子たちも見てくださ~い♪
でこりん‘sもイケてますんで(爆)

はい。。。白いものとはギブスでした(汗)
今日MRI前の血検して参りました。。。
目覚めるまでのドキドキワサワサの心は想像が
できますが。。。
なるべく不安にさせない様に平常心で頑張ります。。。
できるのか(汗)
とにかく完治目指して頑張りま~す!!!
ありがとうございます☆

penママさんへ

姫ちゃん美しいでしょう☆
もう惚れぼれよ♪
さすが姫ちゃん☆☆☆
あたしから呼ばれるとテンション上がるのかしら(笑)
それは嬉し過ぎる!!!
えぇk.sさん孝行してみました(笑)
明日は女装組も登場で~す☆
お楽しみあれ~♪

こんばんは(゜▽゜)

みんな可愛いすぎです(//△//)
いつも可愛い子達が一段と可愛くなってますね☆
このステキなドレスが手作り何てびっくりですΣ(゜ロ゜ノ)ノ
女装組(笑)楽しみです!!
絶対可愛いんでしょうね~

こりんくん大丈夫ですか??
今は大変かもしれないけど、パワーUPのために頑張って下さいd(@^∇゜)/ファイトッ♪

sweet☆さんへ

こんばんは☆
可愛いでしょう♪
ドレスもすごいよね~!手作りだよ!!!
デザインもステキだったよ~☆
レートちゃんもきっと着こなすんだろうな~☆
女装組楽しみにしてて~☆
なりきってるから(笑)

こりん大丈夫だよ~!ありがとう☆
ギブスつけてると元気なんだよね(汗)
さっちー&でこりん‘sがんばりま~す♪

No title

今晩は
来た~、トイプーノアママさんのドレス
皆さん綺麗でしたよね、有り難いものですv-218

苺ちゃんの言葉、わたしゃ涙が出ましたばい
ノアちゃんさすが着慣れてますね、しっかりモデルしてました
確かに姫ちゃん、目がパッチリしてますね
さっちーさんがどんだけ好きって事でしょう、私が撮してもナカナカこうは

レーチェちゃん、可愛いいですねモナちゃん連れでも
もらい手はいくらでも居そうです、モナちゃん性格良いですからねv-218
カノンちゃんは大人の色気ですか
相手は土佐犬かドーベルマンじゃないと、即離婚ですよ(笑
かずねこ・みえねこさん御免なさい

メルチン、らむねちゃん相手なら、いつでも嫁に出します。v-218

No title

みんななんてかわいいんでしょう
花嫁さんになりきっていますね
らむねちゃん、またそんな らむねちゃんのウエでんグドレス姿もかわいいだろうな~
女の子以上にこりん君、でん君は似合っているかもですね
決めポーズも抜群ですからね
続きが楽しみです

k.sさんへ

おはようございます☆
ほんとみんな可愛くそして綺麗でしたよね!
ノアママさんのセンスも光ってるドレスでした☆

苺の言葉(笑)
k.sさん孝行してみました☆
ノアちゃんも作るたびに最近はモデルさせられてるから
うちのでこりん‘sと一緒で(笑)
姫ちゃんドレスきて嬉しそうでしたよね☆
ずっとそばにいたし、昨日新作を試着してもらったんですが
これまた嬉しそうだったんですよ☆
フリフリ系がお好みなのかな(笑)

レーチはかわいいですしモナ様もいい子だし☆
確かに嫁の貰い手は大丈夫そう(笑)
カノン様は土佐犬かドーベルマン?
いやいや、気のなが~い子じゃないと。。。。(笑)

チコランメルちゃんも可愛いかったですよ~☆
らむちゃん相手にって(笑)
毎日お皿の飛び交う喧嘩しそうですね!

シュガーさんへ

かわいいでしょう~☆
ステキなドレスを着てちょっと嬉しそうでしたよ♪
らむちゃん頼んでも無いのに
ちゃんと隣でモデル業してました(笑)
今日、めろらむちゃんと女装組UPしますからね!
楽しみにしてて下さい☆
きれいに女子になってますんで(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
