スポンサーサイト


試着会Ⅱ☆

昨日に引き続き試着会で~す

CIMG0761.jpg

このお方は美しいに決まってるめろん様

やっぱ美人さんはなんでも着こなすのね~

CIMG0764.jpg

そしてめろん様の娘らむねちゃんも

色んな子のダンナ役に徹していましたが

着せたらかわいいですよ~

CIMG0767.jpg

この子立つことができるのでこのスタイルで

実は男の子で~す

CIMG0768.jpg

ということで。。。女装といえば。。。

でこりん‘s

CIMG0736.jpg

なんかむかつく。。。

きっとさっちーだってキレイになるはずよ。。。たぶん。。。

CIMG0740.jpg

らむちゃん嬉しそうだけど。。。それ弟。。。

CIMG0744.jpg

こちらでん子ちゃん

見返りもばっちりです

CIMG0742.jpg

お前も言うか

大試着会&撮影会でした~

ノアママさんありがとう

腕あげまくってますね~

ほんと上手だし、フリルの使い方もステキでした~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
うわ~素敵素敵!!
ドレスのバックスタイルはどうなってるのかな?って
思っていたから見られて嬉しいです~!!
でんこちゃんの見返り写真バッチリじゃないですか!

らむ姐さん念願かなって(?)こりん君と結婚!!?
めっちゃ嬉しそうですが・・・弟(T▽T)アハハ!
しかもドレス着てるのがこりん君なんだもん(爆
そんならむ姐さんもやっぱりドレスを着こなしてますね!

No title

さすがの写真ですね!!デン子ちゃん やっぱりサッチー愛してる・・・ってお目目ですね 私もでんこ写真自信あったけど かないません^^;(当たり前か・・笑)てか コメントおもしろいし・・一人で事務所で笑っておりました!!ほんと みんな可愛いし、いろんな人のブログに載ってもそれぞれ違うから いい感じですね!!そして ムックさん・・・・・・・
特に2枚目 いい感じですぅ 私のお気に入りで保存させていただきますっ♪ありがとーー!まだまだ 違う子にも着てもらいたいなーーってすごく思います!なので 常に車に入れております(笑)
ところで、こりん 大丈夫かな・・とっても心配で気になります・・・

No title

この2ショットはスゴい!
なんかもう、色々と間違ってますよね。(笑)
それにしても、こんなに長かったとは…
失敗しました!私もこんな撮り方しときゃ良かったです。。。

みぃさんへ

こんばんは☆
素敵でしょう~♪
見返り成功者はでんくらいだったから(笑)
でんもなりきりモデル!
気分はお嫁さん(笑)

らむ姐さんもバッチリ着こなしてるんですが!
こりんの写真を撮ってたら
突然入って来たんですよね(笑)
念願かなうなら逆なんですけどね!
とにかく嬉しそうでした!らむ姐さん(笑)

トイプー ノアママさんへ

そう?あたし的にはノアママの写真のが好きだった~!!!
まぁあたしを愛してることは間違いないけど(笑)
コメントは。。。
だってあたしも着たことないのに
なんで息子が先に(笑)
自虐ネタみたいになってるけどね(爆)
ムックくんの2枚目いいでしょう~☆
もう女子やし!ステキすぎだもん♪
そうだね~!いつでも引っ張り出せるように車が一番やね(笑)
こりんは大丈夫よ~!!
MRIを受けるとも知らず元気いっぱいです(笑)
お家にいるとボールだのなんだのウルサイくらいよ!
心配してくれありがとう☆

phoenixさんへ

すごい2ショットでしょ(笑)
ほんと色々間違いだらけのつっこみどころ満載ですが。。。
反対バージョンも撮れば良かった~って思ってます!!
その時のらむちゃんの笑顔が見てみたい(笑)
結構長いロングドレスだったんですよ~☆
でんが小顔だけあってより長く見えるけど。。。
ほんとステキなドレスでしたね~♪

No title

う~ん・・・やっぱりめろん様は美しいやね~(-▽ー)☆
なんか年齢相応の色気を感じる♪

しかし、こりんもでんもさっちーを差し置いて着ちゃうなんて・・・
「親不幸者~!」って言いたいけど、この可愛さでは言えない(汗)
でんの見返りなんてどんだけバッチリなんだ!!
苺よりでんの方が女らしい・・・(汗)

No title

今晩は
めろんちゃんは似合ってるのは判りますが
らむねちゃん、めちゃ可愛いですね

ムック君は相変わらずの芸達者ですね
直立不動の花嫁、可愛いですv-218

ベール・ドレスを脱いだら、やはり立派な男子ですね
らむねちゃん(笑
こりん君、やはり男前はなにしてもお似合いですねv-218

でん君の見返り、バッチリ決まってますね
ドレスの凄さもよく判ります、よくこんなの作れます・・・関心v-237
さっちーさん・・・・でこりん'sに抜かれましたね、ご愁傷様です。(笑

penママさんへ

めろん様って言われてるだけあって
やっぱ美しいよね~☆
大人のお色気ムンムン(笑)

そうだよ!あたしを差し置いて
息子が先に着るってどうよ!!(笑)
でもでもそうなのによ。。。可愛すぎるのよ(親ばか)
でんの見返り美しいでしょ!
ドレスの感じとかも分かって素敵☆
髪のせいかな~!女っぽいんだよね。。。
見返りさせると(笑)

k.sさんへ

こんばんは☆
らむねちゃんかわいいですよね~♪
もともとは可愛いお顔立ちなのに。。。
なんせキャラが先にたって(笑)
めろん様はやっぱめろん様でした!!
お美しい☆

ドレスを脱いでしまえばきっちり夫役を
こなすらむちゃん(笑)
こりんも女装着こなしますからね(爆)

でんは見返りさせると色気すら感じます(笑)
髪のせいですかね。。。
ドレスもすごかったですね~☆
ノアママセンスも光った作品でした~♪
えぇ、息子に先こされるさっちー!
どうぞ笑って下さいまし(笑)

No title

うわ~ 豪華なウエでんグドレス
全体像は、本格的なドレスだったんですね~
しかも手作りですごすぎる
でん君 似合っていますね~ 自分に酔ってる?かな

らむねちゃん、立場が逆ですが念願叶ってゴールインできてよかったね
らむねちゃんの長年の想いが通じた瞬間ですね
このさい 血縁関係はおいといて。。。

みんなかわいいな~ 
笑顔が輝いていますね

ノアママさん ほんとにお上手ですね 素晴らしいです

シュガーさんへ

豪華でしょう!ウエでんグドレス(笑)
ほんと本格的でどこに出してもおかしくない!!
デザインもセンスいい☆
でん。。。酔ってますよ!絶対(笑)

らむちゃんこりんに片思い説がありましたからね!
念願叶って?嫁に貰う(笑)

ドレス着てみんなからかわいいかわいい
言われてパピたちもテンションン上がってましたよ~☆

ノアママさんの次回作も楽しみ♪

No title

みんな、かわいい!!。゚(゚^∀^゚)゚。
そして、すっごい素敵なドレスですね。
私もウェディングドレス着たことはないので、
一度(といわず何度でも)着てみたいものです(・∀・)
あ、バレエの発表会で、花嫁の踊りでそれっぽいのは着たなあ....
3度ほど.....

桜が着ても、似合うかなぁΣ(゚д゚ll)

Luna305さんへ

可愛いでしょう☆
ほんともう女子の心を鷲掴みなドレスでしたよ♪
えぇえぇ何度でも着てみたいっすよね~(笑)
バレエしてたら衣装もかわいいですよね~!
短大の時の声楽の時に着るピンクドレスくらいだな(涙)
おそろしくダサダサだったような(笑)
桜ちゃん!絶対似合いますよ~!!!
やっぱ黒が多い子は、お目目がキラキラに映って
素敵でしたよ~☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
