スポンサーサイト


新作☆

今回は、penママさんに頼まれて作った

CIMG0401.jpg

タンクトップの残り布で作ったケ~プで~す

初めはスカート作ろうかと思ってたんですが

出来てしまえばケープになっちゃいました

CIMG0798.jpg
CIMG0796.jpg

なんか思ったより可愛く出来たぞ~

ではモデルさんに登場して貰いましょう

CIMG0803.jpg

かわいすぎる

見返りにも挑戦

CIMG0807.jpg

姫ちゃんはさっちーにお尻は向けません

お嬢様たちお気に召しましたでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は
この服、確かめろらむ母娘も着てましたよね
めろんちゃんは似合ってましたが
らむねちゃんは・・・・・・似合ってましたね(汗

姫・苺姉妹、めちゃ可愛く写ってますよ
姫ちゃんはさっちーさんにお尻を向けない
成る程・・・私は3女からオケツを向けられて寝てます。v-12

k.sさんへ

おはようございます☆
めろらむちゃんも試着してましたね(笑)
あわ~い感じのベビー柄だったんで
らむちゃん。。。似合ってましたね(笑)

姫苺ちゃんかわいいでしょ♪
姫ちゃんはなかなかお尻を向けて座ってくれないので
見返りポーズが撮れないんです(笑)
でこりん‘sはお尻簡単に向けますよ(汗)

No title

こんにちわ♪
苺ちゃんと姫ちゃんの2ショットは「ウィンク」みたい!
・・・って世代or年齢がバレます(゚∀゚ ;)タラー
これから寒くなりますし活躍が期待されるケープですね!
肌触りがとっても良さそうな生地ですね~(*^-^)ニコ

みぃさんへ

こんにちは☆
ウィンク(笑)確かに♪
同世代わかりますよ~。。。
天気予報では秋を通り越して冬みたいとか
言ってましたもんね!
つなぎを作ろうかしてるんですが
デザインを悩んでる暇はなさそうだ(笑)
この生地ベビー用の生地なんできもち~ですよ☆

No title

姫ちゃん&苺ちゃんのこの2ショット写真 すっごくいい!!
すっごく 可愛い!!姫ちゃんのこんな表情ってやっぱりサッチーだから見せてくれるのだろうなーー
改めて 美形だなーー♪思わず この2ショット 惚れてしまったぁ!ので・・・保存しました 笑♪

No title

えぇえぇ気に入りましたとも♪
お気に入りの生地で作ってもらって大大大満足でござる(>▽<)
いつもSBをもらうから、どこに着て行ったら良いか悩む~!
このケープもどこに行く時に着せようかなぁ♪
むきゃっ♪♪

トイプー ノアママさんへ

かわいいでしょう~☆
このポージングはpenママさんの変な声のおかげ(笑)
姫ちゃんは呼んだら来てくれるし美人さんだし
さっちーのこと大好きってのがまたたまらん!!!
保存したんだ~(笑)

penママさんへ

良かった良かった☆
大好きな柄だったしね~♪
ちょいとクルクル回るだろうから
微調整よろしく(笑)
秋になったし、またGH以外のデート考えなきゃね☆
苺の笑顔が「むきゃっ♪」って言ってるっしょ♪
コメントも気に入って頂いた様で(笑)

No title

きゃぁ~v-354
むちゃくちゃかわいいじゃないですか~e-349
お洋服もモデルさんも最高!!
いつもながらSBのデザイナーと看板美人モデル姉妹、
いい仕事してますね~♪

No title

さっちーさんだからこそ 姫ちゃんと苺ちゃんがリラックスして
かわいいポーズをとるんじゃないかな
首をかしげて なんてかわいいの~
素敵なケープ
肌触りがよくって、いろんな場面で活用できそうですね

Reiさんへ

かわいいでしょう~☆
はじめはスカートと思ってたんですが(笑)
かわいいケープが出来ちゃいました☆
デザイナーって(笑)
美人モデル姉妹はモデル業もいたについてきた感じで
いい仕事してくれます!!!

シュガーさんへ

そうですかね☆だと嬉しいんですけど♪
首かしげポーズかわいいでしょう~☆
ミラクルだったけどpenママさんの不思議な声作戦で
撮れました(笑)
今からあれを着てどこでデートするか考えなきゃです☆

No title

きゃ~可愛い(*゚∀゚*)
やっぱり女の子は、こういうのが似合うんですよね。
桜もがんばって着せなきゃ!!
連休、やっぱり福岡遠征しちゃおうかな.....

Luna305さんへ

かわいいでしょう~♪
そうなんですよね~!やっぱ女子は
フリル・ピンクかわいいですよね~!
なんせうちは男の子二人なんで。。。
姫苺ちゃんでストレス解消です(笑)
連休~!!しちゃいましょう~!!
中日は大分オフだし御一緒にいかが?(笑)

No title

(´∇`*) いや~ん可愛いケープができましたね♪
フリル&ピンク色で、ザ・女子感満載ですよね~いいなぁ♪
そして姫ちゃん苺ちゃんがまたばっちり似合って可愛いこと(〃ω〃)
さっちーさんのミシン、フル稼働ですねw私はこの1~2週間、
全くミシンを触ってません(ホコリかぶってます!)
熱が冷めちゃってるみたいでやる気がどこかへ…(´ε`;) 
あの衝動買いの生地も減ってないのでちゃんと活用しなければと
気持ちだけ思いながら読書の秋にふける私です(*´ェ`*)ゞ
そのうちね、そのうち(笑)

↓でこりん‘sちゃんのドレス姿!!!かっわいい~~(((o≧▽≦)o
知らない人は確実に女の子だと信じるでしょうね~♪
あと、わんこ服とは思えないクオリティの高さに改めて感心しております('-'*)
素晴らしい♪

風ママさんへ

始めはスカートのつもりだったんですけどね~(笑)
まぁ結果オーライってことで☆
またまた姫苺ちゃんの可愛さもプラスされて
出来よりもっといいものに見えてます(笑)
暇があるとすぐ食欲の秋に乗っかっちゃいますからね~!
何かとワサワサやっとります(笑)
読書いいですね~!!
うちはこりんを迎えてから読書らしい読書してません。。。
なんせ本の上にボールは降ってくるし、乗っかってくるし(涙)

ウエディングドレス素敵でしょう☆
ノアママさんもガンガン作ってレベルUPですよ~♪
でこりん‘sなぜか女子っぽい(笑)
ドレスの下のマナーベルトが見えなくて良かった(爆)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
