スポンサーサイト


黒ごまプリン☆

トイプーノアママさんより

ノアやっぱ食べんやった~

と頂いた「黒ゴマプリン」

こりんは全身麻酔・でんはお泊りを頑張ったので

ってかでんは楽しんでただけなんだけど

じゃ~ん!頂き物ですが御褒美で~す

CIMG0854.jpg

なんとなく盛り方がなってなくって。。。

CIMG0855.jpg

あたしもこんにゃくに見える・・・

ということで。。。

こりんがひいていると

CIMG0856.jpg

でんを独り占めする気なのようで

スプーンでこりんにも

CIMG0857.jpg

美味しさに気付いたこりん

でんを押しのけて食べたのでした。。。

ノアママさんありがとう&ごちそうさまでした~

コメントの投稿

非公開コメント

こりん君、黒ゴマプリンがこんにゃくに見えたのかぁ。
Reiにはちっちゃいぬりかべに見えたよ~(笑)

でん君~独り占め作戦失敗!!残念だったね(*≧m≦*)
でも二人で食べると100倍おいしいよ~(o^_^o)♪♪

No title

ほんと こんにゃくみたいだーー!
しっかり 食べてくれたみたいで 満足^^♪
てか うちのワン達は おやつ食べなすぎで つまらんっ!!
せっかく ランにいる人から 好意で頂ける時に クンクンしたあげく
フンッってする姿・・・飼い主からしたら バツ悪っ・・・
最近常連さんは分かってくれてるからいいけど すんませーーんって感じです^^;
それでも懲りずにまた買う私・・間違いなく パピ用になるからでこりん、待っててねーー笑
(最近 リモドックは食う←高いっちゅーーの・・怒)

Reiさんへ

ぬりかべ~(笑)
確かに小さいぬりかべ!
すぐやっつけられそうやけど(笑)

でんはどうにかして独占したかったみたですが
こりんもそう簡単にはだまされません(笑)

トイプー ノアママさんへ

パピ用大歓迎だよ☆
美食家ノアちゃんリモドックはお気に召されて良かった!
まぁおやつなんて食べない方がいいんだろうけど
せっかく美味しいのいっぱいあるのに~!!
でこりん‘sからするともったいない。。。だろうな(笑)
リモ美味しいんだろうけどちょい高いよね!!
ノアちゃんが食べれるおやつがいっぱい
出てくるといいね~♪
ノアちゃん一応匂ってくれるからもしかして!!!と期待しつつ
ずっと負けております(笑)
でも勝負はするのだ~!!

No title

おはようございます♪
こんにゃくかぁ~
みぃはReiさんと同じく「ぬりかべ」に見えましたよ(*≧m≦*)ププッ
でん君・・・「こんにゃくだから食べない方が良いよ」って
そんなにパクパク食べながら言っても説得力ないよ~(⌒▽⌒)アハハ!
美味しいよ~ってバレバレですよ( *´ノェ`)コチョーリ

みぃさんへ

こんにちは☆
なんか触り心地もこんにゃくだったんですよ(笑)
Reiさんに言われてぬりかべ再びでした!!
こりんは最初に食べる物はかなり警戒して食べるので
でんが毒味係。。。(汗)
でんが美味しそうに食べてるのを見て
食いついてきます(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
