スポンサーサイト


演奏会☆

先週の土曜日

海の中道で演奏会があるよ~と

ほるこさんから情報が

野外コンサートだし、でこりん‘sとも一緒に

楽しめるそう~

土曜日仕事のさっちー

終わってから猛ダッシュで海の中道公園へ~

CIMG0864.jpg

笑顔が壊れすぎです。。。

はなまつり~が開催中で、ピクニックの人がいっぱい

木陰でお弁当とか食べたかったなぁ~

そんな楽しそうな家族を横目で見ながら

るんるんで歩いて行くと風あらちゃんとバッタリ

会えるかな~って期待して行ったけど。。。

こんな道で出会えるなんて運命

その後ほるこさん家を探しに一緒にテクテク

CIMG0889.jpg

発見~

いやいや今日は演奏会でしょ

CIMG0862_20111011122940.jpg

こりんはいいお天気でほるこさん・風ママさんに会えて

喜んでおりました~

CIMG0872.jpg

あっくんスマイル~

いつもお写真だけで癒されてたけど

この日はなでなでまでしちゃったのです

CIMG0858.jpg

風将軍様にもお会いできたし

雄たけびポーズしか撮れてなかった。。。

ごめんね!風ちゃん

お天気も良かったし、お出かけでご機嫌そうでしたよ

CIMG0859_20111011122940.jpg

興奮して皆さん喉が渇いた。。。って

こりんとあっくんが肩を並べてお水飲んでる~

ごちそうさまです

さてさてそろそろ始まるようです。。。。

CIMG0867_20111011122841.jpg
CIMG0883.jpg

ほるこさんのオケ仲間の方が出られてました

曲目はみなさん御存知の~系でした

ブラスの演奏は久々だったし、お外で解放感たっぷりで

気持ちよ~く聞けました~

ただ。。。。

CIMG0886.jpg

演奏中にボールでピーピー言わせて遊びだした

でこりん‘s

その後、真面目に。。。

CIMG0879.jpg

こりんが見ているのは。。。

CIMG0881.jpg

演奏会も楽しく聞き、踊り

記念にまるで出演者風にと思ったのですが。。。

CIMG0888.jpg

ボールで遊べないとわかり草食べ放題してたみたい

風ママさん・パパさん・風ちゃん・あっくん

久々に会えてうれしかったですぅ~

ほるこさん楽しい情報ありがとう

ウォル&テレちゃん今度は思いっきり走ろうね~

パパさんにも宜しくお伝えくださ~い

最後にはなまつりですからね

CIMG0866_20111011122842.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は
これが、演奏会遠征の模様ですね
どんなんかと楽しみにしてましたよ

なにやら見たことの無いワンチャンが、あっくんに風将軍ですか
これは是非お逢いしたいですねv-218

これはマーチングですよね、どんたくで見たような気が
迫力ある演奏に、でこりん'S固まってませんでしたか(笑
コスモスバックの写真、バッチリですよ。v-218

No title

ご一緒出来て楽しかったでーす!!!
こりにぃが元気そうでほんっと安心したよ~~~。
確かに…最初の写真、顔が壊れてる…(^-^;
やっぱママがカメラマンだとでんクンも笑ってくれるのねん(笑)

風ちゃんのこの天向く吠え角度(?)、私大好きなのだーーー♪
フェチと言ってもいいぐらい!!!(笑)
さっちーさん、ぐっじょぶ~~~♪

この「踊るスーザーホン吹き」が、うちのエキストラにいつも
来てくれるお方ですよ。どうやらこの方、この楽団では
こういうポジション(?)みたい…はじけておられましたなぁ~…。
私は「もっとこっちの間近まで来てくれんかなぁ~」と密かに
思っとったよ…てれこの反応を見たかった…(笑)

演奏会後にステージでこの写真を撮ってるのを見て、うちのダンナ
でこりん'sのモデルっぷりに感心しよったよ~!!!
はぅ~うちのコたちはいつになったらこんなこと出来るんだか…(-_-)

また次回もご一緒しようね~~~!!!

k.s さんへ

おはようございます☆
仕事中にブログしてるもんで。。。
忙しかったり、お休みだと遅れるんですよね(笑)

風将軍(ふぶきくん)あっくん(あらしくん)は
親子なんですよ~☆
ほんとかわいい~男子です☆☆☆
あたしがメロメロなのがわかりますよ~(笑)

そうですね!ブラスなんでマーチングもしてるみたいです!!
野外なんで、そこまで音がこもらないので
おもちゃでピーと遊べる余裕~。。。
まぁカミナリも怖がらないから。。。
コスモス綺麗でしたよ~!!
あんだけ一面に咲いてるときもち~ですよ!
ってそんな写真撮ってないからわかんないかな。。。

ほるこさんへ

今回はほんとありがとう☆
きもち~時間でした!!!
こりん元気でしょ。。。だから弾けすぎで
心配なんだけど(汗)
ここ2~3日すっごい元気なんだよね。。。
でんは暑かっただけかと。。。
ボールで遊んで無い時の笑顔はたいがい。。。(笑)

風ちゃんの写真気に入ってくれてありがとう☆
もっとにぱっとしたのが撮りたかったんだけど。。。
これはこれであたしも好きなの☆

踊るスーザーホン!!ノリノリのお兄ちゃんだったね(笑)
もうちょいまわってくれたら、反応見たかったよね。。。
ってこりんが吠え散らかす。。。そしてでんはもっと
吠え散らかしただろうけど(爆)

ステージの上の写真。。。
なんか正面向いてた気がしたけど、最近微妙にカメラが
調子悪いんだよね(汗)
まぁこんな感じでどこ行ってもモデルさせられてるから
慣れっこになったでこりん‘s(笑)
ウォル&テレも修行あるのみ~!!!

次回も是非是非お声をかけて~☆
次はパパも。。。無理かな。。。
なんでまたお手洗い時よろしくお願いします(笑)

No title

この日はお会い出来て本当~に嬉しかったです(o^-^o)
すっごい久しぶりなのに争いもなく普通に一緒に過ごせてることに
感動すら覚えてました!お水まで並んで飲むなんてね~( *´艸`*)
フレンドリーなでこりん‘s君に感謝です!!!

風吹の雄叫びポーズも、風吹らしい場面をとらえていただいてて
嬉しいです~~ヾ(≧▽≦)ノ 人見知りして猫かぶったとこなんて
本来の風吹の姿ではないですからね(笑)…って今はおとなしいのが
当たり前の姿に定着してしまってますけども(^.^;
年とってキャラが変わるなんて、昔のイケイケな頃は想像もして
ませんでしたよ~マジで(笑)
ホ~ント楽しい1日でした♪またお会いできるといいなぁ('-'*)

風ママさんへ

こちらこそほんと嬉しかった~!!
あの道で会えて運命感じました(笑)
もっと吠え吠えされるかも~とそしたら
興奮させるかも~っとちょっと心配してましたが
ニパニパでなでなでさせてくれて、もう胸キュン連発でした!!!

風ちゃんもこれこれ!って感じの雄たけびポーズ☆
見せてくれたし(笑)
イケイケな頃とでんが一緒だったらそりゃもう
騒がしかっただろうな~☆
こりんもでんも大人しくなるのかしら。。。
想像つかん(笑)
またお会いしましょう☆
風あらちゃんともっとお近づきになりたい♪
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
