スポンサーサイト


でんの姪っ子たち☆

海の中道で演奏会・コスモスを楽しんだ後は。。。

GH~へ直行

苺の妹。。。

でんの新しい姪っ子「司」ちゃんが福岡に遊びに来てるという情報

それは会いたい

ということで行っては来たんですが

もう疲れ果ててた「司」ちゃん

CIMG0892.jpg

一応でん御挨拶。。。それ嗅ぎすぎでは

でんの姪っ子①

CIMG0891.jpg

でんの姪っ子②

CIMG0890.jpg

似てるかな~?

二人ともpenママさんの腕の中でぐっすり寝るとこは

似てるね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ♪
まぁ~二人ともスヤスヤ眠ってて
可愛い(≧∇≦)キャー♪
でん君ズッポリクンクンしていますね~(*≧m≦*)ププッ
苺のようで苺じゃない・・・って不思議に思ったのかな?
司ちゃんGHはどうだったのかな?楽しかったかしら?

No title

今晩は
この日は、コンサートにGHにお疲れ様でしたv-218

さっちーさんが来たとき、司ちゃん爆睡してましたか
そいつは残念でしたね(笑

司ちゃん、どうですかね
PENママさんが「白黒の苺が来る」と仰ってましたが
そこまでは似てなかったような気が
ぽにょぽにょ体は、気持ちいい触り心地でした。v-218

みぃさんへ

こんばんは☆
なんせ行ったのが夕方だった為
もう疲れ果てて眠りについとりました(笑)
でんと遊ぶかな~と無理やり起こしたんだけど。。。
もう絡む元気は無かったみたいです(笑)
すっごい念入りにかいどりました。。。
なんか人・犬見知りもせず楽しめてたみたいですよ~☆

k.sさんへ

こんばんは☆
水曜日に怖い思いはいっぱいしたんで
3連休は遊び倒しの計画無事完了しました(笑)

そうなんです。。。もう疲れきってました!
一目見れてよかった~!
確かに写メとかは苺っぽかったんだけど
実物の司ちゃんは。。。マサに似てたな~!
体のぽにょぽにょ加減は触りがいがありましたね(笑)

No title

k.sさんが言うように、実物は白黒苺じゃなくて白黒政宗だった(汗)
写真じゃ苺と似てたんだけどね・・・。
角度によっては似てるんだけど(^-^;)

そうだよね!
でんにとったら姪っ子なんだよね!司も!!
人懐っこいし犬見知りもなかったんだけど
ガッツリ絡むってなかったなぁ。。。
らむねちゃんもそんなに反応してなかったしね。
Wコロンを期待してたんだけど、司はしなかった~(>0<)
やっぱり神楽の性格を濃く受継いでいるのは苺なんだろうね。
でも神楽・苺・司は声がまったく一緒なのが・・・(笑)

No title

そうだ!この日だったんですよね。
遅めの入りだった様な…別の理由で、ウチもですが。(笑)
考えてみれば、この2日後もひと仕事終えてからのGH入り
だったワケで!スゴく忙しい三連休だったんですね。
それにしても、寝顔2連発とは。。。(爆)

No title

連休、楽しめたみたいですね~( ^∀^ )
海の中道公園では、風ママさんたちとご一緒だったんですね~
やっぱり、福岡遠征強行すればよかったと、
ちょっとだけ後悔しています.....
ま、福岡遠征は次の機会に必ずと....

しかし、でん君、嗅ぎすぎ!!(^ω^)
隼も、『あんた、そこまでするね?』って言う位鼻をくっつけて嗅ぐことあるんですよね~
人間の何倍も鼻がきくはずなのに、あんなにくっつける必要あるのかなって....

気持ちよさそうな寝顔が、可愛いですね゚+。(*'ェ'*)。+゚

penママさんへ

うん!写メは苺って感じだったけどね☆
マサに近かった(笑)
寝姿は似てたけどね~!!!

そう司も姪っ子で~す☆
そうなんだ。。。なんせ元気にしてる時を
見逃してるからね(汗)
らむちゃんも?!それ神楽の匂いってか
貞パパの匂いで怖がってたのかな~(笑)
正確は苺がしっかり受け継いでる!!!
やっぱ骨格が似てると声も似るのかしら。。。わんこも。。。

phoenixさんへ

そうなんです!
始まりからハードスケジュール!!
そりゃ、「帰らない」が出るでしょ☆
夜ごはん作りたくないもん(笑)
phoenixさんは諸事情(爆)
いや、ほんとがっつり疲れてたから
絡みもしないし、寝顔くらいしかまともに撮れて
無かったんですよね。。。

Luna305さんへ

こちっも楽しんでましたよ~!
あの熊本も楽しそうでした~☆
そう!久々の風ママさんご一家と会えました~!!!
大ファンのあたしはテンションMAX☆
福岡遠征!お待ちしてますよ~!!!

そう。。。犬は鼻がきくはずなんですけどね~(汗)
ズボっと行きますよね。。。
にしても司には埋まるくらい嗅いでたので
きっと懐かしい匂いがいっぱいしたんでしょう(笑)

あたしがついた時は疲れピークだったから。。。
まともな写真は寝姿だけでした(笑)

No title

今更なんですが苺ちゃんってでんくんの姪っ子なんですか?

司ちゃん寝顔は苺ちゃんとそっくりですね。
やっぱりどちらも貞くんと神楽ちゃんの子ですね。
この日はいろいろ忙しくて大変でしたね。
ウチもタクトが具合悪くならなかったらこの日に電車で初GHしようと思ってたんですよ。
残念です。(涙)
それにしてもとってもかわいい2頭ですね。

レネママさんへ

そうですよ~!姪っ子です(笑)
神楽とでんが姉弟の関係なんで。。。

寝顔やら寝姿はそっくりだったんですが
起きてる時は苺より苺の弟まさのほうが
似てました☆
おうで電車で☆
また機会はありますよ!!
タクトくんその後どうかな~☆
早くでんにぃと遊んであげてね~♪

No title

その節は司がお世話になりました。
姫ちゃんママよりさっちーさん作の洋服頂きましたが、上手ですね。
ありがたく使わせて頂きます!

貞パパさんへ

いえいえ☆
少しでも会えて良かったです♪
お下がりなうえ。。。作りだした時くらいの試作品で(汗)
糸もごちゃごちゃなやつで。。。
ちゃんとしたの作るからね~(笑)
うんじゃお仕事がんばって~☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
