スポンサーサイト


2011年10月オフ会☆

前日の土曜日も遊び倒しましたが

眠い目をこすりつつ出かけた先は大分~

ということで。。。

モコさん・パパさん・姪っ子ちゃん

お世話になりま~す

お天気もすっごく良くって。。。

こりんにはちょっと暑かったので室内で過ごすことが

多かったのですが。。。

すっごい楽しかった~

みんなの笑顔

CIMG0918.jpg
CIMG0921.jpg
CIMG0901.jpg
CIMG0905.jpg
CIMG0908.jpg
CIMG0909.jpg
CIMG0916.jpg
CIMG0912.jpg
CIMG0903_20111011133221.jpg

言うまでもなく楽しんでる皆さん

うちのでこりん‘sは。。。

CIMG0897.jpg

saikoさんに頂いたプレゼントに大満足

中身は~また後日~

バイキングのランチ~をし

遊んだり話したりまた食べたり。。。

楽しい時間はあっという間で1次会終わりの時間になりました

CIMG0932.jpg

この後2次会へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
大分オフ!・・・じゃなかったUSAオフですよね(*^-^)
天気もバツグンに良かったですし、良い気候だったし
楽しい時間を過ごされたようですね♪
ワンコの笑顔を見れば一目瞭然ですよ~!

二次会はどこに行ったのでしょう~
楽しみに待っています!

みぃさんへ

こんばんは☆
大分オフ☆USAですね~!!
お天気は良すぎる感じで暑かったです(笑)
おかげでみんないい笑顔でしょ☆
おでかけでみんなテンション高いです☆

2次会は。。。
わいわいしましたよ~☆

No title

今晩は
知ってる子も居れば、知らない子も居ますよ・・・当たり前
皆さん楽しそうで、なによりですv-218
でこりん'sの写真の一枚上・・・メルチンかと思いました
良く似てる(笑

この後二次会ですか、久留米の六ツ門が・・・良いところ有りまっしぇ
・・・・飲み会の話ですけどね。

No title

オフ会お疲れ~♪
チョット暑かったからこりんは大変だったね!
寒くて痛さが出るよりはマシなのかな?
でんと姫・らむねちゃんはやっぱり入ったね!あのタライに・・・(汗)
なんとなく入りそうな予感はしてたんだけど
目を盗んで入ってた(T0T)
緑色に染まらないで良かったよ(-▽ー;)

皆、良い笑顔だね♪
やっぱりオフ会はこうじゃないとね(^-^)

No title

大分オフ、行きたかったな~(´・ω・`)
でも、高速で5時間超はきついです....
着いたと思ったら、帰り支度をはじめないといけなくなります。
鹿児島は福岡行くにしても大分に行くにしても、
遠いですね.....
ワンコたち、みんな楽しそう!!(=^▽^=)
いい笑顔してますね~

No title

オフ会お疲れさまでした~!
え?でん君おやつあげたからいたずらしちゃだめだよ♪
気に入っていただけてよかったです~!
とっても楽しかったね~!
次回の2次会も楽しみ~!

k.sさんへ

おはようございます☆
そりゃそうですよね。。。
でもほとんど会ったことあるんじゃ。。。(笑)
でこりん‘sの一枚上は。。。
春の百年公園でコロンコロンしてた子ですよ~☆
りっぱに成長中の親子!小梅&小桃ちゃんですよ~♪

二次会。。。六ツ門懐かしい響きだな~(笑)
久留米ってだいぶん行ってない。。。

penママさんへ

おつかれさま~☆
ちょっと暑かったねぇ~!
だからこそこりんあの緑のたらいにまっしぐらするから
ちょっと涼しい場所で眺めてたよ(笑)
でん・姫・らむちゃん。。。テッパンのネタじゃないんだから
そんなに協力しなくていいのにね(汗)

うん!暑さも協力してくれて
いい笑顔がいっぱい☆

Luna305さんへ

うっ!5時間超は。。。
きついですよね~!
あたしが一人暮らしだったら泊ってて言えるのに(涙)
一日の半分移動に使わなきゃですもんね。。。
でもでも首なが~くして待ってますからね☆
いい笑顔~☆してるでしょ!
ちょっと暑かったってのもあるんですけどね(笑)

saikoさんへ

おつかれさまでした~☆
ほんとプレゼントほんとありがとうございます♪
むっちゃお気に入りになっております☆
でんはおやつよりボールですからね(笑)
おやつも美味しかったみたいで、食べ終わってからも
お座りしておかわりアピールしておりました☆
楽しい時間でしたね~☆
2次会もお楽しみに~♪
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
