スポンサーサイト


2011年10月オフ会②☆

2次会の場所は宇佐インター近くの

はちみつ屋さん・・・

でっかい蜂が看板になっておりました。。。

でもはちみつは買っちゃいましたけどね

ここには、なが~いドックランが

CIMG0954_20111011133450.jpg

ちびっこ組ってみんな大人ですが。。。

苺・諒くん・でん大爆走です

ここではこりんも自由に。。。

CIMG0941_20111011133427.jpg

ご機嫌さんで散策中。。。

しかし気を付けてないと

CIMG0933.jpg

でんがきれいによけてくれました

1次会はまったり過ごしたさっちー家

2次会ではらむね先輩と楽しくボールとり競争

CIMG0940.jpg
CIMG0938_20111013124756.jpg

まぁ飽きずにずっとこの繰り返し

その後かけっこ大会でも

この2頭いい結果を出したのでした

呼ぶことに必死で写真ないけど

たぶんでん1位のらむちゃん2位だったとか。。。。

そして次は待て大会

CIMG0958.jpg

これならこりんも参加できるね

CIMG0956.jpg

なかなか頑張るでこりん‘s

この後、目の前でボールを転がされてでん脱落。。。

こりんはphoenixさんが近くに来たので

なでて~と脱落

CIMG0959.jpg

1位osumi家 2位ベレット家

あんな目の前ボール転がされたり遊んでたりする子がいる中

よく我慢できてました~

2次会もいっぱい遊べて大満足

御一緒して下さったメンバーさん

幹事のモコさん家

楽しい時間をありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
蜂蜜屋さんにドッグラン、何とも変わった組み合わせですね

でん君とらむねちゃん、いつもの見てる光景ですね
相変わらず延々と続けてましたか(笑
お座り大会、皆さん頑張ってますね
しかし目の前をボールが転がっても動かないとは
ペレットさんちもosumiさんちも立派です

オフ会記事、楽しく読まさせていただきました。v-218

No title

はちみつのところでは、ムースをラン入れて、
かなり長い間お店の中にいたときみんな走ってまわってたみたいですね~。
私が来たときはみんな少し疲れてたような。。。
我が家は待て大会早々に脱落。。。。
小さいころはできていた芸当も、
やらなかったら忘れ去られてしまう。。。
遠征オフはそれだけでお出かけ気分でとっても楽しいですね~♪

芝生の広々ラン!!
気持ち良さそうに、楽しんでいますね(o^_^o)

蜂蜜屋さん…聞いただけで美味しそうなものがたくさんありそう♪

わんこも人間も楽しい時間になりましたねぇ。

No title

とっても楽しそうなこりんくんとでんくんですね。
いいお顔です。
こりんくんがこんなに歩き回れるなんて思いませんでした。
ギブス着いてるのに偉いね。
でんくんとらむねちゃんは相変わらずですか?
でんくんらむねちゃんの次だったのはすごいですね。
しっかりらむね師匠の弟子をしているじゃありませんか。

k.sさんへ

こんばんは☆
今頃盛り上がってるかな~♪
はちみつ屋さんにドックラン。。。
変だけど、飲み物もおいしかったし
結構長いドックランなんで走りまくってました(笑)

でんとらむちゃんはどこ行ってもこんなんでしょうね☆
こっちがやめない限りずっとやってます。。。
マテ大会はほんとすごいですよね~!
こりんもでんもいつもより頑張ってました!
ただ疲れてただけかもだけど(笑)

saikoさんへ

あたしもパフェとか頼んで最初出遅れてましたが
でんはいつのタイミングで入っても
走りまわるでしょうけどね(笑)
待てはやっぱさせてないと短くなりますよね。。。
最近撮影する時くらいだからな~(汗)
ムースくんも早々脱落でしたか!
ひとまず自分の子にマテ~言ってたから
まわり見てないですよね。。。
遠征はほんと楽しいですね~♪
来月は長崎☆楽しみ~♪

Reiさんへ

横幅はそうないんですが。。。
タテに長かったですよ~!!
なんででんはじめ、みんなボール投げで
バリバリ走っておりました☆

人間の方も美味しいので楽しみましたよ~☆
コーヒーも砂糖ではなくはちみつが出てきましたもん!!

レネママさんへ

こりんは今日みたいな雨の日はちょっと。。。
って感じですが
晴れてる日は普通にモリモリ走れますよ!
だいぶんギブスして動くのに慣れてきたみたいで☆
でんとらむちゃんはどこ行ってもかわりません!!
同じ顔ではよなげれ!とボール持ってきます(笑)

No title

今晩は
このはちみつ屋さん 気になってました
ドッグランもワンコブログで見ていたので…
あっ マテ!ゲームやってるe-343
皆 頑張ってますね
そうそう いろんな誘惑がありますから
こんなゲームも盛り上がりますよね

miniらんらんさんへ

こんばんは☆
色んなはちみつがありましたよ~☆
あたしはしょうがはちみつを買いました♪
こちらでもマテやりましたよ~!!
有る程度出来る子はいつまでもやっちゃいますから
いろんな誘惑をしかけてましたよ!!
でこりん‘sその誘惑に乗っちゃいました(笑)

No title

さっちーさん

大分オフお疲れ様でした~♪久しぶりの参加でみんなに会えてとっても嬉しかったよん!
マテ大会抑えてくれていたのね・・感激!カメラもっていなかったからあきらめていたんだけど。我家のメンツで離脱したシュガーの自由さがこのショットみると浮き彫りです(-_-;)
こりん、しばらくはギブス生活で不便だろけどこうやって気分転換させて
あげるといいね。この日は天気が良くて本当に気持ち良かったです。
また、来月長崎まっとるよ~♪

No title

そうそう、ちょうど今日話していたトコでした。
この待てゲーム、早々と母娘が脱落した所から、流れが来ていましたね。
母娘の脱落→らむねが妨害班に回る→phoenixが色々とコマンドを出す
→phoenixに懐いている子から順に、釣られて動く…。
こんな感じで、徐々に数が減っていったように思います。(笑)
結果、さほど私に懐いていない子ほど好成績という結果に!
解説すれば、こんな感じでしょうか?本当に盛り上がりましたね。。。

No title

はちみつ屋とドッグラン.....珍しいですね~
蜂蜜、おいしかったですか?
鹿児島にもはちみつ屋さんがあって、
結構お高いのですが、やっぱりおいしいですね(^ω^)
待て大会なるものがあったんですね!!
何にも動じない子が、やっぱりいるものなんですね~
うらやましい.....
隼はともかくとして、桜はボールが転がってきた時点でだめでしょうね。
ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

No title

苺・でん・諒くんは楽しそうに走ってたよね~♪
幅はそんなにないランだったけど、長さが半端なかったよね!
でもボール投げて取って来るは30~40mが限界かも(汗)
って言うかそんなに投げる腕がない・・・。

待て大会、んじゃ我が家は3位ってトコかな?
姫は一昔前は「待ての姫」で有名だったのに←誰も言ってないけど(笑)
今回は苺の方が頑張ってたな(^-^)
目を開けたまま寝てた疑惑はあるけど(爆)

私が飲んだはちみつレモンサイダーみたいなの美味しかったよ~♪
さっぱりしててグビグビ飲める!
旦那はザクロのはちみつが美味しかったって♪
コーヒーの花から取れたはちみつって言うのも凄かったよね!
ココはまた行きたい♪

No title

こんにちわ♪
ハチミツ屋さんとドッグラン
珍しい組み合わせですね~・・・。
ハチミツ屋さんのオーナーさんもワンコを飼ってらっしゃるのかな?

待て大会はすごいですね~・・
ティアラはきっとスタートラインにすら立てませんよ(;´д`)トホホ
こりん君も楽しそうに散策していますね(・∀・)ウン!!

osumiさんへ

おつかれさまでした~☆
飛び込み参加でびっくり!嬉しかったです☆
マテ大会押さえてました~☆
でこりん‘s脱落してましたからね!
余裕で撮れるし、マテしてるから撮りやすかったです(笑)
こりんはもうギブス生活にも慣れて。。。
たまに大暴れしてます(汗)
来月行きますね~☆

phoenixさんへ

この待てゲームおもしろかったですよね☆
なんか最近こんな感じの無かったから楽しめました!
phoenixさんはらむちゃん呼んだとたん
こりんにっぱにぱで飼い主じゃなくてphoenixさんとこ
行きましたからね(笑)
そしてでんはらむね先輩がボールで遊ぶのに
自分が参加しないなんて。。。ないですよね(汗)
またしてみたいですね☆

Luna305さんへ

そう。。。なんか変な感じでしたけど
田舎だから土地があったんでしょうね(笑)
はちみつおいしかったですよ~!
コーヒーにはコーヒーに合うはちみつ。。。
みたいで色んなはちみつがありました☆
マテ大会はほんと動かない子たちは
ほんとすごいな~。。。。
誘惑負け組さっちー家でした。。。

penママさんへ

ほんとちびっこ組はよく走ってた。。。
ただ投げる方に問題ありだったよね(笑)
あたし。。。毎度のことだったけどコースアウトしたからね(笑)

そうかも!!みこちゃんたちまでしか
フレームに入り切れて無かったから
向こう側の子が今一つ覚えてないけど(笑)
待ての姫(笑)
苺は目は開いてたけど。。。ぼーとしてる可能性は高いよね!

うん!今度は食事もしてみたいよね☆
なんか美味しそうだったもん♪
冷たい系ちゃんとはちみつついてきて
やっぱ専門店だよね☆

みぃさんへ

こんにちは☆
不思議な組み合わせだったけど
楽しめましたよ~!ハチはいなかったし(笑)
飼ってあるかもですね!
しかも大きい子!
だってすっごい長かったですもん!ラン!!

待て大会出場できるように修行しなきゃですね☆
おもしろいですよ~☆
らむね先輩と妨害班に入って見る?(笑)
こりんは1次会でまったりさせられてたので
散策楽しそうでした☆

No title

こんにちは!
オフ会では、お疲れさまでした。
芳苑さん、楽しんでもらえてうれしいです。
本当は、ランチも、おしゃれで、おいしいから~「ここでしようか」と思ったんですけどね~ここでも、交代でランチで~待たせる事になるかな?とか、「雨の時は、出来ないなぁ~」なんて思い、二次会にしました。
こりんくん、大丈夫でした?でも、いい笑顔ですね~。
また、来年も大分へ来てくださいね~♪


モコさんへ

こんにちは☆
オフ会ではお世話になりました~!!
楽しかったです~♪
確かに雨には弱そうですもんね。。。
正解だと思います☆
デザートの美味しかったですよ~☆
はちみつも美味しいの買えたし♪
こりん!大丈夫ですよ~!
いい空気もすえて楽しそうでした☆
また宜しくおねがいしま~す☆

No title

こんにちは、さっちーさん、ベレットです(^^♪

改めまして、オフ会お疲れ様でした。
今回のオフ会はアットホームな感じでとてもよかったですね。
さすが、幹事のモコさんですね(^_-)-☆
毎年の大分オフ会は楽しみです。

こりんくんは、またギブス生活なのですね、あまり無理はさせられないですね。「こりんくんガンバレ!」 お大事に。
おっと、でんくんを抱っこするのを忘れました、「でんくんまたね!」


ベレットさんへ

こんばんは☆
お疲れさまでした~♪
なんせ民家でしたからね!
お友達のお家にみんなでおよばれしてるみたいでした(笑)
モコさんの優しい感じが出てるオフ会ですよね!

こりんは春までぬげないみたいですが。。。
春脱皮を目指してがんばりま~す!!!
応援ありがとうございます☆
おう!でん。。。1次会ではマザコン炸裂し
2次会では走り回ってましたからね(笑)
またよろしくお願いします☆

No title

オフ会お疲れ様でした!!
楽しかったですね~♪

チビッ子組は、ホント走り回ってましたよね~^^
諒は、ボールを追いかけるでんくん&苺ちゃんを追いかけてたぽいけど。。。(爆)
でんくん、いつも諒と遊んでくれてありがとう♪
愁が、お友達と絡んで遊ぶタイプでは無いから…><
諒がお友達と走ったり遊んだりしてる姿は、本当に嬉しく思います!!

待て大会、我が家は参加してなかったはずなのに。。。
(私、違う所に行ってたし・・・)
愁、ちゃっかり参加してる(笑)
相変わらず、お外でお座りは苦手なんですよね~><

ココのランも良かったですね~♪
また、行きたい!!

ユキエさんへ

お疲れ様でした~☆
ほんと楽しかったですよね~♪

諒くんの走るツボは追っ掛けることなんでしょうね(笑)
苺とでんをおっかけるのは大変なのに
楽しそうでしたね~♪
愁君にちょっとでんが絡んでました。。。
なんとなく諒くんに似てんのかヒップアッタクを
受けてくれてました(笑)
こりんもわんこと絡むことないから
でんの社交性はほんと嬉しいです!!!

あれ?参加してなかったんですか?
愁くん普通にいましたよ(笑)
お外でお座りだいぶん慣れてくれました。。。
基本嫌みたいですけどね!

凄くいいランだった~!!
あんだけ走れたら大満足でしょ☆

No title

さっちーさん
こりん君が負担にならないように楽しめてよかったですね
みんな、すごく楽しそう
愛犬が友達と遊んで楽しそうにしていると
飼い主も楽しくなりますよね

さっちーさん 今日はお忙しい中、お気遣いありがとうございました
突然であわてていますが
GHやよかパピの皆様の優しいお気持ちがとてもうれしかったです

シュガーさんへ

オフ会遠征はほんと楽しいですよ☆
パピたちもお出かけできてテンション高いですし♪
こりんのこともありましたが
参加してよかったです☆

飼い主さん無事見つかって良かったですね!
一回も会えないままだったけど
このスピード解決最高ですね☆
ほんと良かった~☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
